--------

スポンサーサイト

2006-09-16

僕って天才!

060916_1219~01.jpg

じゃーん
今日はドクッキノちゃんを
乗せられてみたんだにゃ
でも、僕は全然平気~

060916_1222~01_001.jpg

ついでに手にも載せられてみましたにゃ
どうですかにゃ
この「動かぬ証拠」はコッチで見れるんだにゃ
旧ネコノキモチ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*´▽`*)ニコッ

ネコビさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

(*´▽`*)ニコッ あんずちゃんの表情 最高ですね!
上のお写真のまったりした雰囲気がいいです・・・
PC前で、思わず大笑い!
心和む素敵なお写真、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

こんにちはo(*^▽^*)o

ありがとうございまーす。
こちらこそ和んでいただけてうれしいです(゚▽゚*)
しかし、本当にあんず君は・・・。
なんというかマイペース無神経というか。でもやっぱり
私もこういう姿を見ると思わず笑ってしまいます♪
マイペースでも無神経でも癒してくれるので
あんずには感謝してますよ~(゚▽゚*)

こんにちわ

あんずくん、大物ですね~
この状態をずっと保てるなんて驚きです。
こんなにすごいことをしてるのだから
もっと得意げな顔でもいいと思うんだけど
「べつに~」みたいな表情がまたツボです(笑)

いいな~☆あんずって!

ホントに期待を裏切らないにゃんこ、
あんずくんだ~~♪
ドクッキノちゃんをこんなに乗っけても
ここまで・・・とわ??
あはは、やっぱり大好きだな~。

あ、ネコビさん
週明けにニャホさんから
何かリアションがあるみたいよ~?
三毛さんとこに書き込みあったよー。
とりあえず良かったよねv-254

スゲー!
僕ものっけてみたい!
でもウチの猫どもはすぐにプルプルと払いのけます。(T-T)

ラブリィー

可愛すぎです。^m^
でも…固まってるっていううわさ…ないですか?(^^♪

動けない…って言ってるような顔がなお可愛いです~。

お久しぶりです^^

すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
日記をさかのぼって読んでいたら… なんとご懐妊!
おめでとうございます~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ うれしいですね~ うちは息子2人だから女の子がほしかったなあ~なんて^^; 紀子さまと同学年ですよね… これからは涼しくなるから過ごしやすくていいですね^^ 栄養とって、適度な運動、ゆったりした毎日を送ってくださいね(*^^*)

あんずくん、すごいなあ。。。
何がおきても同ぜず^^ うちなんてすぐぶるぶるって落としちゃうだろうなあ。。。なんかいろいろ乗せてみたくなっちゃうわあ^^

期待

ちょっと、ちょっとォ~
見てるよあんず。
「ん?なんだこれ?…zzz」
って、寝ちゃうんかい!
まさかね。アハハ!

あんずちゃんってかわいいですね~。
こんなにおとなしいと、
頬ずりしたくなりますね。

こんにちは~('ω'*)

そうなんですよ~。
またかーいつものことだにゃ問題ないにゃって
思ってるのかもしれないです♪
こういう顔するからいろんなもの乗せたくなっちゃいます♪

たまりませんわ~

も~ほんとに何でもやってくれるあんずには
たまらんし、感謝しております。
話せるならばなにを考えているのか聞いてみたい!
いつも目が合うと思います。「どうよ?」って聞きたい♪

ニャホさん復活するみたいですね!なんだか
動物たちとニャホさんがいないのはすごく寂しいです。
やはくHのつく鳥のケタケタ笑いがみたいですわ~♪

そうそう!

ほかの猫は手に乗せられると何か変なものがついたかのように
プルプルと激しく手を振るんですがあんずは全然です。
手に乗せたときはもう爆笑物ですよ!
「あんず、ココまで動かないとはほんとにあんたは
大物だわ~」って言ってしまったくらいです('ω'*)

p.s.裏ネコノキモチありがとうございます♪
でも、裏という字が消えかけてるとか!そ、それはやばいな~(笑)

固まったあとに・・・

寝るんです(゚▽゚*)
何だ?と興味を示す→すぐ飽きる→乗せられる→固まる
そして寝る。このパターンが多いみたいです♪
あんまり興味ないみたいなんですよね~。
普通なら猫じゃらしにくらいつくのにあんずは
あまり遊ばないんですよ。

こんにちは~(゚▽゚*)

ありがとうございまーす!
うちも周りが、女の子が良いなんていってますが
どちらでも、自分の子供はかわいいですよね♪
来年の5月なので学年は紀子さまの一つ下になります(゚▽゚*)

あんずはちょっとおかしいです。そこがまたかわいいのですが♪
普通はての上に乗せられたら払いのけますよね~(*'-'*)

そのまさかが現実!

見事に寝るんですよ。
旧ネコノキモチに載せた動画、あの時寝てます。
リルアンジュさんへのコメントにも書きましたが
固まったあとに、ま、動けないし、寝るかって感じに
何事もなかったように寝るんですよ(T∇T)すごすぎです

ぜひぜひ(*'-'*)

頬ずり、腹に顔をぐりぐり押し付ける、足引っ張る
耳さわりまくる・・・などなど。あんずなら
やりたい放題できますよ~o(*^▽^*)o
あんずなら小さい子がぐりぐりしても怒らないと思います。
無関心なところもあるんですが、触られるとすごく
喉を鳴らすので好きみたいなんですよ(゚▽゚*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
