--------

スポンサーサイト

2006-09-21

ネコと遊ぼう

060921_0205~01.jpg

今日は僕たちの裏ブログ「裏ネコノキモチ」を
やってくれている「ひろくんと遊ぼう」
おもちゃのひろくんにお礼を込めて
「ネコと遊ぼう」をやるにゃ

060921_1223~01.jpg

ネコビは「スターウォーズ」が好きなんですにゃ
ペプシでボトルキャップが付いたときに
買い捲ったらしいにゃ
これはC3-POですにゃ

060921_1221~01.jpg

これはR2-D2機械音でしゃべるんだけど
うまく感情を表現していてかわいいんだにゃ

060921_1226~01.jpg

やっぱりお気に入りはこの人ー
ダースベイダーですにゃ
言っとくけど僕の趣味じゃなくて
ネコビの趣味ですからにゃ
僕が落ちてるのは暗黒面じゃなくて
ベッドの溝なんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(T_T) こ、これわ?

あんずくんだよね~?
でもにゃんこいっぱいって・・・
えーと、えーーと?
1枚目のにゃんこさんと2枚目以下のにゃんこさんの耳とトラ模様が・・・ああ゛~~ジレンマ。

あはは、裏ネコノキモチも絶好調だね?
えかったにゃあ^^。
この物体を乗っけても微動だにしない?大物ぶりは・・・。
・・・やっぱ・・・全部あんずくん???
あああ゛~~1枚目ミルクちゃんてこたあないよな・・・?
・・・出直してきますだ。


おわーっ!こりゃオモロイ!

スター・ウォーズのボトルキャップ!
人気ですぐ売り切れでした。
それにしても、やっぱり本家!
頭に物を乗せて写真が撮れるなんて!
ウチの猫でもチャレンジしてますが、嫌がってすぐにおとしてしまいます。(T-T)
更にねこにゃーとこにゃんは写真を撮らせてくれますが、みーちゃんは僕の気配で逃げてしまうので、写真すら撮れないです。
でもこのタイトルには笑いました。
そのうち「ひろくんと遊ぼう」と「ネコノキモチ」が本当に入れ替わったりして…。(笑)

僕への気遣いありがとうございます。
でも、おなかの子に影響のないようにお体を大事にしてください。(^o^)

∩・∀・) こんばんは~

凄いですね~名優ですね~
家のナマズもこれくらい芸があるとネタに困らないんだけどな~

手の上に乗っけてる画像、凄いですね!!

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

ネコビさん おもちゃのひろくんさんに、感謝をこめてのこの記事。
最高です~(人´∀`).☆.。.:*・

おてての上に、のっけてポーズ!
すごいです~~!!
楽しませていただきました(*´▽`*)ニコッ

すごい・・

うちでは不可能です。頭をなでてるときでも機嫌が悪いと怒るのに何かを載せるなんて絶対不可能!それに手なんて触らせてくれませんよ。しつけが出来てないからでしょうか・・;そうでしょうね~~シクシク

スターウォーズ好きなんですか??私も大好きです。
でも、これを集めようと思ってもすぐ子どものおもちゃになってしまうのであきらめました。_(._.)_

さすがネコビさんの猫ちゃん達
物乗せがお上手です~(^^♪

かわいい~!かわいい~!
病み上がりの娘が大喜びです!!
何で手にのせてもカメラ目線なのっ!
大物ですね…。

あ”!本当だ!

全然気づいてませんでした~ワハハ(≧∇≦)
明日更新する予定なのでそのときに「あんず」の
カテゴリーに変更しておきます♪そういうわけで
全部あんずですよ~~('ω'*)にゃはは♪
ミルクはデリケートなので乗せると怒ったりします♪

21日にコメくれてる・・・という事は何度も
きてくださったとか・・・うう(T∇T)失礼しました(≧ヘ≦)

ありがとうございます!

