--------

スポンサーサイト

2006-09-19

☆ニャホさん復活☆

060919_1327~01.jpg

みなさんこんにちは
極楽動物園+1
ニャホさんが復活したの

060919_0121~01.jpg

あたしずっと寂しかったの
心配で何もするきしなくて一日中寝てたわ

060919_1328~01.jpg

ふふふこれでまたあたしたちの友達が
たくさんみれるわね楽しみにしてるわ
ニャホさんよろしくね

ネコビよりお知らせ
みなさーん申し訳ありません。
コメントのお返しと訪問は明日にさせていただきます~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

↑これURLのない業者だったよネコビさん(▼▼#)

最近、ウチにもおじさんのゲイサイトから~
おじさんのゲイ用品のURLが貼り付けしてあり、
ゲイはゲイでいいのですが、
何だか笑いましたー。

だはは、Nのつくおじちゃん、
また嬉しいコメントしに来るな~きっと。
明日、例のキリ番の粗品v-274が着くと思いますので、
ネコビさんも当りブタメンでなく食べてねー。
でも。。。。無理だったりして(T_T) 
旦那ちゃんとネコビママに上げてくだされ。

ミ、ミルクちゃんっ。オジサンはねー真鍋かをりの年賀状よりも、ミルクちゃんの肉球の足型がほしいよ~~~ん。そ、そんなに見つめないでっ、もうノックアウトだ~~~~!!

おはようございます☆

事件が起こりました☆
明日掲示板を覗いて見てくださいね。体調がよければ
是非アドバイスをお願いします☆
(私も心配でしょうがないから一日中寝ます 笑)

おはようございます!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ミルクちゃん かわいい~~!!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
2枚目のお写真の甘える眼差しが、たまりません(*^m^*) ムフッ
今日も、可愛いお写真ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
RES,気にしないでくださいね。
健康第一、無理は禁物です~~(*´▽`*)ニコッ

はじめまして

三毛猫さんのところから参りました。
ご懐妊おめでとうございます。
お体、お大事にしてくださいね。
無事のご出産を願っております。(^^

∩・∀・) こんにちは~

ニャンですと~ニャホさん復活~?
表情がイイですね~
ホントにそう言ってるみたいです。

>私も心配でしょうがないから一日中寝ます 笑
それは止めるべきです~
運動しましょう~

あちこちで復活お祝いムードですね♪
よかったですね!!
私も熱がでて…。寝ます…。
ネコビさんもゆっくり休んでくださいね。

ぎゃはは('ω'*)

>おじさんのゲイ用品
おじさんのゲイ用品って何だ!?おじさんようとか
若者用とかあるのかなぁ??
しかし、勝手に人のブログに貼り付けないでほしいです。
しかもURLのない会社なんですね!失礼しちゃうo(`ω´*)o

キリバン祝いの品届きました(って知ってますね♪)
あまり甘すぎないので食べられましたよ!
そういうわけで今日は2個も食べちゃいました♪ワハハ(゚▽゚*)

わーい♪

真鍋かをりよりもミルクを選んでくれるのですね!
うれし~~~☆☆☆
どこでもドアが本当にあれば遊びに行っておいでーって
いえるんですけどねー('ω'*)
ミルクのすりすり攻撃はたまりませんよ~。
おなか見せながらごろんとするうらめしニャンコは
もっとたまらなくかわいいです。あ~~生でみてもらいたいですわ♪

びっくりしましたよ!

早くに連絡してもらえてよかったですね!
掲示板にも書きましたが、やはり今後写真を携帯で
撮り、PCに送る事を頻繁にやるようでしたら
パケサービスには入っておいたほうがいいですよ~。

こんばんわ~(゚▽゚*)

いつもお褒めの言葉ありがとうございま~す♪
ミルクは甘え上手ですよ!泣き声も仕草も♪
そういうことされるとアホでおばかな飼い主は
ころっとやられて遊んでやってしまうのですよ~(*´∀`)ニャハハ

ありがとうございます(*´∀`*)

はじめまして!
ご丁寧に、ありがとうございます('ω'*)
まさかこんなにもたくさんの方々に
暖かいお祝いの言葉をいただけるとは思っていませんでした。
無事に元気な子を産めるようにがんばります♪
ありがとうございました!!(゚▽゚*)

(*´・ω・)こんばんわ~

動物ってあまり表情ないと思っていましたけど
ニャンコと生活するようになって結構表情豊かなんだなと
おもいました~(゚▽゚*)全然飽きないですよ~。面白いです♪

>運動しましょう~
わはは♪私も寝てばかりなので少しは軽く歩いたり
したほうがいいかもですね~気をつけよう(*'-'*)

なんと!

熱ですか!しっかり休んでくださいね(T∇T)
せっかくニャホさん復活なのに、こんどは
ころりんさんがダウンですか。なんだか悪循環だわ~。
早く治ってみんなが一緒に元気でいられるとよいですね。
とにかく暖かくしてたくさん睡眠とってくださいね!

ニャホさん、復活!
ネコビさん、懐妊!
ひろくん、絶好調!

まだ、どの子がミルクちゃんとか顔で区別できませんが
個人的にミルクちゃんがすきです。
^m^

両家の父上たちは女の子所望なんですね。
うちと逆です。

結構 男、男と言われてましたよ、おかげでお腹で聞いてたであろう子は「てやんでぃ、こちとらお前さんらの
言うとおりにはいかねーやい」とばかりに女子でした。
^m^でも、今は甥っ子より娘にめろめろですよ。
よーするに、生まれてしまえば、どちらでも可愛くって仕方がなくなるのがジージとバーバというものです。
(^_-)-☆

助かりました~~!!

ネコビさん、本当にありがとうございました。もうどうしようかと思いました。携帯が怖くなりました・・。
ネコビさんのアドバイス通りauに電話してパケット割引にしました!で、なんと、auの人は9月分から割引の対象にしてくださいました~~これは私が綺麗だkからだと思います。美人は得です☆(妄想)
本当にありがとうございました~~~命拾いしました!

お!絶好調ですね(゚▽゚*)

いいな~私にも分けて~♪
みんなが元気だと私もがんばらなきゃなって思います。
だからひろくん!ずっと絶好調でいてくださいね~('ω'*)ニャハハ~♪

おお!

ミルクファンが増えた~ありがとうございます♪
実際に見るとほかの6匹と比べて体小さいのですが
写真だとなかなかわかりづらいですよね('ω'*)

>どちらでも可愛くって仕方がなくなる
友人もおじいちゃんが男の子がいいと
いっていたらしいのですが女の子3人生まれて
それでもじいちゃんはすごいうれしそうによく一緒に
いますもの~(゚▽゚*)そんなもんですよね~♪

よかったですね~!!

なんて親切な対応なんでしょう!
てことはあの金額を払わなくて済むって事ですね!
よかった~o(*^▽^*)o日ごろからよいことを
されてるからですよ!あ、失礼!美人だからです♪ニャハハ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
