--------

スポンサーサイト

2006-08-22

それでも寝るの!?

060822_0357~01.jpg

何かのってますにゃ~

060822_0358~01.jpg

まいっか
おやすみなさいにゃ


060822_0400~01_001.jpg


うは
見てくださいにゃ本当に寝てますにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∩・∀・) こんにちは~

こりゃ~可愛いですね~
顔がつぶれてますよ~気持ち良さそうだあ~

これ?

天性のボールドビリアン
「あんず」ですよね?
だはは、おもしろーい!
9月に入ったら猫祭りに貸してくださいね。
何だかあんずだけのワンマンショーが出来そうです~♪

あとは・・・ああ!!
もう3500をとっくに越えてるーー!
すごいです~。
次は4000かあ?残念?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゲーッ!
よく人形をこかさずに寝れますねー!
後ろのジャックの不思議そうな顔がイイですね!
でもこの人形・・・。変わった人形ですね・・・。
宇宙服を着たひよこ?

あ、一応気になるわけですね。
そして、やっぱり寝る。
…わけですね。
って、気になっても眠るんかい!
君が人間なら、恐らくは「大物」と呼ばれる…。

おお!

何だか知らないですが、
励ましに来たら・・・おお~~
ネコビさん、
カウンターがものごっついことになっていますだよー!
初めて友達のところで1日に600以上を見た~。
あんずのおじちゃんは来てるし~
ひろくんの着目はさすがですね☆

でもやっぱ。。。。
つぶれたあんずが愛おしいわ~♪
横で見てるジャックのクールさもいいにゃあ~
(うつったにゃ)
仕事、お疲れさま~(^_-)~♪

キャワイ~

偉いっ 頭の上に乗ってるのに寝てるジョ~
猫軍団だったら絶対に出来ない技だよ~ん.
それにしてもコレ可愛いニャ~ 何なのぉ?

ここにもありますよ~~

あんずはここでもやってます(笑)
http://nekov.blog67.fc2.com/blog-entry-54.html
頭におもちゃが乗っても嫌がらないって、うちじゃ考えられないですよ。面白い!!

昨日は苦情を書いてすみませんでした。でもあれは本心です。本当にがっかりしました。
おすすめFC2ブログの紹介ブログが賑わうのは私もとても嬉しい事なのですが、なんだか私にとってはタイミングの悪いことが続くようです。それも立て続けに。
お祓いいこっかな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~('ω'*)

パタリロのつぶれ甘食ならぬつぶれまんじゅうです♪
あんずは良くつぶれてるしオデブなので
あんず→あんじゅ→あんじゅー→まんじゅーと変化します(゚▽゚*)にゃは
まんじゅーでも反応するから面白いですよ~w

ワンマンショー♪

ボールドビリアン=コメディアンな感じであってますか?
あんずは本当に天性かも!ほかの子も飽きないのですが
あんずはまたさらにその上を行きますわ~~。

昨日はいろいろありまして、すっきりした気分で仕事に
いけましたが終わったらどっと疲れました~。
でもありえないくらいのカウンターの速さとみんなのコメントで
癒されましたーありがとうございまーす♪

上の写真、ジャックの冷静に「どういうことよ!?」って
顔が私自身もたまらなく好きです♪

おっさすがです☆

人形に目がいきましたね~~うれしいうれしい♪
あれは、ガーコという何年か前にはやったキャラです。
宇宙服バージョンで本当は頭に透明なドーム型のを
かぶっていたのですが落として割ってしまいました(T∇T)
あと、足元に小さめのライターを入れる穴が開いてるんです。
あんずにのせるのに引っこ抜きました~。

不安定だからうまく撮れないかなって思ったのに
あんず、見事に動かずそのまま寝ましたよ!
撮った後もそのまま寝てるのでもう爆笑でした。

これ利用してうちのフィギュアも紹介しようかな♪

我が家の大物♪

ここまでくると私自身彼を大物と認めざるを得ないです('ω'*)にゃは♪
syugyusouさんといえばあんず=mechaさんいわくあんずのおじちゃん!
あんずの写真にsyugyousouさんのコメントが入るのを
何気に楽しみにしている私であります。
あんずくん次は何を撮らせてくれるのかな~~(゚▽゚*)うほほ~♪

これができるのは・・・

あんずだけなんですにゃ。
ほかのニャンコたちにも試してみたんですが
やっぱり嫌がってダメでしたね~。輪ゴムみたいに
軽いものが嫌がります。それが普通!?

あの人形はガーコって言います♪あひるですにゃ~。
今でもたまーにみかけますが数はかなり少なく
なっちゃいましたー(T∇T)

あんず!!('ω'*)にゃは

普通のニャンコちゃんはとても嫌がりますよね。
意外とあんずの好きな事のひとつなのかもです♪

キリバンは残念でした。私はキリバン狙いは諦めましたよ~。
三毛猫さんのその「絶対踏んでやる~~」っていう
パワーを私にも分けてほしいですよ(゚▽゚*)
今はタイミング悪いのかも。必ず三毛猫さんにも
良い星がめぐってくるはずですから気楽に気長に
がんばりましょうよ~~。

・・・私は占い師・・・ではありませんが('ω'*)にゃは♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
