--------

スポンサーサイト

2006-09-04

こんにちは~

060904_1210~01.jpg

zzz・・・

060904_1209~02.jpg



060904_1209~01.jpg

そうだったにゃ
今日から僕たち復活だったんだにゃ
またよろしくお願いしますにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久コメNO1をGETか??

いよっ!
ネコビさん、お疲れさま~&お帰りなさーいv-238
復帰(休んでいただけだって)第一弾は
お腹が他人ごととは思えない
『 吹雪 』だ~~!
今後もまた楽しみにしていまするーー!
週末に『第二回猫祭り』もしますね♪

油断大敵

あ~ァ、吹雪も乗せられちゃった。プハハ。
二番手Get!

おかえりなさ~い

またよろしくお願いします!コメントもたくさんいただいてありがとうございました。ますます動物好きになりそうです(笑)にしても、ゾウさん、一体化してます…

お久しぶりでーす!

それにしても、スゴ!
象さんを落とさずに顔を動かすなんて!
青い目がカワイイですね~!

∩・∀・) こんにちは~

お目覚めですか~
トップ画像、気持ち良さそうに寝てますね~

おかしいですね~~

頭になんか乗せて怒らないのはあんずちゃんだけじゃなかったですか?吹雪ちゃんもOKだったなんて、ライバルが増えちゃったじゃないですか~~(といいつつ、うちの猫はモノを乗せるなんて不可能ですけど・・しくしく)

ブログ宣伝掲示板に書き込みありがとうございました☆
私もちょっといい写真が撮れましたので(自分で宣伝です 笑)三毛猫ギャラリーにジャックと一緒に貼らせてくださいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ただいま~o(*^▽^*)o

>お腹が他人ごととは思えない
わはは♪吹雪は去勢するまでとってもスマートだったのに
したらホルモンバランスが崩れてぽっちゃり君に
なってしまいました~(T∇T)すごいかっこよかったんですよ。
ジャックもスレンダーで筋肉質で今よりもさらにおっとこ前だったのに~(≧ヘ≦)
第二回猫(あんずか!?)祭り~楽しみにしてます!!!(≧∇≦)ノ彡

にゃはは♪

お休みの間、あんず以外にものせられるやつはいないか
いろいろのせてみました♪そうしたら吹雪君にのせても
平気だという事が判明しました~(゚▽゚*)
デモですね、やはりあんずには負けますよ。
あんずはいつのせられても平気ですが吹雪は眠いときでないと
のせることできないんですよ~('ω'*)

ただいま~(≧∇≦)

動物園に行くと普段見れない動物がたくさんいるので
はまってしまいますよね~。特にハシビロコウとか!?にゃは♪
吹雪の後頭部、平らなようなので像の足がフィットしてました。
のせたまま動いていたので笑えましたよ~(゚▽゚*)

そうなんですよ~

のせたまま動いていたので面白かったです♪
携帯で動画とっておけばよかったなーって今更ですが
思います。器用にのせたままうごいてましたから(゚▽゚*)
明るい部屋にいるときの吹雪の目はとってもきれいですよ♪
青みがかった透き通ったビー玉のような目なんです~♪

(*´ー`*)こんにちは

まったく危機感のない寝かたですよね(;´▽`A
だからこそ頭にぞうさんをのせられたのだと思います♪
今日も吹雪は気持ちよさそうにねていまーす♪

ライバル出現!?

皆さんのコメントにも書きましたが、眠かったから
のせられたのに気づかずそのまま動いたりしていたんだと
思います。前にチャレンジしたときは嫌がっていたんですよ♪

おーちゃんの写真みました!きりりとした顔つきですね♪
うちの子にはいない毛色なのでとっても会いたいですね~。
写真きれいにとれてるじゃないですか!しかも真正面。
携帯向けると逃げてしまうというのを聞いていたので
どうやってとったのかなって思いました(゚▽゚*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
