--------

スポンサーサイト

2006-08-21

隠れてやるっ

060821_0327~01.jpg

こんにちは・・・
僕、ルーク・・・
僕ってあんまり写真撮られないんですにゃ
あんずみたいに気の効いたポーズが
できないから撮ってくれないんですにゃ
ひどいんだにゃ僕だっていっぱい
撮ってもらいたいのににゃ
もういいにゃ~すねてやるにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近はにゃんこの色でなくても

吹雪とルークとピカードを
識別(笑)出来るようになりました~★
毛足が長いのが見えると分かるんですが、
ルークとピカードって黒目の部分も大きいような??
(笑われるかも(T_T) )
だはは、お母さんにお小言をば?
片付けもやるとキリがなくなりますね。
っていうか家事全般がキリがない・・・。

き、キリ。。。。
あ、ネコビさん何だか7000が近いです。
三毛さんは仕事なんだろうな~?
今度「 ジャック狙い 」したいんですが、
本当に勝負に弱いんですよね?
またきまーす。

すばらしい~~~☆彡

識別できるようになりましたか!うれしいです!
ブログやってる甲斐がありますよ(≧∇≦)
ルークとピーは黒目部分大きいです!
特にルークのほうは大きいですよ!猫なんで明るいところだと
確かに糸目になりますけど夜とか見るとルークは全部黒い!
私もなんとなく大きいなぁって思ってた程度ですが
発見してくれるとうれしいですね♪ありがとうです!!

小言、言われましたよ!両親は週末休みの仕事ですが
私は週末仕事なんで片付ける時間がなく少々散らかるのですよ!
仕方ないでしょーって言ってもわかってもらえないんですよね。トホホ(T∇T)

7000逃しました!30分で10カウントもしてるんだもん・・・。
でももし踏んじゃったらなんか申し訳ないのでこっそりメールで
お知らせしようかとも考えてたんですよ・・・。

ルークの気持ちわかります

私も色々あって(キリ番踏めないから)何度も落ち込んで(キリ番踏めないから)います。すねる気持ちわかりますわ~~。ここも筋肉さんが踏んでますしね~~。
もう最近めっちゃくちゃ落ち込んでます。。。
ルーク、三毛猫おばさんと仲良くしよう☆

あーあ、すねちゃった・・・。
ルークちゃん・・・・。

・・・やっぱ、名前はスター・ウォーズのルーク・スカイウォーカーから・・・前書いたっけ?コレ・・・。
でも目が寂しそう・・・。(^_^;)

元気出してください!

私も昼間mechaさんのキリバンちょっと狙ってたんですが
あっという間にカウンター通り過ぎてました~(T∇T)
でも元気出してください!三毛猫さんへのプレゼント製作中ですから♪
そしてうちのキリバンもあと50くらいで3333になります!
今日の昼過ぎあたりが狙い目かな~と思います。
私も三毛猫さんにキリバン踏んでもらいたいって思ってるんですよ~~。
だって、三毛猫さんにはこんなキリバンおめでとう画像
あげたいって頭の中で描いているんですもの~~~(≧ヘ≦)
がんばってください~~~o(*^▽^*)o

スカイウォーカとは・・・

正反対なくらい臆病でいじけ虫です!

前に言ったのはピカードのほうだったと思います。
あれ、ルークも言ったかな??ままま、いいって事です('ω'*)うほ♪
そうです、子供の頃すっごくルーク(マーク・ハミル)が好きで
ぜったこんな人と結婚するーって子供ながらにあこがれて
いたんですよ~~。でも現実は・・・ワハハ(。-∀-)
私が外国の方と結婚するなんてありえない現実です♪
だからルークって名前付けちゃいました(≧∇≦)
毎日チュ~してます('ω'*)うふふ♪

ルークくんは味わい深い

皆さんにお知らせしたい事3つ!

ネコヴィッチさんの正式なハンドルネームは「キャプテン・ネコヴィッチ」という格好良い名前であり、イラストレーターなのだ。

ネコヴィッチさんの描くネコのイラストレーションは、みな好きだけど、なかでも個人的にはサタンくんに惹かれています。

もひとつ。ルークくんの「困り怒り顔」も味わい深くて良いですよ~。 ↓
http://yaplog.jp/nekov/archive/47

ネコヴィッチさん、「旧ネコノキモチ」抹消されてしまうともったい無いので、姑息かもしれませんが、ひと月に1回くらい更新の替わりに「転居のお知らせ」的なものをアップさせといた方が良いかもしれませんね。老爺心ながら。おせっかい許されたし。

苦情です!!ヽ(`Д´*)ノ

3458って・・確かキリ番は3333でしたよね?
わざわざ報告していただいたのにこういうことを書くのはおこがましいのですが、教えていただくのがあまりにも遅すぎます。あんまりだ~~シクシク
150人も過ぎています。

わたくし事で恐縮ですが、私は夕方から夜にかけての仕事なので、夜はパソコンを空ける時間がありません。
主に朝か仕事前になります。

だからキリ番予告は「それを見越して」教えてください~~あ~~~~~がっかりしました・・本当にガッカリしました・・・

訂正です

慌てて引き算を間違えました。
(×)150人も→(○)約120人
すみません

おお、ありがとうございます!

なんか照れるじゃないですか~~。
でもうれしいです!「そうよ、私はイラストレーターエッへン」と
いえるほど活躍できていないのが寂しいですが('ω'*)あはは♪
サタン君の大量生産考えてます♪次回のデザインフェスタに
持って行こうと思うので楽しみにしていてくださ~い♪

そうですね!「旧ネコノキモチ」にもお気に入りの記事が
結構あるので消えないように今から更新してきます!
おせっかいだなんてとんでもない!そうだ、こりゃいかんと
思いました(゚▽゚*)ありがとうございまーす♪

ごめんなさーい(≧ヘ≦)

まさかこんなにカウントすると思わなかったんですよ~(T_T)
いつもならもっとスローで、遊びに来てくれてる皆さんの
カウンター見ていっぱい人がきていいなぁってうらやましがる
ほうなんですから~~(≧ヘ≦)だから、うちなら踏みやすいかなっておもって
お知らせしたんですよ~~。そしたらこんな状態・・・。
事故ですって!事故!
先ほど掲示板にジャック君がお詫びに行ったので
許してください~(T∇T)

∩・∀・) こんにちは~

>三毛猫姉さん
ネコビッチさんのせいじゃないですよ~
マッチョな(・∀・)僕のせいかも?

ルーク、カーイイです。
女の子なら守ってやりたいって感じ。

本家のルークスカイウオーカーのマーク・ハミルですが、
スターウオーズだけでしたね(T∀T)
後の作品は親父化してます。

o(*^▽^*)oこんにちは~♪

ルークかわいいですか~(゚▽゚*)
男の子なんだよな~(T∇T)でも去勢してるのでオカマ!?
ソマリという種類は本などで「鈴を鳴らしたような鳴き声」
という風に紹介されています。本当に細くてきれいな
鳴き声なんです♪
この声を聞いたら男の子でも守っちゃうかもですよ!('ω'*)

マーク・ハミルその後はダメでしたね~。ハリソン・フォードのほうが
売れてしまいましたね。そういえばマーク・ハミルホラー映画に出てたような。
何だったかな「光る目」?でしたっけか?
あれはクリストファー・リーブだったか・・・な?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
