--------

スポンサーサイト

2006-08-25

リモコン

060825_0234~01.jpg

たまにはニュースでも見るかにゃぁ
う~ん快適
ありゃ、これエアコンの
リモコンだったんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイスアングルです!

前から不思議だったんですが、ニャンコの写真を携帯で撮るときってネコビさんはどうやって(どの位置で)撮ってます?
このあんずの写真を上から(人の目線で)撮ってたらこうはならないと思います。猫目線ですか?

って私の書いてる意味、わかってもらえるかなぁ~~
自分ではわかってるんですけど・・・あっはっは☆

猫目線でーす♪

このあんずはテープルの上で寝そべっているので
自分はしゃがんでテーブルの位置あたりに携帯を来るようにして
片手で「こっちみて~」って軽く手を振ったりします。
で、こっちを向いたらパチリ。あと、床に寝そべってるときは
私も腹ばいになって写しますよ~。それでもうまくいかないときは
携帯を床に置き、私の頭を床にくっつけて撮ります~。
撮りたいポーズを発見したときは顔や服に毛がついても
何が何でもとりまーす(゚▽゚*)

おし!\(^o^)/

(^^;・・・・何がって↑のネコビさんの
三毛さんへのコメントレス。。。。

すごい『撮影者ダマシイ』です!
昔の腕のいい男性カメラマンを思い出しましたー。
何がナンでも撮っていました、寝そべっても・・・。
そういうことしないと、
ここの写真はあり得ないってくらいに
何が何でも撮る!んですね?
勉強になりました<(_ _*)>。

そうか、猫目線か・・・。なるほど。
だから、こんな凄いアングルで撮れるんだ・・・。
感心しました。(^o^)

グフフ~

あんずちゃん可愛い~♪
そっかぁ エアコンのリモコンだったんだニャ~
でもこういう格好であんずちゃんがしきりに
テレビのリモコンいじって番組変えてるトコ想像すると
めっちゃキュートだね~っ♪ 生で見たいジョ~

撮りまくりで~す♪

以前、動物写真家がテレビに出ていたときに
汚れてもお構いなしに写真をとっている姿をみて
やっぱこんくらいしないといいのは撮れないか~って思ってから
寝そべったりして撮るようになりました♪ずーっと撮っていると
限界があるんですよね。以前のブログではいつも同じ
姿ばかりで、やるほうも面白くないし、見てるほうもきっと
面白くないだろうなって思いはじめたら、放置状態になっちゃったんですよ~。
こちらに引っ越してきてからは、「やってみるか」って気持ちで
とことん撮るようにしたら、意外と面白いのが撮れるようになったんです♪

そうなんです('ω'*)

以前ですと三毛猫さんのいう「人の目線」からばかり
撮ってましたが
mechaさんのコメにも書いたように、テレビでみた写真家を
思い出してとことん撮るようにしたら、凄いアングル
(('ω'*)むふ♪ひろくんありがとうです♪)も
撮れるようになったんです。以前のままだったら
あんずのフィギュア置きはみられなかったと思います♪

あはは(゚▽゚*)

>テレビのリモコンいじって番組変えてるトコ想像すると
めっちゃキュートだね~っ♪ 生で見たいジョ~

私も想像しちゃいましたー(゚▽゚*)あんずだったらきっと
「ニュースにしよーよくわかんないやーポチッ。
スポーツか~興味ないにゃ~」なんてポチポチしてそうですにゃ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
