--------

スポンサーサイト

2006-10-28

ネコ世界崩壊の危機

061028~01.jpg

皆さん、聞いてくださいにゃ
僕たち

060718_0206~01.jpg

こんにゃに

0607010_0143~01.jpg

こんにゃに仲が良かったのに

0601028~02.jpg

僕いじめられてるんですにゃ
ここ2.3日この二匹におびえながら生きてるんだにゃ
僕どうなっちゃうのかにゃ・・・

ネコビより
つわりの峠を越して食欲が出てきました!
元気も出てきました。これからは時間のあるときは
ネコブログ更新していきますので
またよろしくお願いしまーす

最近ピー・ルークvs吹雪状態です。
ひどいと格闘します。吹雪が毎日
おびえる生活をしているので心配です・・・。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピカード&ルークが吹雪くんを??

ええ??
いじめているんですかあ~?
あ、お久~です。
にゃんこさんたちはミンナ仲がいいと思っていたんですが??
はて?何かにゃんこさんなりの不満でもあったのかな?
元みたいに戻って欲しいです。
ジャックとあんずとフィガロとミルクちゃんは元気なのかな?

猫の世界にもいじめがあるんですよね。

猫も動物なので縄張り争いなんでしょか?
しかし、親(飼い主)としては心配ですね。^_^;


つわりが治まってきて良かったです。

これから、食欲が増しますよ~(^^♪

男の子でも女の子でも元気ならどっちでも良いですよね(^_-)-☆


∩・∀・) こんにちは~

ジャ~ック、ヘルプ!!
白馬の王子様になって~(黒いけど)

食欲が出てきてよかったですね。
つわりは辛かったでしょう。
男にはわからないけど、毎日が二日酔いだったら・・・

ずいぶん遅いPSですが(^^;

ツワリ、峠を越えて良かったね~v-238
ではラーメンも食べられるかな?
もう安定期ってことですかね?
ネコビ2世が元気に生まれることを祈っていまーす。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネコビさん 体調落ち着かれたようで、本当によかったです!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからも、順調でありますように!!
あらら~~にゃんこたち どうしちゃったのでしょうね・・・
また元のように仲良くできるといいですね・・・

やはり派閥がありますか・・・。

うちも、ねこにゃーとこにゃんは仲がいいですが、その2匹とみーちゃんはメチャクチャ仲悪いです。

どうにかして~!(T-T)

良かった~

つわりの峠を越した様ですニャ~♪
食欲も出て来た様でホッと一安心しましたです☆
さて猫ちゃん達の仲違いですが…
実は猫軍団もそうなんですヨ~
記事にはしてないんですけど 実は裏で
イジメって言うか仲違いしてます(泣)
以前は全員めっちゃ仲良しさんだったのに.
やっぱりある程度の歳になると難しいのかニャ?

困ったもんです・・・(≧ヘ≦)

全然仲良くなりません・・・。
なにがきっかけになったのかわかれば対処できるかも
しれないのですが、仕事から帰ってきたらこんな状態
だったのでぐったりですよ~(T_T)でも見えなければお互い
リラックスしている様子なので安心です♪
残りの4匹は相変わらず元気です。フィガロなんて
我関せずで、全然ボスらしくないんですよ~。

つわりだいぶよくなったのですが日によって調子悪いときが
あるようです。でもこの間よく食べにいっていたラーメン屋さんに
久しぶりに食べに行って完食してきましたよ~♪
うまかった~♪やっぱ美味しく食べられるっていうのは
幸せですね~(=´∇`=)

そうかもです!

喧嘩、いじめの原因に縄張り争いもあるかもです。
妊娠してからトイレから離れた部屋に寝るようにしたのですが
旦那と私といっしょに寝る猫を分けてしまったのも
喧嘩の原因かもです。しばらくピーと寝ていたのに
吹雪が鳴くので部屋に入れてしまったらそのあと辺りから
仲違いしはじめました。今更なんですがね~もう少し
考えてあげてれば良かったなーと思います。

こんにちはヾ(*'▽'*)ノ

ジャ~ック!ヘルプ!
いつも仲裁役のジャックもお手上げのようです。
先日間に入って鼻の頭に傷もらってました(≧ヘ≦)

つわりは辛かったー(まだ日によって調子悪いときもありますが・・・)
でも解放されたからといって食べすぎはよくないので気をつけます♪
とはいえ食べられなかった時期が長かったので胃が小さくなったみたいで
思ったよりも入らないんですよね~('ω'*)にゃはは

ありがとうございまーす

やっと落ち着いてきました~。
食べたいものが食べられるって幸せですね♪
ニャンコたちはこのとおりで、いまだに仲良くなりません。
うちの猫たちは仲良しが自慢だったのでとってもショッキングです(T_T)
一日も早く仲良くなってくれる日が来るといいなと思います(*'-'*)

あら!ま!

ひろくんちのニャンコさんたちも仲悪いんだ!
みーちゃんってアメショでしたっけ?アメショとか
アメショの強い雑種とかは気難しいみたいですよ。
うちの実家の猫もアメショ交じりですがもう一匹の猫と
むちゃくちゃ仲が悪くて一緒にしたら大変な事になります。
うちのフィガロはアメショ混ざってますけど激しい喧嘩はないですが
すぐに相手を噛んだりしますよ~。

まじですか!

あら!猫軍団も見えないところでやりあってるのか~。
やはり人間と違って本能で生きているからなんですかね。
人間の言葉が通じてくれたらこんなに苦労しないのに・・・。
でも逆に通じちゃったら1.2匹飼うのでで精一杯だろうけど。
とにかくBellっちのおうちもうちもみんな仲良しに
戻ってくれると良いですよね~(≧ヘ≦)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
