--------

スポンサーサイト

2006-09-11

偽極楽動物園+ルーク

060911_1654~01.jpg

こんばんわ
今日は調子が良いので写されてみましたにゃ
またまた「偽極楽動物園」です
ニャホさんなまえお借りしま~す

060830_1519~01.jpg060830_1346~01.jpg

クリックすると大きくなりますにゃ
ええと、ネコビはまたなまえを忘れたんですにゃ
右の写真は子供です
で、何の子供ですかホントいい加減ですにゃ~

060830_1418~01.jpg060830_1347~01.jpg

左の鳥~これはわかるよ~
mechaさんが教えてくれたんだにゃ~
アオメキバタン
右の鳥はネコビが好きな鳥だよ~
でもちょっと後ろ向いちゃってるにゃ
ヘビクイワシ~色っぽいんだにゃ
詳しい顔はニャホさんのさんのブログで見てにゃ

060830_1650~01.jpg

またでたにゃ
やっぱりこいつがしめなんですにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガハハ!
今日は写真、前向きばかりだと思ったら、名前が出てこないんですか!(笑)
しかもハシビロコウでっかいし!

ルークくん、目がうつろ。
調子悪いって、どうしたのかな?

∩・∀・) こんばんは~

ルーク君、アンニュイですか~

鳥は面白いですよね~
ワタシの自宅から遠くない所に、福岡県久留米市の
久留米鳥類センターってのがあるんですが、
そこも結構楽しいです。
ハシビロコウはいませんが(^^)
ダチョウが面白いです。
そこはフェンスが低くて間近にダチョウを見れるんです。
すこし、スリルがあります。

ネコヴさん、お体をいたわって、ゆっくりマイペースで
すごしてくださいね。

鳥だヾ(*^▽^*)〃~♪♪

いよっ!!待っていましたv-20
いいです~鳥フェチ。
HNも入れていただき嬉しいでーすf(^^;)
でも、こんなにたくさん上野にも鳥がいるんですね?
↑鶴?とかコウノトリ?とかの形体ですよね?

ニャホさんに聞いてみよう・・って、
ネコビさ~ん?ニャホさんとこPCぶっ飛んで、
夕べ、近隣のネットCAFEから書き込みしてるって!
早くPCが元に戻ることを祈っていましょう。

ルーク君、いつもイケメンなのに、
ブーな顔もチャーミングだわ(って調子悪い?)
ネコビさんも落ち着くまで気をつけてねーv-238

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ 遠い目のルーク君
いい雰囲気ですわ~~(*^m^*) ムフッ

ハシビロコウって、すごい存在感ですね・・・
なんだか、作り物みたいな、姿・・・
テレビで、初めて見たとき、画面に釘付けになりました。
お体お大切に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコンぶっ壊れていて、ネットカフェからの書き込みです。

解説板の写真も撮ってあるのですが、写真開けないので正確な名前が分かりません。何となくタンチョウヅルの幼生(赤ちゃん)だったような気がしますけど・・・。

体調しだいでレス不要です。無理はお願いだからしないでね。

やはりしめは…。

ハシビロコウ、でしたか。
異様なまでのインパクト、なんですよね~。
子供の鳥ちゃん、かわいいですね。
よちよちなのが、伝わってきます♪

やはり…

ハシビロコウなんですね(*^_^*)

前にTVで見てから気になってはいましたがね。
それにしてもすごいお顔…

こう、「はい、笑って~」って突っ込みたくなりますね。
ころりんさんもハマってしまったとか…"^_^"
あまり見ると引き込まれます~~

胎教に悪いぞな~~

鳥はよろしい。コウノトリはGOOD~~。
けど一番下の鳥は×。この鳥は胎教に悪いですよ~~
お産の時きっと白目をむきます(うそぴょん)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは♪

そうなんですよ~。みるの夢中でぜーんぜん
なまえとか憶えないんです('ω'*)いつも帰ってきてから
「あれなんだっけ?」って感じで・・・。次はと思いつつ
いつもわすれます~~わはは(*'-'*)

ルークは臆病なので落ち着いてないと写真を撮らせて
くれないんです♪この日は良かったみたいです☆

(*´・ω・)こんにちは~

久留米市鳥類センター、大人250円って安いですね!
鳥さんもかなりいる様子で!鳥好きのmechaさんに
おすすめしたいところですがmechaさん所からは遠いですね(≧ヘ≦)
普段なかなか見れない鳥を間近で見れるなんて
私も行ってみたいです♪でも、うちからも遠いな~残念。

お気遣いありがとうございます。早く落ち着いて
筋肉さんの料理を作りたいですよ~o(*^▽^*)o

鳥祭り!イェイ(*'-'*)

そう、鳥をアップしていなかったのでせっかくだから
まとめてアップしてみましたー♪
ニャホさん、PC壊れちゃったみたいですね・・・。
早く直って復活してくれる事を願います♪
ニャホさんのPC直らないとミルクがすねちゃいますからね~。
ルークもブー顔のまま直らなくなったみたいです(*'-'*)
ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡

d(*・ω・*)b♪こんにちは~

ルークはいつもこんな顔してるんですよ~。
本当は良い猫のはずなんですがねー。わはは(゚▽゚*)
そうそう、ハシビロコウ、ニャホさんのところでちょこちょこ
みていたのですが、実際間近でみると感動しますよ!
なんともいえない、絶妙なバランスの姿は釘付けになります♪

ああ・・・(゜-Å) ホロリ

パソコン壊れてしまったのですか!?
早く直ると良いですね!って、今頃もう直ってたり♪

そうですそうでした!タンチョウヅルの赤ちゃんです♪
まったくどうしようもないですよね~。名前くらい
ちゃんと読んで来いって感じですよね。わはは('ω'*)

はい!むりせず、まったり更新していきます♪
ありがとうございます(゚▽゚*)

いひひ('ω'*)

しめはころりんさんもはまったハシビロコウですよ~♪
インパクトありますよね~。みたら絶対忘れない顔って
まさにこんな顔ですよ!
鶴の赤ちゃんかわいかったです!
どんな生き物でも赤ちゃんってかわいいですよね!

あんまりみすぎると・・・

あのでかいくちばしに食われます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
なんて♪「はい、わらってー」っていったら
にたにたと不気味な笑いが返ってくるはずです('ω'*)にゃはは
でもあのシュールな笑い方もいいんですよ~!

げ、そりゃまずい!

胎教に悪いんですか~そんなこというと本当に
ハシビロコウが現れて「しつれいしちゃうわー!」
ってつつかれますよ~ワハハ(゚▽゚*)
でも、出産のとき立ち会った旦那が
本当に白目を剥くかもしれませんね~((*´∀`))ウキャキャ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
