--------

スポンサーサイト

2006-09-14

偽極楽動物園+ペロンミルク

060914_1832~01.jpg

やだ本家極楽動物園+1
ニャホさんったらPC壊しちゃったらしいわ
すごい力ね~あら、ちがうの
壊れちゃったのねびっくりしたわ~
そういうわけだし、せっかく動物園の写真が
残っているから、今日も紹介するわペロン

060830_1522~01.jpg

ペンギンちゃんみんなで仲良く
何やってるのかしら体乾かしてるみたいね

060830_1649~01.jpg

こちらはフラミンゴフラミンゴって
体がピンクになるご飯を食べてるのよね~
あたしも食べたらピンクになるかしら

060830_1322~01.jpg

お昼ねクマさん
何クマさん忘れた・・・

060830_1612~02.jpg

カンガルーの赤ちゃんよ~
かわいいわね~お疲れモードかしら

060830_1620~01.jpg

はい、ハシビロコウちゃん頭下げてね~
以上、偽極楽動物園でした~
次回からはいつも通りあたしたちがメインよ

ニャホ様~ミルクはニャホ様のPCが
早く直ってくれることを
こころから祈ってるわ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいぞ~(^-^)☆偽極楽動物園

そうなんです!
ネコビさんが寝てる間に(おいおい失礼だな)
ニャホさんとこのPCがビミョウになりました。

でも、いいぞ~~!
こんな時に仲間で励ましましょう!
ミンナでお世話になってるしねー。
偽極楽動物園は好調ですねv-63
ミルクが出ればNのつくおじちゃんもウレシイぞ~v-237
シメはこの鳥だよね~?
鳴き声も間近で聞いてみたいなー。
ネコビさんも無茶しないでねー。
ひろくんも裏ネコノキモチを続けてしてるよ~

ムハハハ!
僕がネコノキモチを載せて、ネコビさんが偽極楽動物園を載せて…。
僕が倒れたらだれが裏ひろくんをするか楽しみになってきた!

∩・∀・) こんにちは~

おお~ここにもハシビロコウが!!
増殖してますね~
私も鳥類センターでネタを仕入れてこようかな~

裏ひろくんは、数回なら私が!!
ネタは少しならあるかも?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネコビさん 皆様 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みるくちゃん、可愛いですね~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
かわいいハシビロコウもいるし~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ニャホさん いかがでしょうか?
一日も早い復旧をお祈りします!!

今日は裏ネコノキモチ!?(そんなこと一言も書きませんが)気分で、ネコちゃんを貼ったんですが、やっぱりミルクちゃんの方がかわいい~。
よかったらみに来て下さい。あ、ハシビロコウはいませんので。
ニャホさんのところ、早くなおるといいですよね~。
娘がパンダーと叫んでましたが、ネコビさんの画像をみて、大人しくなってます。

あはは~誰がだれのブログだか分からなくなりそうです。(^^♪
仲間って良いですね~
さすが三毛猫ファミリー(←これ気に入ってます
(^^ゞ)

体調に注意してね

わはは('ω'*)

調子悪いときはほんとに寝てます('ω'*)ヌフフ♪
ニャホさんのPC早く直ると良いですね♪
そうそう、ニャホさんと動物園行ったとき
ハシビロコウ、ケタケタ(?)と鳴いていました!
ニャホさんに聞いたらお互いに危険を教えあったり
飼育員さんが来た時に着たよーっていう合図らしいです。
ほとんど動かないハシビロコウなのにそんな光景を見れて
ラッキーでしたよ~(゚▽゚*)

われら三毛猫ファミリーもケタケタ鳴いて助けあいましょう♪
あ、でも三毛猫さんからダメだし食らいそうです。わはは(゚▽゚*)

流行りそうですね♪

裏とか偽とかなんだか流行りそうですね♪ふふふ('ω'*)
私自身も「裏ネコノキモチ」楽しませてもらってます♪
ひろくん倒れたら筋肉さんがやってくれるそうですよ~☆
そうしたら筋肉さんがどんなフィギュアを
紹介してくれるか楽しみですね~(゚▽゚*)

こんにちは~(゚▽゚*)

おお!ぜひ鳥類センターでネタ仕入れてくださいよ!
鳥好きのmechaさんが大喜びのはずです♪
裏ひろくんと遊ぼう、気になりますね~。
筋肉さんはどんなこと紹介してくれるのかしら♪
ひろくんがもしダウンしてしまったら
そのときはよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o

(*´∀`*)こんにちは~

ありがとうございます('ω'*)ミルクはうちで唯一の女の子なのでやっぱりかわいいです♪
猫も女の子は女の子らしい仕草をするんですよね~♪

ニャホさんはどうしちゃったかな~。
早く直るといいですね♪コウメちゃんも気になるし!

なに(゚▽゚*)!

猫と聞いてたら黙ってられませんね~!
でもこれから仕事なので帰ってきてからうかがいます!!
ニャンコ、どんなニャンコかしら~楽しみ♪

娘さんパンダちゃんみれなくて残念ですね・・・。
ニャホさ~ん早く復活してパンダアップしてくださーい!
それまでうちのニャンコでよかったら見てくださいね♪

そうですね~

仲が良いというのっていいことだし、楽しいですよね!
そんな三毛猫ファミリーの一員でうれしく思います(゚▽゚*)
ワハハ、確かに誰が誰のブログかわからなくなりそうですね♪

ありがとうございまーす♪まったり無理せず行動します!!

筋肉料理人さん、ヨロピクお願いします。m(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
