--------

スポンサーサイト

2006-09-27

UDON!?

060927_0052~01.jpg

むしゃむしゃ
こりはうどんなのかにゃ

060927_0053~01.jpg

うにゅにゅ
なんだか全然味がしないんだにゃ
にゃんだ~これヒモだったんだにゃ

みなさーん
もう少しでキリバン6666になりますよ~。
ぜひ狙ってくださいね
踏んだ方は報告お待ちしております

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ピカードちゃん
いい表情してますね~~♪
写真は、被写体に対する、心が表れる・・と言いますが、ネコビさんの愛情溢れるお写真。
素敵です~(人´∀`).☆.。.:*・

久しぶりのネコビさんと・・・

&ピカードだ~☆

ウドン・・・乾燥してたらまずいでしょう?
ネコビさんも元気?
更新できてると安心する占い師でしたーv-238
にゃんこさんも元気そうだね。

∩・∀・) こんにちは~

お体の調子は如何ですか、更新する元気があればOK?

ピカちゃん、表情が柔らかくていいですね。

何気にオリジナルグッズが!!
私の方は、やっとワコムのコミックパックが届きました。
いま、インストールを済ませたとこです。
新しいおもちゃ買ったみたいで嬉しいです。

ちょっと心配してました…
でも、良かった元気そうですね。(^_-)-☆
辛いのも今だけですからね。

ベビー服なんかのカタログ見てはニマニマしてくださいね。

紐は美味しくないよね~^m^
紐で遊んでくれるなんで可愛いにゃー

うちの猫ちゃんは自分を猫と思っていません。


6666踏むぞ~(^_-)-☆
うちもそろそろ7777ですよ。

踏んでね(^^♪

こんばんは!
ピカードくん、トレンディですね~。
今、UDONて映画がきてますもんね~!

でも紐なんか食べて、お腹こわすぞ!(^o^)

あしあと

ぺたぺた~ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

こんばんわ~ヾ(*'▽'*)ノ

ありがとうございまーす♪
ピカードって、男の子なんですけど女の子みたいに
体型が小さいのでとてもかわいいんです~☆
病気のせいでほかの子と同じご飯が食べられないので
一匹だけ別な部屋でご飯食べさせてるので甘えん坊に
なっちゃいました~(≧ヘ≦)ほかの子ともあまりなじめないので
仕方なく私が遊んでます♪というか甘えられると
それに負けて遊んであげちゃってます('ω'*)あはは♪

どもでーす♪

お久しぶりでーす。
体調が良いときと悪いときの差が激しくて参っております(≧ヘ≦)
気持ち悪いのがね~辛いんですよ~(T∇T)
でも、空腹が良くないと聞いたので気持ち悪くても
無理やり食べると良くなる事が多いみたいです。
おえ~~といいながら食ってますです。わはは(゚▽゚*)
猫たちはぐったりしてる私を気にもせずもしゃもしゃと
たくさん元気に食べてますよ~。うらやましいですわ~(*'-'*)

こんばんわo(*^▽^*)o

何とか生きてますよ~。辛いですが何とかがんばってます(゚▽゚*)
ニャンコのこんな表情で毎日癒してもらってますよ~('ω'*)

オリジナルグッズ載せてみました~♪
前に筋肉さんのブログでもちょこっと名前が出てた
club-Tってところです。だいぶ前に登録していたのですが
何かシステムがよくわからなくて放置していたのですが
この間ちょっといじってみて載せてみました♪
筋肉さんもタブレットでお絵かきして筋肉Tシャツを
ぜひ作ってくださいねー楽しみにしてます♪

7777!?

という事なので慌ててうかがったら7800過ぎてました。
残念・・・。

体調のほうは元気といえば元気辛いといえば辛い。
気持ちの問題なところもあります。一度気持ち悪いと思い込んで
しまうととたんに具合が悪くなるんですよね~。
私の悪い癖です。そういう時は何か気晴らしになることを
しようと心掛けているのですが、家に一人でいると
なかなかできなくて困ります~。
ベビー服のカタログですか!本屋さんに売ってるかな?
探してみまーす(゚▽゚*)ありがとうございます♪

>うちの猫ちゃんは自分を猫と思っていません
うちはジャックとあんずは間違いなく猫だと思ってないです。
甘え方がほかの子達と比べておかしいんですよ。
どうおかしいといわれると困るのですがとにかく変です(゚▽゚*)わはは♪

のっかってみました♪

UDON今上映中ですよね~(゚▽゚*)
ピーちゃんも流行りものに弱いのかしら('ω'*)わはは♪
ホント紐なんか食べたらおなか壊しますよね!
それでなくてもおなかが弱くてご飯食べたあと
すぐに吐いてしまったりするんですよ~(≧ヘ≦)
な~ん(゚▽゚*)ひも遊び大好きなピーちゃんですよ~('ω'*)ヌフフ♪

ご無沙汰してます

こんばんわ~。
なかなか皆さんのところに遊びにいけないのに
足跡ありがとうございまーす♪
あと3.4週の我慢ですわ~。
元気になったらまた毎日更新できたらいいなって思ってますよ~(≧∇≦)

いがいといつの間にか
あり???気もい悪くない!!
ビバッ食欲になり…体重が~となるわけです。
疲れすぎないことが一番ですよ~。

嫌でも食欲も元気も出てきますからね。
好きな物、食べられるものを食べて頑張ってください。

私はつわりが過ぎてからは、夜中にケンタッキーが食べたくて仕方がなかったです(^^ゞ

おかげで…^m^あははは~

ゲット☆

6701… はぁ~ めっちゃ遅かった(号泣)
ウドンでは無くてヒモ… でも何だか
ヒモらしくないヒモ.チョイと太めですニャ~
コレならカミカミしたら楽しいそうだネ ピカードちゃん♪
ネコヴィッチしゃ~ん☆
飴玉ナメナメ… つわりと仲良くしてますかぁ?
もう少しの辛抱なのかな? 頑張って下さいニャ~

夜中にですか!?

うわ~太りそう('ω'*)ワハハ
でも皆さん、つわりが終わるとそんな感じに
3歩進んだら腹が減るくらいものすごい食べるみたいですね(゚▽゚*)
私の母も父と友人とおすし屋さんに行って、二人が
話している間やることがないのでひたすらお寿司を
食べまくっていたって聞きました('ω'*)
今は辛いですがもう少し辛抱すればそんな感じに
なるのかな~(*'-'*)
がんばりまーす♪ありがとうございますo(*^▽^*)o

残念(≧ヘ≦)

6666の報告はなしでした~残念です~(T∇T)
ピカードは毎日このヒモちゃんとお遊びしてますにゃ~♪
市販の猫じゃらしよりも遊んでますよ~。

つはりは、気持ち悪いときは飴ナメて何とか
解消してますよ~o(*^▽^*)o
もう少しの辛抱です~がんばります!!
ありがとうございますにゃ~~~(=´∇`=)にゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
