--------

スポンサーサイト

2006-08-23

そとネコさん

060823_0218~01.jpg

どうもどうも
仲良しトリオですにゃ~
おかしいにゃ、何で僕までおまぬけな
右二匹と一緒にされなきゃ
いけにゃいんだ
君だってさりげなくみぞおちとか
ベッド落ちとかしてるんだにゃ
証拠もあるしにゃ~
http://nekov.blog67.fc2.com/blog-entry-76.html
・・・こりゃ反論できないにゃ

060823_1050~01.jpg

あの・・・僕の紹介でしたよにゃ
あ、ゴメンゴメン忘れてたにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
はじめましてのはずなのですが、
いつも三毛猫さんのところでお見かけしていたので
なんだかそんな気がしないような・・・
と勝手に思っていたりしています。
今日は勇気を出して足跡を残させていただきます。
こちらもたくさんのにゃんに囲まれていいですね~
またちょこちょこのぞかせていただきます!
よろしくお願いします。

仲良しトリオ、おもしろカワイイです!
ウチの猫どもは「ねこにゃ」と「こにゃん」は仲がいいのですが、「みーちゃん」は嫌われてるみたいです。
同じ家に住んでるんだから仲良くしてよー!(T-T)

三色ですね☆

それはジャックの言い分か~?
でもあんずと同じく落ちてるもんね?
ネコビさんとこのにゃんこさんは
ホントに仲がいいんだね?
いいことですだー。
一気に4000も越えてしまった(T_T) 
そうか?もしかして、
4000の「おめでとう画像狙い」
の人もいたのかなあ~?
たぶん、ミンナ狙ってますだよ、
ネコビさんのおめでとうデザイン画像!!
くっそ~~ジャックう~~!!
次はやや頑張ってみよう、そうしよう。

はじめまして。
三毛猫さんの所からきましたニャ(っていつの間にか猫語に…)(^^♪
でもいろんなところでお会いしている(コメントで)いるので初めての感じしませんね。

家にも実は二匹おりますよ。
一匹はもう18年になります。
大おばあちゃんです。

もう一匹は8年ほどそれでも結構な年です。
今度写真を撮らせてくれたらご紹介にあがりますね。
又きまーーす。\(^o^)/

∩・∀・) こんにちは~

仲良しトリオ、可愛いです~
顔に全然緊張感が無いのはネコビさんが
信頼されてるからなんでしょうね~

外ネコさんは仲良しトリオに会いに来たんでしょうか?

はじめまして

コメントさせてもらうのは、はじめてです、三毛猫さんのところで、よくお見かけはしてたのですが、
でも、すごいです、猫ちゃんがいっぱいなんですねv-432
妹の心配まで、ありがとうございますv-421
では、ゆっくさせてもらいますネ・・微笑・・・

嬉しいです~~

「三毛猫さんの所から来ました」って書いてくださると
ほ~んとに私でも役に立つことがあるんだ~と感無量です☆皆さん、ありがとですっ!!

>ネコビさんへ

あんずのケロタン、追加しました。見てね~~
http://mikeneko105.blog63.fc2.com/blog-entry-105.html
なんだかとってもピッタリあって、嬉しいやらなんとやら~~尿モレしました。

つけたし

この外ネコさん、賢そうです!!

はじめまして!

私も以前よりお名前は三毛猫さんのところで拝見させて
いただいていましたのではじめてな感じがしないです('ω'*)
足跡残してくださってありがとうございますね!うれしいでーす♪
わたしもきょーこさんのブログ読ませていただいてたのですが
なかなか書き込みできなくてごめんなさいです。
わたしのほうもまた遊びにいかせてもらいますね~。
どうぞよろしくですo(*^▽^*)oありがとうございました(*'-'*)

うちもいますよ!

うちはピカードが病院食なので一般食食べさせられないんです。
だから一匹だけ私のそばで食べさせるんですけど、それに
やきもちを焼いているのが実の兄ルーク!ピーちゃんは全然
そんな気はないのにルークのほうが、近づくと怒るんですよ。
あと、たまにですがフィガロがピーを追い掛け回してる事
あります。取っ組み合いになるほどではないですけどね。
たまに仲良くしてる姿を見ると何だろこいつらはって思います('ω'*)にゃは。

あんずあんなんですからね~

ジャックも言い訳したくなるとおもいます(*'-'*)
幸いうちはみんな仲がいいです~('ω'*)でも、以前武蔵という子が
いたときはあんずがはげしくいじめてました。というか
あんずは遊びたい気持ちだったのに武蔵はあまり群れたがらないので
うざかったんだと思います。はじめはじゃあいが喧嘩になり
あんずがあまりにも相手してくれないからっていじめるように
なっちゃったんですよ~。あれは武蔵、かわいそうでした。

「おめでとう画像」できればたくさんの方に差し上げたいのに
3333と4000、あっという間に過ぎました。。。
そりゃー管理人として早いのはうれしい、けど
「おめでとう画像」作れなのはちょっと寂しいです(≧ヘ≦)

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!
私も三毛猫さんのところでお名前拝見してましたので
初めてな感じがしませんです~(*'-'*)
リルアンジュさんのおうちにもネコさんがいるんですね!
18年ってすごーい!うちのニャンコたちも病気などせず
元気で長生きしてほしいです(゚▽゚*)うちも平成10年生まれが3匹
いるのでリルアンジュさんのところの8年ニャンコさんと
同じくらいの歳です♪人間ですと5.60歳ですかね~。

写真楽しみにしています!撮れたらぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いしまーす♪

(*´∀`*)こんにちは~♪

外ネコさんはうちから少し離れたところにある本屋さんの裏のおうちの
隅っこにいたんですよ~。写真撮ろうとしたら「にゃんだ!?」って
顔されちゃいました('ω'*)

あは(゚▽゚*)確かにうちのニャンコたちは緊張感ないですね~。
飼い主としてはそれだけ安心してもらえてるのかなって
思うととてもうれしい事なんですが、あんまり緊張感なく
あちこち変なところで寝ていたりするので、しっぽだとか
足とかを踏んでしまうこともありますよ~('ω'*)にゃはは
階段の途中で寝ていることもあるので、私が階段から
おちそうになったこともあります(T∇T)

うれしいです!!

私も三毛猫さんをはじめ皆さんのところで
お名前拝見していたのですがなかなかお声がけする
タイミングをつかめないままでいました。
なのでとってもうれしいです!(*'-'*)

こんなゆるーいニャンコたちですが、皆さんを癒す事ができれば
本望です。また遊びに来てくださいね~お待ちしております。

感謝の気持ちでいっぱいです

こうやって、私のブログがにぎわってくれるのも
三毛猫さんのおかげですよ!やりがいがあるし
日ごろの生活にもやる気がでてもう本当にうれしいです!
ありがとうございますね。これからもどうぞよろしくです(゚▽゚*)

尿モレですか!わはは(≧∇≦)ノ彡
わたしもギャラリー見て「おおっ」って思いましたよ。
最近撮った写真とおなじキャラクターの人形が載せてあるんですもの。
たまたま出してきた人形だったので本当にうれしかったです♪

外ネコさん、真っ白できりりとした顔の子でしたよ~。
はじめもう1匹と寄り添って寝てたのですが、その写真は
撮れなかったんですよ~。とってもかわいかったのに~(≧ヘ≦)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
