--------

スポンサーサイト

2006-08-14

ぐふふふふ

060814_1830~01.jpg

ネコビ、昼間電話がかかってきて、午後から
仕事出てくれって言われたらしいにゃ
ほんとはお母さんと一緒に都内に行く
約束だったんだにゃ

060814_1350~01.jpg

でも、ほら今日は停電騒ぎあったから
もしいってたら巻き込まれてたかもにゃ~

皆さんは無事だったかにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~すごい!!

実は今人気の猫ブログがあるんですよ。動画つきで。
でもそれは海外の面白猫画像を引っ張ってきたサイトです。確かに面白いんですけど、何か違うような気がして・・(と、ここで愚痴ってどうするのだ 笑)
というわけで、今日は可愛いリスのブログを紹介しました。記事にネコノキモチをリンクさせてもらいました。勝手にすみません。事後報告です・・

でへへ・・・(^ー^)♪

daikuさんいわく、
「なんでもあり」の
あんずのチェッシャー猫風フォトげ~っと!
(おいおい)
でもこのあんずちゃん、
またショットがナイスだわ~!
あんずだけで「第二回猫祭り」が出来そうですね☆
人のフォトを借りまくる占い師からでしたー。
&ネコビさん「お墓参り」ご苦労さまでーす。

ホント・・・

すんごいショット!
なんでこんなポーズが(しかもこんな顔で!)撮れちゃうの~ォ!
ああ、あの絵、チェッシャー云う人のですか。
『猫祭り』たしかに。
あんずだけで個展が開けそう…
『天才ネコビのあんず展』!
いや、もうビツクリ。

おもしろカワイイ!

あんずちゃんの口を塞ぐようなポーズ、ウチの猫はしません。
ネコヴィッチさんの猫ちゃんは、なんて表情豊かなんだろう!
停電の影響、ニュースでしか知らないけど、大丈夫かな・・・?

おっはようございます!!

また別のサイトなんですけど、今度はとっても面白いサイトを見つけました~~また紹介しますね(*^ ー^*)

で、暑中見舞いカード、ありがとうございます!!
もう嬉しくて嬉しくて、掲示板をお持ちの管理人様の所に持って行ったんですけど、画像が貼れるのはマリアさんの所とるんばばさんの所の二箇所でした。がっかり^~

それで、ルール違反ですけどうちの「ブログ宣伝掲示板」に貼り付けました。(あの掲示板は掲載ブログ管理人様専用なんですが・・笑)ありがとうございます!!

うちのニャンコが画像になってるなんて最高に嬉しいです!!本当に、本当にありがとです~~~

動画ですか♪

違うところかもしれないですが、私も海外の動物おもしろ
動画をみたことありますよ~。うちでも面白いの取れると
良いんですけれどね~。あんずなら何かやってくれるかな♪

リンクありがとうございました♪リスちゃんかわいいですねー。
あんなふうになついてくれるなんていいな~。

そうそう、残暑お見舞いカードいろんなところで使ってくださって
ありがとうございました。管理人専用掲示板に貼ろうと思ったのですが
なんだか恥ずかしいので普通の掲示板のほうにしました。
喜んでいただけて私もうれしいです!!!
名刺にでもしようかと思ったのですが肩書きとか住所・電話とか
わからないので諦めました・・・。写真また使わせてくださいね♪

面白いサイト、楽しみにしてます♪どんなサイトだろう☆彡

ほんとだー

あまり意識してなかったのですが、チェッシャー猫みたいですね!
なんかたくらんでる感じで('ω'*)ムフフ
なんだかねーって思うくらい「なんでもあり」ですよ~(。-∀-)
第二回あんず祭り楽しみです♪

人のフォトを借りまくる占い師
使ってもらえるのってとってもうれしい事ですよ♪
きっとみなさんもうれしいはず!ブログやってるかいが
ありますもの~。使ってもらう為に写真撮るわけではないですが
使ってもらえるなら面白い写真撮ろうって思いながら撮ると
腕も上達すると思います♪いつもありがとうです(゚▽゚*)

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

あんず好きのsyugyousouさんきた~♪
うちでは勝手にあんず好きの人になってます('ω'*)うひひ
でも、うれしい♪うれしい♪ありがとうございます♪

チェシャーはイギリスのチーズの名前ですよ~。

『天才ネコビのあんず展』
ありがとうございます!うれしいです(≧∇≦)
こりゃあんず様様ですね。美味しいものでもたべさせてあげないと!
でもこれ以上太らせたらまじやばいです(T∇T)

たぶん・・・

ひろくんのおうちのニャンコさんたちもこのポーズすると
思いますよ!これ、手の裏を舐めているときに撮ったんです!
連射しまくりで♪で、あんず舐めてる時ってなんだか
うつろな目をするんですよ~。

停電大変だったみたいですね~。夜もそのニュースばかりでした。
サンドウィッチやさん、冷蔵庫だめになって全部捨てたところ
あったみたいですよ。

テレビで大停電って言ってましたけど、
大丈夫でしたか?
関西では 雷ですごかったですけどね^^;

ありがとうです~

こちらは影響なく無事でした。
でも都内のほうは相当ひどかったようです。
なんだかあちこちで災害などが多いですね!
お互い気をつけましょうね~('ω'*)

そうか!手の裏を舐めてる時だったら、ウチでも見かけます!

やりますよね!

ニャンコ手の裏舐めますよね!!
そうそう、そういうときに撮ったんですよ~。
あんずくん長い事舐めていたので、いい写真を
撮らせてくれました~o(*^▽^*)o
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
