--------

スポンサーサイト

2006-08-19

筋肉さん!おめでとうございます♪

20060819211010.jpg

僕の大好きなお魚料理をおいし~く
作ってくれる筋肉さん
おめでとうなんだにゃ~
筋肉さんの手作りは食べられにゃいけど
代わりにネコビに勉強させて
作ってもらうんだにゃ
いつもお料理楽しみにしてるんだにゃ
これからもヨロシクなんですにゃ~~

060819_1056~01.jpg

にゃああああ踏み外したにゃ
僕も踏めるかと思ったのににゃ~
あ、僕が踏んでも意味がないんですにゃ
お祝いするほうだからダメにゃのかニャハハ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∩・∀・) おはようございます~

いや~実はキリ番ゲットしたの初めてなんですよ~
ひっじょうに嬉しいです!!
記念に画像を頂いていいですか?
頂いた画像はキリ番カテゴリーを作って飾りたいです。

mechaさん、三毛猫さん、頂いていきます~
アシカラズ(・∀・)ノ

でも・・・いいなあ~~!

mechaさん、三毛猫さん、頂いていきます~
アシカラズ(・∀・)ノ


えーどうぞどうぞ(といいながらジャック~(T_T)とおとなげないヒト)
吹雪かな~?かわええ~!
あんずかな?こ、こわい~。
・・・ひそ・・・これも・・・お知らせ・・に・・・ひそひそ・・・・GETだな・・・ひそひそ・・・・・

キリ番カテゴリー?すんばらすい~ですね。
ってことはまた踏む予定なんですね?
今度は負けないぞ^^(といいながら勝負には弱い)
キリ番ってやや狙いのたまたま踏みっていうのが感動あるかも?ですね。
&ネコビさん、いちもたのしいコメントありがとさ~ん☆

うわー!
上の写真、三つ指ついてるみたいでカワイイー!
いいなー筋肉料理人さん!

こんにちはo(*^▽^*)o

筋肉さんキリバンゲット初なんですね!
おめでとうございまーす☆彡
キリバンカテゴリーですか~ステキ~♪
どうぞどうぞ~プレゼントですから画像もって行って
くださ~い。またキリバンゲットしてくださいね~(゚▽゚*)

次はぜひ!

mechaさんもキリバン狙ってくださいね♪お待ちしております!
そのときのお祝いはぜひジャックに頼みますよ!!!
あんずもきりバン踏めなくて暴れた(?)ようです。
あんず君お祝いする側なのにね~。ウフフ(゚▽゚*)

こちらこそいつもmechaさんのコメント楽しみにしておりまーす♪

ありがとうです~('ω'*)

吹雪君さいきんなぜかおててを前にびょーんと伸ばして
お腹を床にべったりつけて座ってる事が
多いんですよ~。
つぎはぜひひろくんもキリバンゲットしてくださいね!!
お待ちしておりまーす(≧∇≦)

はじめまして~

猫好きなんだろうな~と思いながらクリックして猫だらけでビックリです!
私も猫も犬も豚も鶏も好きです。
特に猫の肉球がなんとも気持ちよく、いいですね~
でも、4年前に19歳の猫を亡くしてから飼ってません。

はじめまして!

わ♪ご訪問ありがとうございます。うれし~♪
コロコロこころさんも動物お好きなんですか!
肉球は気持ちいいですよね!思わず触ってしまいます♪
19歳ってずいぶんと長寿なネコさんだったんですね!
うちもそのくらい長寿になってもらえるように
健康管理してかわいがってあげたいと思います♪

ノートンの件とても参考になりました!ありがとうございます。
それ以外もすごい参考になるものたくさんのせられてますね!
またちょくちょく遊びに行かせて頂きます(゚▽゚*)

よろしくお願いします

役立つブログにしたいと思っているのですが、
管理人のレベルに合わせてアホな記事もいっぱいです(笑)
昨年の記事もじっくり読んでみて下さいませ。

こちらこそ

よろしくお願いします♪
PCで利用できる事って限りないですよね。
なかなか思いつかなかったり知らなかったりして
そんしちゃう事も多いです。そんなときにこころさんの
ブログ役に立ちますね!
去年の記事もゆっくり読ませてもらいますね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
