--------

スポンサーサイト

2006-08-18

ジャック、おまえもか

060818_0349~01.jpg

ジャック君さ~僕がこんな風に寝るのは
もうみんな知ってることニャンだけどさ

060818_1013~01.jpg

何で君まではまってるんだにゃ

060818_1017~01.jpg

気持ちよければいいんだよ、あんず君
君があんなに気持ちよさそうに寝てるんだもん
僕だってやってみたくなるんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!一番だ~♪♪

・・・・しかし・・・・
いい男さんジャック?!
どうしたの??
階段落ちならぬBED落ち?
ははぁ~あんずに
「これって気持ちいいよ~じゃっく~」とか
教えてもらっているのかな?

でも、今度の「猫祭り」にはあんずだけじゃなくて
ジャックも登場しそうですね!
上野、気をつけて行ってきてね!

∩・∀・) こんにちは~

私もはまりたいです~
今現在、台風が近所を通ってるみたいですが、
風も雨も大したこと無いです。
ちょっと拍子抜けですね。

昨日、ブログが重かったのはブログランキング、ドット、ネットの
バナーのせいだったようです。
外したら調子よくなったです。
変なブログパーツはつけないほうがいいですね。

うう!!(T_T) 

今来たらもう3002でしたぁ~~!
くっそ~(お下品
誰だあ~?3000GETしたのは~~?
ウラヤマシイぞーー!(T_T) ネコビさんまたね(ガッカリする占い師より)

∩・∀・) 僕で~す!!

台風で暇なんで狙ってました~

み~~んな 仲良くはまりましょー!!

∩・∀・) 僕で~す!!

(T_T)・・・・

負けましたヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ

ヽ(`Д´*)ノ(三毛さん風)怒りを通り越して・・・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ・・・・・

あーんど ・・・・§(;´o`;)§

おめでとうございまあーーす(ヤケ!)
(え~んジャック~~)

(´;ェ;`)ウゥ・・・
3000番、とっくに過ぎてたか・・・・・

筋肉料理人さん、3000GETおめでとう!
ジャックくんにあんずくん、サイコーです!
ウチもこんな隙間に挟まってたら笑うだろうな・・・。(^o^)

チッ・チッ・チ

ジャック君。
まだまだ甘いな。
君は簡単に抜け出せそう。
でも、あんずは…
コラ~ッ!ひとりで抜けられんのかいっ!
エッ?出たくないだけ?
・・・。

納得っ納得っ

そうだよね~
気持ち良いコトはパクるに限るよニャ~
私も仲間に入りたいぜよ~

わははは(゚▽゚*)

昨日私が昼間でかけている間に争奪戦が繰り広げられていた
ようですね!mechaさん、残念でした・・・。
次は3333です。またぜひ狙ってください!!

ジャックはとてもあんずと仲が良いんですよ~!
もしかしたら本当に教えてもらったのかもです(゚▽゚*)
「仲良しあんずとジャックの猫祭り」!?になるかな!?
楽しみです♪いい男とオデブマイペース男、いいコンビです!

上野動物園の鳥さんできたらたくさん撮ってきたいと思います♪ありがとです~!!

☆こんにちは~(゚▽゚*)

3000ゲットーおめでとうございますo(*^▽^*)o
後ほどニャンコがお祝いしてくれますので楽しみにしていてください♪
台風、たいした事なかったみたいでよかったです。
でもなんだか次々と来てますね!雨も多いみたいなんで心配ですよ~(≧ヘ≦)

ネットのほう落ち着いたみたいですね~。
私もブログパーツいろいろつけたいなーって思うんですが
重くなるようですね~~。でも無事に見に行けてよかったです♪

うほほ~

み~~んな 仲良くはまりましょー!!
そういっていただけるとうれしいです♪
でも、主さん、残念でしたね(T∇T)
また是非次のキリバン狙ってくださーい♪お待ちしてます!
またみんなはまってくれるとうれしいなっ♪

恥ずかしいとか('ω'*)

ひろくんちのニャンコさんたち、実は見られるのがはずかしくて
こっそりやってるかもですよっ♪
うちのあんずはあの隙間に無理やりつれてくると
普通に自分からはまるようになりました。
ジャックはたまたまですね~。この写真を撮ったとき以来
見てないですよ~~(*'-'*)

わはははは♪

やっぱジャックはまだまだですかね!
あんず師匠に近づくにはさらに修行ですね(゚▽゚*)
あんず、布団と壁の間にはまる以外に、ベッドのスプリングと
壁に足がはまってる事があるんですよ。あれみるとほんとに
自力で出られなくなってるみたい。。。でもでようともがいてないところを
見るとでたくないのかも!?です(≧∇≦)

おいでおいで~♪

Bellっちも一緒に僕とはまろうよ~♪
ジャックまで同じ格好してるし、あんずもベッド落ち仲間がほしいのかな~。
ぜひBellっちもあんずの仲間入りしてくださいにゃ~~♪
って言うか、私もあの溝にはまってみました。
結構いいですよ♪ふふふ('ω'*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
