--------

スポンサーサイト

2006-10-19

快適だにゃ~

061019~01.jpg

快適快適ココのところお天気も良いし
気温もちょうど良いしお昼寝日和なんだにゃ

061019~02.jpg

シーツぐちゃぐちゃだけど気にしないんだにゃ
シーツと一緒にゴロゴロしたくなっちゃうんだにゃ

ネコビより
皆さんご無沙汰しております。つわりがひどくて
はきそうになることもありなかなか更新や
訪問ができないんです・・・
お返事も遅くなってしまって申し訳ないです
ニャンコたちは相変わらず元気ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばん!

更新、更新!
大事な体なので無理せんでヨロシ!
更新なら僕が「裏ネコ」で毎日してるアル!

コンパンワ!

更新、更新!
今、ネコビさん、大事な体アル。
無理に更新しなくてヨロシ。
更新なら毎日、ひろくんが「裏ネコ」でするアルよ!
ネコビさん、丈夫な子供、産んでミンナを安心させるネ!
これ中国四千年の歴史。

アリャリャ!?

何か間違って2つも送ったアルネ!?
削除ヨロシ!
謝謝!

∩・∀・) こんばんは~

つわりの時は休んでましょう。
更新は嬉しいけど無理しないでね!!
つわりの苦しさは男にはわかりませんが、
毎日が二日酔いだと思うと憂鬱になりますよ。
ゆっくり休んで体を大事にしてね。

ネコビさあ~んウチにもコメントありがとう☆

↑で中国人のHIROくんという方が不思議なコメントしているぞ~
ってうそぴょ~ん(^^ゞ=愛情の裏返し

で、でもそんなに具合悪いんですか?
そのような中、コメントありがとうございますv-238
フィガロ君はなんだか久しぶりですよね?
にゃんこもネコビさんも元気だとウレシイ占い師でした -
問題ないあるよ~ウラネコもやってるあるから・・・
中国4000年のパクリでした~v-22

コメントありがとうございます☆

つわりはもうちょっとの辛抱です☆
がんば~~~♪
ひろくんが中国人になってたので笑いました(*^ ー^*)

つわりがひどいと女の子とか言いますよね?
あれ?違ったかな?
迷信だとおもいますが、私は女の子でしたよ(^^♪

あと少しです。
ファイト!!\(^o^)/

こんばんは~^^

つわりまだまだたいへんそうですね・・・
なので、更新なんて考えなくていいですよ~
パソコンは目も疲れるし、肩にも腰にもよくないです。妊婦にはよくないことばかりですから^^; だから無理しないでくださいね~(*^^*)

でも、ネコビィッチもさんも食べるとつわりが楽になるのですね~ みんなそうかも・・・それに気づかないだけかもですね。。。私は気持ち悪くても吐いたことは一度もなかったんですよ。なので2人共男の子でした^^;
それってほんとかしら^^

こんばんわ!

ネコビさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
里帰りしておりまして、久々に伺いました。
つわりで辛そうですね・・・・"(≧д≦)"・。
季節の変わり目ですし、無理せず、お大事になさってくださいね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『回覧ころりんさんが休止』だそうです~

ってもういらしてるかな?
残念だけど、
ミンナのブログに遊びに来てくれるそうです。
なので、その時のコメントなんて楽しみにしてましょう。
ところでネコビさんは元気?
思いっきり元気な赤ちゃんに育って欲しいですv-20
それと・・・まだ未定ですが、
おもちゃのひろくんのにゃんこさんの
ウラネコノキモチのにゃんこ祭りをやるかも?です。
またきますね~♪

わはは!

中国人になってる~(゚▽゚*)面白すぎ(≧∇≦)
「裏ネコ」よろしくアルネ!フィギュアもニャンコも
楽しみにしてるアルヨ!もりもり食べて元気な子供を
産むアル!

わははは♪

ありがとうございます♪。

毎日が二日酔い・・・。うんざりですよね。
私は、はくほどまではいきませんが吐く人もいるみたいです。
それは気の毒ですよね~。妊娠って病気じゃないですしね~。
ひどいと入院する人もいるみたいですよ~。それはそれで
なんだか怖いです(≧ヘ≦)

元気ですよ~♪

元気になりました!!ご飯食べられるようになりました!
ころりんさん、残念ですが、やはりご自分のことを大事に
しないとですものね!私なんて、音信不通状態でしたし。ぎゃはは。

そうそう、しばらくPCを立ち上げていなかったのでぜひ
ひろくんの「裏ネコノキモチ」ニャンコ祭りみたいでーす(゚▽゚*)
楽しみにしておりますですよo(*^▽^*)o

がんばりました!!

吐きそうな日々を乗り越えてこの頃食欲が出てきました。
朝起きると少し気持ちが悪いのですが、ちょっと家事などをやって
動くと、すごくおなかすいてきます。今度は食べ過ぎに
注意しないとですね!

私もひろくんの中国人には笑わせてもらいましたよ~('ω'*)

真実ならいいな~♪

「女の子がいい」という身内の願いを背負っているので
迷信が真実になってくれるといいです(゚▽゚*)でも~
どっちだっていいじゃないのよ~産むのは私なんです!
っていいたいですよ~わはは(≧∇≦)
はじめは不安でしたがだんだん楽しみになってきました~♪

落ち着きました♪

気持ち悪いときはもううんざりでしたが、やっと落ち着きました!
パソコンをやると目、肩、腰がやられるので立ち上げるのも
億劫になって気づいたら一週間もつけてませんでした。
何も食べれなくなるよみたいな事を言われたんですが
結構食べると楽になる人のほうが多いみたいですよね。
リアル友人がみんなして脅す(?)ので私は楽なの方なのかと
思ってましたが大体みんな同じくらいの症状のようですね~。

こんにちは~('ω'*)

遅くなりましたがおかえりなさーい♪
先ほどお花の写真を見に行きました♪相変わらずきれいで
うっとりとしてしまいましたよ~また楽しみにしてます(゚▽゚*)

おかげさまでつわりは落ち着いたようです(゚▽゚*)
ご飯も美味しくたべれれるようになりましたよ♪
これでまたネコブログもちょこちょこ更新できると思いまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