そういえばねこにゃ~&こにゃんちゃんの名前は
よく聞くけどみ~ちゃん聞かないかも!気配で逃げちゃうんですね。
うちのルークも調子悪いと逃げますよ!何もいじめたりとか
嫌がることした覚えないんですけどね。ちょっと寂しくなります♪

物を乗せたまま写真をとる方法、全部のニャンコには
通用しないと思いますがやり方があるので今度
載せますね♪お楽しみに(゚▽゚*)

>そのうち「ひろくんと遊ぼう」と「ネコノキモチ」が本当に入れ替わったりして…。(笑)
わはは♪そりゃ困るです!ひろくんみたいに詳しくないですもの~。
やっぱりフィギュア&アメコミ&妖怪はひろくんに
おまかせしますよ~~o(*^▽^*)oわはは~い♪

こんばんわ~ヾ(*'▽'*)ノ

なに乗せても動じないので最近は乗せて遊んでまーす♪
迷惑そうならかわいそうなのでやめるのですがそんな様子もなく
むしろ遊ばれてるのが楽しいんじゃないかと思います♪
あんず実はMっけがあるのかもです('ω'*)ヌフフ

ナマズがいるんですね~。そういえば中学のときの理科の先生が
ナマズを地上で散歩させる実験をやって成功したとか言ってました。
少しずつ地上に出しておく時間を延ばしていったそうです。
本とかどうか定かではないですがそれも一種の芸なのかな~って
おもいます~(゚▽゚*)

ありがとうございまーす☆

もちろんいつも遊びに来てくださってる方には
とても感謝しておりますが、ひろくん、御自分の記事を
書くのも大変なのにニャンコの写真まで載せてくれて
ホントうれしかったのでお礼を込めてやってみました♪
楽しんでいただけてなによりで~すd(*・ω・*)b♪

そうなんですか~(T∇T)

うちの実家にも猫がいるのですが、私が遊びにいっても
全然触らせてくれないんです(T∇T)こちらには攻撃の
意思はないのに触れようとするとものすごい勢いで
怒るんです。両親に対してもしつこくかまうと引っ掻いたり
するようなんですよね~。こればかりは性格なのかもです。
三毛猫さんのおうちのニャンコは外にもいけるんですよね?
もしかしたら自由気ままなのが好みなのかもですね~('ω'*)

おおっ♪

リルアンジュさんもスターウォーズお好きなんですね(゚▽゚*)
そうか・・・子供のおもちゃになってしまうのですか。
子供は、コレクションするよりも遊ぶほうが好きですものね♪

('ω'*)ウフフ♪何でか乗せさせてくれるのですよ~。
こうやってブログに写真を載せるにはすごくネタになるし
みてる方にも喜んでいただけるしでニャンコたちには
感謝していますよ~(゚▽゚*)

なんと!

コメント見て先ほどころりんさんのブログ拝見しました。
ころりんさんが治ったというのに娘さんが高熱出された
みたいですね!しかも気管支炎とは(T∇T)
苦しかったでしょうね(≧ヘ≦)

でも~無事治ったようでよかったですo(*^▽^*)o
ニャンコで喜んでいただけてうれしいでーす♪

御無沙汰しちゃいました

ネコヴィッチしゃん ごめんなさいです.
少し御無沙汰してしまいましたニャ~
ソノ後 体調は如何ですか?
そろそろ朝が辛い時期でしょうかニャ?
ところで何ですか?コノ面白そうなモノは!
コレ私も欲しいニャ~ 日本限定なのかニャ~

わ~い♪

元気ですよ~。でもやはり辛いですね~。
朝、つらいです!!起きたら飴を舐めないと
吐き気がひどくて仕方ないです。
こちらこそ遊びにいけてもコメント残せず
申し訳ないです(T∇T)でも遊びには行かせていただいてますよ♪

これはスターウォーズエピソード1公開したときに出た
ペプシについていたボトルキャップです(゚▽゚*)
アメリカでは販売されなかったのかな??
だいぶ前のなので今はもうありませんが
オークションとかで検索してみるとまだ売ってるかもですよ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
