--------

スポンサーサイト

2006-09-18

き~っ

060918_0210~01.jpg

んまぁなんてことかしら
あたしの寝床が奪われたわ
まったくあいつ、いつもかってに
人の(猫の)寝床奪うのよね~

060918_0212~01.jpg

はいはい
ニャンか言いましたかにゃ
僕の場所は僕のもの
君の場所も僕のものにゃはは~ん

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なまくびだっ!

あ~びっくりした☆生首ですね~~うはっはは☆
メールありがとうございました☆でもこれから赤ちゃんが出来ると大変ですよ。ジャック預かりますよ~例えばジャックとか預かりましょうか?ジャックはどうでしょう~(とひつこく言う)
でも最近色々乗せられるあんずもいいかも~~と思っています(爆)

(*´▽`*)ニコッ

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ ネコビさん
どうして、こんないい顔を撮れるんでしょう!
アングルも、すごく素敵!!
2枚目の、遠い眼差しが たまりません!!!!

これからも、可愛いお写真楽しみにしています
~(人´∀`).☆.。.:*・

だははフィガロにミルクちゃんだ?

あ!そうそうウチにもご丁寧にご連絡ありがとう!
あ!!ニャホさん復活だよ~ネコビさんv-238

えーと、あんずくん?あんずくんではどうでしょう?
(三毛さんのパクリざんした)

上のお二人、何を寝言を言ってるんですか!
ジャックもあんずも僕が貰うんですよ!ね!ネコビさん!
かわりにうちの3匹あげる!(←いらんのかい!?)

ミ、ミルクちゃんっ。喉もとに置いた手がまた色っぽい!

ネコビさんコメントありがとうございます。
こちらこそ、おめでたい事はうれしいですもの。^m^

男の子かな?女の子かな?なーーーんて考えるだけでワクワクしますよね。

生んだ後2ヶ月くらいは果てしなーーく眠いですけど、
大丈夫、大丈夫(^^♪

ネコビさんのところのねこちゃん達は写真を撮られるのが上手ですね~。

∩・∀・) こんにちは~

カーイイですね~
遠い目がいいなあ~
ネコって高い場所にいるほうがリラックスできるんでしょうね。

たいへんですよぉ~★

ジャックはかなーりしつこいですよ!
トイレでもお風呂場でもどこでもついてきます。
忙しくないときはいいのですがやることがたくさんあるときは
結構じゃまっけですぞ~~('ω'*)
預かるので一番楽なのはフィガロです。
ほっといても食べる。ほっといても寝る。
相手すると引っ掻きます。わはは(゚▽゚*)

ありがとうございます♪

2枚目のフィガロの顔、たまにこういう表情します♪
でもなかなか写真に撮れないんですよね~。
今回は見事収めることができました(゚▽゚*)
またいっぱい撮りますね~~o(*^▽^*)o

よかったです♪

ニャホさんすごく心配でしたが無事復活してよかったです★

あんずですか!いいんですか!あんずだともれなく
ジャックと吹雪がついてきますよ♪三毛猫さんへのコメントにも
書きましたがジャックはしつこいです♪
それと、あんずは人が見えなくなると鳴くことが多いので
うるさいですよ~。フィガロ、フィガロはどうですか?
わはは('ω'*)

わはは(゚▽゚*)

あんず、ジャックですね~♪吹雪も付きますよ('ω'*)
ひろくんところのニャンコと交換ですか!?
いいんですか!そんなこと言っちゃって~(T∇T)
ニャンコさんたちが悲しんじゃいますぞ!!('ω'*)ニャハハ

おお!

ニャホさ~ん♪
復活しましたね★よかったよかった~。
ミルクも大喜びですよ~♪

こちらこそ~☆

ありがとうございまーすo(*^▽^*)o
両家の父親が女の子がいいって言うんですよ!!男の子だって
いいじゃないですかね~。生むのは私なんですから
プレッシャーかけないでほしいですよ~トホホ(T∇T)
今も眠いというのに生んだあとさらに眠いのですか~。

うちのニャンコ、警戒心とか全然ないんですよ♪
なので結構撮りやすいんです~~(゚▽゚*)

こんにちはヾ(*'▽'*)ノ

そうなんですよ!
猫っていくら広いところに住んでいてもストレス発散
できないそうです。で、上下運動する事によって
ストレス発散するらしいので高いところに登るみたいです♪
猫にもよりますがあまりストレスがなさそうな吹雪は
高いところに登りませんがミルクはいつも本棚の上で
寝ていますよ~。この日はフィガロにとられちゃいましたけどね('ω'*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
