--------

スポンサーサイト

2006-08-26

にゃんですと!?

060826_1.jpg

ブログを1週間サボるとにゃ
僕たち1週間も放置にゃんですか

060826_2.jpg

ま、いいじゃないのよたまにはね

ネコビよりお知らせ
皆さんいつもありがとうございます。
そういうわけで8月27日~9月3日まで
ブログは夏休みをとることにしました。
皆さんのところには遊びに行くので
ひょっこり現れたときはお相手してくださいませ~。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

な~んだぁ~寂しいなあ・・・・

・・・と思ったら・・・
ブログのお休みなんですな?
あはは、その中には例の予定が入っているんですな?
鳥、鳥、鳥・・・・
でも首が鉄柵とかにはさまれないようにね!
お休み、堪能してくださーい☆
たまに遊びに来てくださいね
『( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~』=ネコビさんの絵文字のマネ。

お休みですか・・・。
ちよっと寂しいです。
でもゆっくりしてくださいね!(^o^)

は~い!

了解です。さっそくひょこっときてくださってたんですね。来訪するようすがまさに猫ちゃんみたいです♪

∩・∀・) こんばんは~

お休みですか~
何処かにお出かけ?いいなあ~
>鳥、鳥、鳥・・・・
鳥を見に行くとか?
以前、友人の子供が頭をペリカンにかまれました!!
ペリカンには注意してね。
その後、その動物園にはペリカンに注意って看板が立ちましたとさ。

こんばんわ

またまた来ちゃいました~!
と、そしたらお休み中でした(笑)
ゆっくり休んでくださいね♪
また遊びにきま~す

◆ブログdeフォトコンテスト休止のお知らせとお願い


皆様のご協力の下、1年以上にわたって開催してきたブログdeフォトコンテストですが、今回の第七回をもちまして休止とさせて頂く事になりました。
理由は私の多忙ゆえ、管理が困難になったことです。
そこで今までにご参加頂いた皆さんと日頃ご交流頂いた皆さんに、ご挨拶とお願いに伺いました。
区切りとなる今回のコンテストを何とか盛り上げたいと思っています。
第七回は予定を延長し、9月末まで作品を募集していますので、皆さん是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。

むふふ♪

たまにはブログの長期休暇をもらって自分のことや
家のことやらをまとめて片付けようかなって思い
お休みもらいました~。お休みの予定に例の鳥の予定も入ってますよ~('ω'*)
天気よければいいのですがね~。
鳥の写真撮ったらまた「偽極楽動物園+α」開催します~♪

ありがとうございまーす♪

せっかくなのでゆっくりさせていただきまーす。
おやすみだけどみんなのところには遊びにいきまーす♪
休み明けにはニャンコさんたちにがんばってもらうので
また遊びに来てくださいねー(*^▽^*)

えへへ('ω'*)

ニャンコみたいにまたふら~っと遊びに行きますね♪
再開したらまた遊びに来てくださいね~(゚▽゚*)

(」o^∀^)」こんばんわ~

ブログのおやすみですが仕事は普通にありますよ~('ω'*)
お休みの日に旦那と上野動物園に行くんです♪
鳥好きなmechaさんの為に鳥の写真も撮ってくるんです♪

>ペリカンには注意してね。
うえ~~お友達のお子さんがかじられたんですか!
柵に近づいてつつかれないように気をつけま~す!

あわわ

せっかくきてくださったのに申し訳ないです(≧ヘ≦)
でも再開したらまた遊びに来てくださいね~。
お待ちしております♪

ありがとうございます!

お忙しいのにご報告ありがとうございます。
私も何かよい作品がありましたら
ぜひ参加させていただきたいと思います。
その際はどうぞよろしくお願いします(゚▽゚*)

ゆっくり休んでニャ~♪

ブログも毎日だと大変だもんニャ~
夏休みエンジョイして下さいねっ
また遊びに来ますジョ~♪

ふっふっふ

この間に私が素晴らしい写真を撮ります!
フォトコンテストの優勝は私だっ!
へっへへへ~~~コウメちゃんにヨロシクヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

は~い

ありがとうございます♪
ゆっくり休ませていただきますニャ~=^_^=
再開したらまた遊びに来てくださーい♪
まってますよ~♪

うほほ~☆彡

三毛猫さんもフォトコンテスト参加ですね!
どんな写真を撮るんだろう(゚▽゚*)楽しみです~。
でも私も負けませんよぉ~~にゃはは('ω'*)

コウメちゃん元気だと良いのですが・・・。
「三毛猫さんがよろしくっていってたよ~」って
ちゃんと伝えてきますね~o(*^▽^*)o

ネコビさんオツカレ~!

大好きな『アオメキバタン』をありがとうございます!
さっそくPCに転送して見ていました。
天候がイマイチみたいだったけど、
楽しいと共に疲れたのでは??

でも、しっかり休んだらまた
にゃんこさんと『偽極楽動物園』も楽しみ~~v-238
週末は仕事で忙しいでしょうから、
ゆっくり休んでいたわってくださーいv-20

すごいですよね(゚▽゚*)

さすが鳥好き!すぐ名前が出るのってある意味特技ですよね♪
そうですね~楽しかったけど遊び疲れ(?)にはなりました♪
でも知り尽くしたニャホさんに案内していただいたので
無駄がなくたくさんの動物たちが見れました(゚▽゚*)
自分らだけだったら「ええと・・・こっちは・・?」みたいな
感じでうろうろしてしまっていたと思います(*'-'*)
鳥、たくさんとったので紹介しますね♪
お楽しみにo(*^▽^*)oそれまでゆっくりやすみまーす♪
ありがとうございます('ω'*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
