--------

スポンサーサイト

2006-09-08

偽極楽動物園+あんず

060908_1205~02.jpg

先日吹雪君が象を頭にのせていたので
まねしてみましたって
物載せ芸は僕の芸なんだから
とらないでほしいんだにゃ~

060830_1501~01.jpg

まぁ、そうカリカリしなさんなって

060830_1502~01.jpg

私の肉球でも見て落ち着きなさいな

060830_1649~02.jpg

うるさいとつつくよ

060908_1206~01.jpg

・・・ぶ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんずだあ~☆

これから電話での相談なので、
ちょこっとだけ来てみました~。

あんずくんと・・・だはは、
ライオンとハシビロコウ・・・
しかもでっかい肉球だ♪
ぷにぷに・・・・・
すご~くいいですー!
また来ますねヾ(  ̄w ̄)ノ~バイバイ

あんずちゃんのバンザイポーズがイイ!
ライオンの肉球をアップにする人も珍しいですね!(笑)
最後は象さん落としたのね・・・。(^o^)

はじめまして****φ(´ー`*)

ネコビッチさん はじめまして****φ(´ー`*)
マリアと申します・・・
mechaさんのところで、可愛いにゃんこのお写真拝見し
すっかりファンになってしまいました・・・
にゃんこたちへの、あたたかな眼差しが、そのまま写真に顕れていて、見ているだけで、心がほっこりします!!
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します<(_ _)>

遊びに来てるてあろがとうございます。
うちの猫ちゃんたちはそろそろ妖怪になりつつありますが…ネコビさんのねこちゃんたちには顔がほころびますね~(*^_^*)

良かったらリンクさせてくださいね。

わーい、ハシビロコウだ!
つついて~(実際つつかれたら、相当ダメージありそうです。)
同じ猫科でも、さすがライオンさまの肉キュウは王者のかんろくがありますね…。

えへへ('ω'*)

mechaさん!あんず祭りありがとうございます♪
あんずも喜んでいると思います♪
なかなか持ってる写真で会話をつなげるのは
難しいもんですね~。強引だけどライオン君と
ハシビロコウちゃん(?)に登場していただきました♪
ライオンの肉球、触ってみたいです(゚ー゚)ニシシ♪

うはは♪

あんずってなんだかいつも変な格好で寝るんですよね~。
ベッド落ちとか(゚▽゚*)芸達者なあんずくんでも
失敗する事もあるんですな~~あはは♪
肉球のアップはニャホさんのアドバイスですよ~。
「肉球撮っとかないと!」っていってくれたんですよ♪

はじめまして~(*´ー`*)

わーい♪ご訪問ありがとうございます!!!
三毛猫さんのところとかでは名前拝見させていただいて
たまにこそっと遊びにも行ってました。エヘヘ('ω'*)
ファンになってくださったなんてとってもうれしいです!
ニャンコたちも喜んでくれますよ~~。
リンク、ぜひお願いします。私のほうにもリンクさせて
ください♪これからもよろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o

こちらこそ~(゚▽゚*)

ありがとうございます。
リルアンジュさんのニャンコさんのようにうちも
「妖怪猫」になってくれるといいなって思います('ω'*)にゃはは
リンク、ぜひお願いします♪私のほうにもリンクさせてください♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)

つつかれたいんですね( ̄w ̄)Ψ

つつかれたらいたいどころじゃなさそうですよ(T∇T)
でもこの間ニャホさんと行ったときに小学生が
ネットに近づきすぎて危うく頭をつつかれるところを
みてしまいました!親御さんもきちんと見ていないと
危ないですよね~。ハシビロコウを間近で見れなくなるので
そういうことはやめてほしいですよね!

ライオンの肉球、めっちゃめちゃでかかったですよ~。
ホント王者のかんろくありますよね(゚▽゚*)

ありがとうございます!

ネコビッチさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リンクの件、ご了承有難うございます!
早速、リンクさせていただきました。

お体第一に、楽しみながら、素敵なブログ
運営してくださいませね・・・
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

こんばんわ~(*'-'*)

リンクありがとうございます♪
後ほどこちらにも貼らせて頂きますね~。
休み休み更新していきます。また遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いしまーすd(*・ω・*)b♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
