--------


2006-09-05

偽極楽動物園+ミルク

060905_0208~01.jpg

あら、なにあたしたちの日記
再開したと思ったら「動物園」やるの
でも、あたしたちの友達だもんね
いっぱい紹介しなくっちゃ
ちいさい写真はクリックすると大きく
なるわよ~

060830_1216~01.jpg060830_1449~02.jpg

パンダさんとトラさんね
お二方、リラックスしている様子ね

060830_1315~01.jpg060830_1617~01.jpg

アラちょっと
何でみんな後ろ向いてるのよ
もっとましな写真はないのかしら

060830_1622~01.jpg

あるじゃないの
でもちょっと不気味な笑いしてるわね~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大受け~!

バック姿っていうのも何だか哀愁があって
可愛いものですね~!

極めつけが・・・ころりんさんも
とうとうはまったみていですね?
Hのつく鳥さん。
だって、あんな恐い人相が悪い(愛の裏返し)、
しかもお茶目なでっかい鳥はいません!
このフォトもgoodですね(^ー^)p

でも・・・このミルクちゃんの顔見たら・・・・
Nのつくおじちゃんがガッカリするのでは?
なんて思いました(^^;・・・・。

ミ、ミルクちゃんっ。オジサンはうれしいよ~ん。

17歳の頃の南沙織になら、罵倒されようがビンタをくらおうが嬉しいのと同じだよ~~ん(Sなのに)。

動物背面写真集! うひゃひゃ、頭にカエル君を置きたくなりますね。

オッ!ここの動物園にはトラがいるんですねェ。
極楽動物園にはいませんでした。ハハハ。
でも、後姿って…。
振り向いたら、
パンダが吹雪
クマがあんず
トラがジャック
だったりして…ワハハ。

ネコヴィッチさん、後ろのショットばかりと思えば、ハシビロコウは凄いアングルですねー!
三毛猫さんに見せてあげたいです!(^o^)

これがうわさの動物園ですねっ!
パンダはやはり寝転がってますね…。
うわ~い、ハシビロコウだぁ~。
水曜日にニャホさんと行かれたときのですね~。
と、すっかり鳥にはまったことが知れ渡ってるころりんです。

にゃはは♪

携帯でとりまくっていたら結構あったんです♪背面写真♪
そういうわけでそろえてみました~。
お前は動物園に何をしにいったんだって思われるかも('ω'*)
でも後ろ姿ばっかりとるヤツなんてあんまりいないかもです。
ふふふ♪

さすがミルク好きですね♪

わはは。どんな顔をしようともどんな姿になろうとも
ミルクを愛してくれるんですね♪うれし~うれし~(゚▽゚*)

実はあんなに動物たちが活動していてくれたというのに
うちで写真を整理してみたら3分の1後姿だったんです。
何してんだ私・・・と思いましたが集めてみると
案外面白いなーって思いましたよ~♪

おもしろいかも!

何でみんなコッチ向いてくれないんだろ~って思ってたら
振り向いたらあんずだったりしたらおもろいですね!!わはは(≧∇≦)
「あんた何やってんの?」
「え?バイト」
吹雪もジャックもあんずにそそのかされて
バイトさせられてるのかも。ぎゃはは。

極楽動物園にはトラいませんでしたか~♪
ニャホさーんトラもよろしくです♪

あわわ

ハシビロコウは三毛猫さんに見せちゃダメなんですが
やっぱりのせたくなっちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ
後姿ばかりなのでサービスで薄ら笑いのハシビロコウを
のせてみました~わはは♪

まだ続きますよ~♪

ニャホさんにお名前をお借りして「偽極楽動物園」
しばらく続けまーす♪
パンダ寝転がってました。でもそれをみて「愛想ないな」とか
「こっちみろよー」とか言っているおとながいて
なんだかこの人たちは何をみに来たのかなって思いました。
確かに、私もみてくれないかなーとかっておもいますよ~。
でもこの姿もパンダの一部ですからね~♪優しく見守ってほしいです。
ころりんさんもハシビロコウの魅力にとりつかれたようですね~。
なんともいえない魅力がありますよね~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
