--------

スポンサーサイト

2006-08-15

シャーマンの力

060815_1414~01.jpg

みなさーんいかがお過ごしかしら
今日はだいぶ涼しいけど、まだまだ
蒸し暑くてイヤになっちゃうわね

夏が終わる前にあたしの力をみんなに
お見せしようかと思うの

20060815143418.jpg

どうかしらあたしが撮った写真
(本当にミルクの手で押しましたうひ)
ほらみて何か写ってるわ
あたしってすごーい・・・
ちょっと、何であんたが写ってるのよ
あたしの力が疑われるじゃないのよ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でも押して映ってるの?吹雪かな?
間違ったら、またにゃんこ好きな方々に罵倒されるにゃ~(あ、うつった)
ミルクちゃんを見たらあのおじちゃんがコメントでは?
(失礼だな・・・(^^;・・・)

ネコビさんの三毛さんからの依頼「暑中見舞い」を
拝見しましたよ~☆
さすがープロなのでしたー♪
素敵でーす。
でへへ?
もちろん「ネコビさんフォルダ」の中ですだ。
また来ます~!

こんばんは!すごい!シャッター切れるんですか!
あのかわいい肉キュウで!
すごいわ、ミルクちゃん。
それから停電巻き込まれなくて良かったですね。
私の方は全然でした。心配してくださって、コメント嬉しかったです。

信じられません~~

ネコビさんは確か携帯画像でしたよね?
ニャンコが携帯のシャッターを押したり出来るんですか?信じられん・・・。もう本当に驚きます~~。

それで、コメントで見たんですが、名刺を作ってもらえるとお本当ですか?うわ~~もし良かったら是非お願いしたいです!!(冗談かなぁ・・)
とにかくメールで住所と名前を送ります~~(*^ ー^*)

ワハハ!猫でも撮れる!
つまり猫の視点で見た写真ですよね!
これは凄いかも!
ウチの「ねこにゃー」はパソコンを使います!(邪魔するだけですが・・・。)(^o^)

吹雪です~♪

そうでーす('ω'*)吹雪君です♪あったり~♪

三毛猫さんのは依頼されたんじゃなくて、私が
勝手につくったんですよ~。あは(゚▽゚*)
でも気に入ってくれた様子なのでうれしいです♪
ステキといってくださるmechaさん!ありがとうございます(≧∇≦)

もちろん「ネコビさんフォルダ」の中ですだ。
わはは♪てことはmechaさんのPCには「ネコビさん」という
フォルダがあるって事ですね!?うひょ~うれしいです~。

無事で何よりです!

被害にあった方には申し訳ないけど、ころりんさんが
無事でよかったです♪相当ひどかったみたいですね!

そう、ミルクはシャッターも切れるシャーマンニャンコ!
と、言いたいところですが私が無理やり手をつかんで
押しました('ω'*)でも、ミルクちゃんなぜか嫌がらず
すんなり手を貸してくれました。普通は手や足を引っ張ると
嫌がるもんなんですけどね(。-∀-)たまには協力してやるかって
気持ちになってくれたのかな♪

わはは♪

三毛猫さんの疑問って本当におちゃめでかわいいです♪

ころりんさんへのコメントにも書きましたが、そんな感じで
ミルクにとってもらいました♪ミルクがシャッターを押したら
どんな画像が写るのか試してみたくなったんです♪

冗談ではないでーす。名刺作りますよ~。
良かったらメールくださいね。お待ちしてます~♪

そうそう('ω'*)

猫の視点で見た写真です!ころりんさんへのコメントにも
書きましたが、一応ミルクの手をお借りしました♪

いいな~ねこにゃ~さんはパソコンが使えるんですね♪
って、邪魔するだけか(゚▽゚*)わはは♪
でも、うちは隣のラックに登るためにパソコン前は素通りです。
よくキーボードの上にのったとか、モニタの前に寝転んだりとか
って聞いたり見たりすることあるんですが、うちはあんなにいるのに
一緒にパソコンで遊んでくれないんです。それはそれで
ちょっとさびしいですよ~(≧ヘ≦)

ミ、ミルクちゃん!! 視神経を通って脳内を覗いているようですね。

ミルクちゃ~ん、オジサンの頭の中には悪い想念は無いでしょ~。カラッポなんだも~~~ん。

ミルクちゃんを見たらあのおじちゃんがコメントでは?

↑ほら当たったでしょ?

いつでもどこでも

ミルクはニャホさんをお慕い申し上げていますわ♪
脳みそのすみからすみまで('ω'*)うふ、うふふふ♪
空っぽなんですか!?わはは(゚▽゚*)そんなこといったら
本当にミルクが脳みその中占領しちゃいますよ!!(≧∇≦)

あはは!

さすがmechaさん!お見通しですね(≧∇≦)ノ彡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
