--------

スポンサーサイト

2006-08-24

僕はバレー選手

060824_1200~01.jpg

いくにゃ~
サ~~ブ

060824_1159~01.jpg

よしっ
レシ~~ブ

060824_1201~01.jpg

こいっ
とっとっとっ・・・トスzzzz

ネコビよりお知らせです
みなさーん、たくさんのコメントありがとうございます
ちょいとこれから出かけることになってしまったので
お返事&ご訪問は明日させていただきますね~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戻りました~

帰省中コメントありがとうございました!
寝不足で疲れきっているので、癒されにきました~!
猫ちゃんバレー!!これでぐっすり眠れそうです♪

あ、ころりんさんだ~↑

お疲れ~!
こうして見ると。。。。うう゛!
吹雪のお腹がとても他人ごととはおもえにゃい・・・・
だはは。
しかし・・・・
この過程をネコビさんがどのくらいで
撮っているのかが分からないけど、
相変わらずすご~いね。
あ!カウンター、
落ち着いたね~?
1日に600アクセス以上って
いいものを見た気がしました~。

アハハ!
よくバレーボールに当てはめましたね!(^o^)
吹雪ちゃん、おなかがポッコリしててカワイイ!

∩・∀・) こんにちは~

見事なティアドロップ型の体型が素敵です!!
熟睡してる表情がヽ(・∀・)イイ! です。

おかえりなさーい♪

帰省中はお疲れ様でした~(゚▽゚*)
でも楽しんでこられた様子でなによりです!
うちのニャンコたちで癒されていただけてよかったです。
疲れは取れましたか?またダイエーブログ復活ですね!
楽しみにしてまーす(゚▽゚*)

わはは('ω'*)

吹雪やあんずのお腹を見て、「これ、やばいんじゃないの?」とか
話しかけてるくせに自分のたるんだお腹は放置です。ぎゃはは。
この写真はですねはじめ「レシーブ」姿を発見しカメラに収め
ちょいちょいって手を引っ張ったら「サーブ」姿になったんです。
で、それでも寝ているので面白いからまたゆっくり体を
動かしてやったら一番下の姿になりました。
ちょっと強引かなって思ったんですがそのまま熟睡なので
これもありかなって思ってバレーボールにしてみたんです。
普通、動かされると起きるもんだと思うんですけどね~。
このあと一番下の写真のままずっと寝てました(。-∀-)にゃは

カウンター落ち着きました。一日600はびっくりしましたよ~~。
私もいいものみさせて頂きました。皆さんに感謝です♪

ありがとうです(゚▽゚*)

はじめは「レシーブ」姿を見て「何でこんな格好で寝てるんだ??」って
おもって、後はmechaさんへ書いたとおりな感じに
寝てる吹雪には申し訳ないけどいじって遊んでみたら
思わぬところで面白い写真が撮れたんですよ。

お腹は運動不足でボヨンボヨンでーす。わはは♪
その割りに吹雪はすばやいんですよ!

d(*・ω・*)bこんにちは~♪

わはは☆彡この写真だと本当に吹雪のお腹やばいです。
でもこのぽっちゃり感がまたたまらないんですよ~。
思わずお腹をぐりぐり触っちゃう事あります。
mechaさんへのコメントにも書きましたがいじったし自分から
その寝姿になったわけじゃないので載せるのどうしようかなーって
思ったんですが、あまりの熟睡さにこれもあり?っておもって
のせてみました。吹雪は右に出るものはいないってくらい熟睡が得意(?)なんですよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
