--------

スポンサーサイト

2006-10-03

う~気持ち悪い(T_T)

061003~01.jpg

ネコビの代弁ですにゃ
僕は元気ですにゃ
毎日もりもり食べてるんだにゃ
ほかのニャンコたちも元気なんだにゃ~

061003_~02.jpg

はい、僕も元気ですにゃ
僕はあんずに騙されてベッド落ち
やらされてますにゃ

061003~03.jpg

なあに
あたしだって元気よ
あんずに騙されるなんて弱いわね~

ネコビより
みなさん、お久しぶりです。気持ち悪いです(笑)
でも何とか無事に生活しております~。
ココのところ時間が空かなくてバタバタしておりました。
とりあえずなんとかこなしているのですが
やっぱり疲れやすいみたいでうまくコントロールできず
夕飯食べるとバタンキュ~です(≧ヘ≦)
でもぼちぼちやっていくのでお付き合いくださいね♪

個人的なお知らせ
猫と関係ないので追記にしました
市ヶ谷の山脇ギャラリーで専門学校OB展が
開催されます。プロアマ約100名参加
します。私も参加しまーす♪
10月5日~10日(日祝休館)
11時~18時(最終日16時まで)
お近くまでお越しの際には
覗いて見てくださいね♪
入館は無料です(゚▽゚*)

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネコビさん~~!
今日のにゃんこもかわいい~~!!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

お忙しい上に、今は辛い時期ですので、大変ですね・・・
どうぞ、ご無理なさらず、お体いたわってくださいね~(*´▽`*)ニコッ

おお!ネコビさん更新だ~☆

ひろくんのウラネコノキモチも好評だよ~♪
でも久々あんずくんが寝そべっているとこ見たv-238
かわええ~~☆これは・・・ルークくんかな(^^;
(おいおい!わかっちゃいね~)
ミルクちゃんもいるのでNのつくおじちゃんもコメントするかな?

三毛さんの掲示板を拝見(^▽^)/
でも(T_T) やはりヘルニアで行けません。
が、ぜひママさんネコビさん、ガンバってくだされ~v-25
きっと、赤ちゃんもアーティストになるでしょう!

こんばんは!

久々の更新ですね~!
妊娠中って、常時気持ち悪いんですか?
つわりの時だけかと思いました。(^_^;)
猫それぞれ、居場所(?)があるもんですね~!
ギャラリーの方も近所なら見に行きたいです!
無理せず頑張ってくださいね!

あ、今気づいたけど、マグカップ0円になってますよ!
間違いじゃないですか?

ミッミルクちゃん! わあっミルクちゃんが渦巻きになってる。おじさんは嬉しいよ~ん。ミルクちゃん颱風。

ギャラリーの件、楽しみにしています。が、けっして無理はしないでくださいね。

追伸  やっぱりカップが0円になってるときがありますね。でもご安心ください、「購入する」をクリックしたらCLUB Tの「システムエラー」の表示が出て、それ以上進めませんでした。

おはよう^^

ネコビさん、すっかりご無沙汰してしまいました^^;
お忙しい上に、つわりまだまだたいへんそうですね。
私は不思議と食べるとつわりが治まって^^; へんでしょう。。。遠い昔のことだけど。。。
あと、もう少しがんばってくださいね^^

にゃんたち、相変わらず可愛いポーズでいいですね~
うちは寝てばかりで。。。あはは~

∩・∀・) こんにちは~

もう暫くは気持ち悪いのが続くでしょうね、
うちの嫁さんも結構苦しんでましたよ。
無理しないで、ゆっくりしてね。

ニャンコ、飼いたいです。
金魚1匹くらいなら取っても許します。

耐えるのみですね~~☆

うあっはは☆気分が悪いのはしょうがないで~す☆
でもネコビさんはラッキーですよ。夏場につわりだと本当にしんどいです。今はだいぶ涼しいから夏場に妊娠初期の人に比べたらすごく楽です。これは本当☆うそだと思ったらミニチュア製作のおなかさんに聞いてみてください。へっへっへ

展覧会の案内はTOPにされればいいのに~。じゃんじゃん宣伝されればいいのに・・って思いました☆
(更年期障害で苦しむ三毛猫より)首が回りません・・
40肩になってしまいました・・

今日からOB展ですね!

