--------

スポンサーサイト

2006-08-16

そこのお嬢さん

060816_0354~01.jpg

僕の隣に座りませんかにゃ
僕と愛を語りませんかにゃ

060816_0913~01.jpg

そこの男性諸君
お魚について語りませんかにゃ
最近ネコビは塩分が多いって言って
お魚くれないんですにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

∩・∀・) こんにちは~

マッチョな僕でよければ?座らせてください。
愛と魚の関係について語りましょう。

先日からアドバイスをありがとうございました。
カナリその気になってきましたよ~

あははは!

お魚について語りませんか?なんていわれたら、
正座して、はいっ!って言っちゃいそうです。
ネコビさんが書くとほんとに、そういってるように見えるからすごいです。

それから、三毛猫さんのところの残暑見舞いすご~くかわいくて
うっとりしちゃいました。

あ!ジャックだっ!!

ジャック~~~好きすき!!
ネコビさん、こんばんは(*^ ー^*)
私の掲示板や寂しい音楽ブログのほうにまでコメントありがとうございました☆

それで昨日左のメールフォームから住所とか送らせてもらったのですが届いていませんか?もし届いてなかったら再送します☆うれしいです~~~

ブログ紹介

今日はブログの紹介にきました(っていつもそれしかしてないけど 笑)

今日紹介させて頂いた「ねこ様NEWS」は猫専門ブログを集めてらっしゃるんです☆よろしければネコノキモチもいかがですか?
詳しくはこちらです。見てくださいね~~
http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-900.html

ジャックくんは男前ですねー!
何か鼻筋が通ってるというか、シュッとしてますね。(^o^)
お魚について語るってのは種類?それとも味?(笑)

うう・・・・(T_T) 

ジャックなのに遅れを取ってしまいました~。
やっぱ、いい男です☆
面食いではぜ~んぜんありませんがー。。。。
にゃんこならモテまくりな感じですね。
ここのオバサンでも「口説かれ」そーで恐いです♪

今度いつネコビさんに了解を取って
「猫祭り」をやろうか?検討しまーす。
って言いますか~
既に「プレゼントミルクちゃん」をお知らせに貼ってしまいましたぁ~。
事後報告ですみませーん<(_ _*)>。
「ネコビさんフォルダ」にはあんずを中心に
たくちゃんのこちらのにゃんこが勢ぞろいしてます。
「え~い、にゃんこを飼えないフラストレーションだ~」
(ヤケになってはいけませんね(^^ゞ)

(*´・ω・)こんにちは~☆

お魚といったら筋肉さんといっても過言でないですね!
ぜひぜひお魚と愛についてジャックと語り合ってください(゚▽゚*)
そうそう、ジャックはお腹だるんだるんなので筋肉美をお持ちの
筋肉さんから鍛え方を伝授してやってくださいよ~o(*^▽^*)o

タブレット、お気に召す使いやすい物が手に入ると良いですね~。
友達いわく、使い慣れるとマウスを使わなくなるそうですよ!

ネコビさんが書くとほんとに、そういってるように見えるからすごいです
うほ~(゚▽゚*)ありがとうございます!!♪
三毛猫さんへの残暑お見舞いもありがとうございます♪

ころりんさんも、残暑厳しそうなので体には気をつけてくださいね!

すみません!!

メール、ヤフーのほう2個メール持ってまして
違うほうのメールをチェックしてしまいました(≧ヘ≦)
ちゃんときてました(゚▽゚*)ありがとうございます!
何個かレイアウトを決めるので近いうちにメールしますね!
楽しみにしていてください♪

「ねこ様NEWS」拝見しました!教えてくださって
ありがとうございます。今日の昼間にでもぜひあちらのほうで
お願いしてみたいと思います!!♪

音楽は大好きなのでまた読ませていただきに行きますね~♪

うれしいんだにゃ~ん

僕のこと男前っていってくれるひろくん大好きなんだにゃ♪
って語ってるように、ジャックが私をみていますよ~♪
私もそういっていただけるとうれしいです('ω'*)

お魚、種類も味も両方ですにゃ♪筋肉さんに頼んで
美味しいお魚で美味しい料理を作ってもらおうかな!?
でも塩分はひかえてねっていっとかないとですねw(゚▽゚*)うほほ♪

わはは♪

ジャックなのに~(≧ヘ≦)残念!
ここのオバサンでも「口説かれ」そーで恐いです♪('ω'*)うふ♪
でも、そんなジャックを好きでいてくれているmechaさんなら
逆にジャックがついていってしまいそうです♪
でも・・・ジャックが好きの三毛猫さんもいらっしゃいますから
変なバトルにならないように話し合いで穏便に・・・ぎゃはは(ニャホさん風)

プレゼントミルク掲載ありがとうございます~。
mechaさんなら全然いいですよ~♪きになさらず~♪
猫祭りは秋祭りな感じで秋ですかね!?季節の変わり目で
切ないキモチなみなさんにうちのニャンコでよければ
元気をあげてくださーい!楽しみにしてます♪

夏休みの宿題ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆です!

お久し振りンチョ~

ネコヴィッチしゃ~んっ お元気ですか???
コノ度はご心配おかけして本当にごめんなさいです.
ボチボチやって行こうと思ってるので
これからも末永く宜しくお願い致しますニャ~
ところでジャックくんのお隣 予約しま~す!

∩・∀・) こんにちは~

昨晩はイラストレーターとpixaの練習を少ししました。
ペンタブはワコムのファーボ・コミックパックに決まりそうです。

やっほ~い♪

体の具合は大丈夫ですか~??私は暑さでバテバテです(T∇T)
あまり無理なさらず、ゆっくりしてくださいね~。
とうさんやネコ軍団に優しくしてもらってくださいにゃ♪
こちらこそよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

ジャックの隣ですね!了解です♪ジャックも喜びますにゃっ(゚▽゚*)

こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

お!本格的にはじめられたんですね!!ますます作品楽しみです♪
このタブはいろんなソフトがついてるみたいですね!
いろいろ試せて楽しそうです。がんばってくださいね~(゚▽゚*)

ところで、先ほどから筋肉さんのページに行こうと思ってるのですが
読み込んでる途中で止まってしまうんです。なんでだろー??
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