ネコビさんも色々大変でしょうけど
ファイトでイベントガンバってくだされー☆
ところで今日はFC2の黒木Hitomi
「三毛猫さんの誕生日」ですよ~v-25
おめでたいです。
BBSにみなさんのコメントがありますよ。
ネコビさんのところにもまたきますねv-238

ありがとうございます♪

気持ち悪ーいといいつつ。なんだかんだ口に
入れてますよ~♪かえっておなかすいているときのほうが
気持ち悪いようです♪ニャンコたちと気を紛らわせながら
遊んでますよ~(゚▽゚*)

ぼちぼちやってまーす

できるときに更新という感じにやってます♪
OB展始まってますが当番は明日でーす(゚▽゚*)
mechaさんのヘルニア良くなるといいですね~。って
ヘルニアって完治するものなのかな??
三毛猫さんへのお誕生日カード見てくださったんですね♪
今日はなかなか男前な写真が取れなくて苦労しました(T∇T)

2番目の写真はルークですよ♪相変わらず不機嫌な顔ですが
いつもこんな顔してまーす('ω'*)ニャハハ

今頃ネコビさん、頑張ってるでしょうね。
無理しないでね☆
忙しいのにバースディカード、ありがとうございました!
http://photo.space.rakuten.co.jp/NGNkZTkzYjBhMDEyNDA_/ここに貼ったので見てくださいね☆嬉しいです!!

私も食べつわりでしたよ~
食べてないと気持ちが悪いんですよね。

そう少しですよ!!
あと数週間もすれば あり?ってな感じですっきりしてくるとおもいますからね。

頑張ってくださいね。
気持ち悪かたっら寝ればいまいんですよ~(^_-)-☆

そうですね~

常時気持ち悪い人も中にはいるみたいですよ~。
おかげさまで私は軽いほうみたいなので助かってます。
私の場合空腹時が気持ち悪くて気持ち悪いからあまり
食べる気がしないのですがとりあえず何か口に入れてしまえば
しばらくすると気持ち悪さが消えるので食べてますよ♪

ニャンコの居場所ってありますね~いつも大体同じところで
寝ていることが多いです♪あれ、いないなって思ったら
そこにいるとねてますよ~。

そうそう、マグカップ、前にもニャホさんから連絡があったんですよ!
でもどうやらシステムエラーみたいですね!
ご心配おかけしました(゚▽゚*)

うふふふ♪

ミルクのあの姿を見て「おお!これはぜひニャホさんに
見ていただきたい姿!」と思い急いでシャッターを押しました。
かごの中で寝てるなんて珍しいんですよ~(゚▽゚*)

展示会、雨の中、しかも台風真っ只中なのに来て下さって
本当にありがとうございました。少しの間でしたが
お会いできてうれしかったです!!(゚▽゚*)
マグカップの件もありがとうございます。私のPCでは0円に
なったことがなかったので、どうしたものか心配でしたが
システムエラーだったんですね!安心しましたo(*^▽^*)o

こんにちは(゚▽゚*)

つわり、私も食べると良くなります!
気持ちは悪いんですけどね。食べられないといって
食べないと体力もたないきがして食べてますよ~。
そうしているうちに食べたほうが良くなるということに
気づきました~(゚▽゚*)

うちのこの時期はニャンコたち寝てばかりですよ。
食べちゃ寝ての繰り返しです。今の私も似たようなものです♪わはは

(*'-'*)こんにちは~♪

やっと落ち着いたのでしばらくは解放されるので
ゆっくり休みたいと思います。仕方がないとはいえ
やはり食べる事好きの私にとっては気持ち悪くて
食べるものを躊躇するというのはとっても辛いですよ(≧ヘ≦)

>ニャンコ、飼いたいです。
ぜひ!といいたいところですがやはりお家の都合とか
ちゃんと考えないといけませんからね~。
でも機会があったら家族の一員に迎えてあげてくださいね♪

ホントラッキーです!

私もこの時期でよかったとおもっています。
それでなくても夏場は暑くてだるくて仕方がないというのに
これ以上気分が悪かったら最悪ですよ~。同じ職場の
パートさん、夏につわりでしばらく休んでましたもの~。

バースデーカード喜んでいただけてうれしいですo(*^▽^*)o
フォトアルバムも見ました!あれだけの枚数をまとめるの
大変だったと思います。お疲れ様でした!
更年期、40肩なんて言ってちゃダメです!!
三毛猫さんパワーで吹き飛ばしちゃいましょうo(*^▽^*)o
でも無理して悪化させないように気をつけてくださいね。

がんばりますo(*^▽^*)o

あともうちょい!と思いながら何とかやってまーす。
前のコメントの「夜中にケンタッキー」を旦那が読んで
苦笑いしてました。きっと「お前もきっとそうなるに違いない」って
思ったんだと思います。基本的に食べる事は大好きなので
つわりが終わったら食べすぎてしまうのではないかと
ちょっと怖いです('ω'*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
