--------

スポンサーサイト

2006-08-08

キリバン祭り!?

060808_0950~01.jpg

台風が来てるんだってにゃ
僕んちは埼玉だけど明け方に
雷と雨がすごかったにゃ~

なんだか最近キリバンで盛り上がってるんだにゃ~
そういうわけでカウンターを見やすい位置に
移動したんだにゃ
みんな、いっぱいゲットしてにゃ

060808_0949~01.jpg

踏んだあなたが思った数字がキリバンなんだにゃ
面白い数字をたくさん待ってるにゃ~
お願いしますにゃにゃにゃっ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またしても来てしまいました~
うちに来てくれてありがとうです(*^。^*)
キリバン、にゃんにゃんヤーサン・・???
また来ますっ!!

うふうふうふ。
うひゃうひゃうひゃ。
にゃんにゃんにゃん。

>三毛猫さんが踏んでくれるのを期待していたのですが
残念でした・・・。しかも報告なし・・・。

ネコヴィッチさんはもちろん、皆で盛り上げているのに、一言くらい報告しろ! ふだん温厚なアタシだって言うときゃ言いますよっ。 ったくもー、礼儀知らず!!

話し変わって、私事で恐縮なのですが、昨晩、友人が我が家を来訪してくれ、呑めない酒を痛飲してしまったため、ブログの更新もコメントのレスも出来ずに、眠ってしまいました。

意識が薄れ行く直前、ネコノキモチのキリバンのことが頭をよぎり、パソコンのところまで這って行って、カウンターの数字を確認しました。

結果、以下のような数字がモニター上に出現しました。↓
http://www.tokyo-japan-guide.com/gyahaha-01.htm

へい、ご退屈さまでした。かっ神がついてるっカウンターの神がっ (←全然反省してない)

あらら・・・・2222っすか?

皆様に反旗をひるがえす訳ではないんですが
(そうかもな~?)
ワタシはピカードの「肉球」がGETできただけで
ウレシイなっとお~?

お?
おお??
でもこの「GET感覚」って
キリ番でも同じことなのかも??
ま、いっか~(超射手座思考(^^;)
まずはニャホさん2222
「にゃんにゃんにゃんにゃん」キリ番GETおめでと~う!
後は三毛さんのコメントが・・・・・
ちょっと恐い?
いや、尾も白い??
またきまっす♪

ピカードくんの名前って、やっぱりスタートレックのピカード艦長からきてるんですよね!

肉球・・・。うひ♪

わ~い!2372ゲット!
兄さん何言ってるの?だ~!やったぁ!(しーん…)

ネコヴィッチさん、楽しみ方はこんな感じでよろしいでしょうか?

いらっしゃいまーせー

やや、こちらこそありがとうございます♪
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
いつでもニャンコがおでむかえしてくれますにゃ~ん♪

うふふふ、わはは♪

犯人はニャホ~さんでしたか!!
コメントちょー笑いました!「礼儀知らず!!」って
「あなたですか~!!(T∇T)」って感じですわ~(゚▽゚*)

もしかしたら意識が薄れ行くときにミルクが乗り移って
「2222をゲットするのはあたしのニャホ様よ」ってな
感じにニャホさんを動かしたのかもです!愛の力ってすごいわ♪

おめでとうございました!これからもヨロシクです!!

たまんないっす♪

毎日見ててもたまらないです!肉球♪
ピカードとルークはなぜか足の裏にも毛が生えていて
ちょっと面白いんですよね~。たまに床で滑ります(゚▽゚*)あは♪

やりました!ニャホさんがとってくれましたよ~キリバン♪
でも、三毛猫さんのコメントはないみたい・・・。
やっぱり怒ってるのかな・・・。うひ~~。

そうでーす!!

そうなんです♪
ピカードはあのスタートレックのジャン=リュック・ピカードから
頂いた名前です。引き取る前の飼い主さんがなぜか「ヒコ」って
名前をつけていて、「ひーちゃん」って呼ばれていたんです。
でもうちに来て改めて命名するのに(いちお自分で名前付けたかったので)
「ひー」でうまい具合のないかなと考え「ピー」にして
「ピー」ならピカードという感じになりました。

あとで病院にいってとても恥ずかしい気分になりましたよ。
だって、うちのピカードはあんなに毛がもじゃもじゃだけど
あっちは違うじゃないですか!それに兄のほうがルークって
名前なのに・・・。でも、友達が遊びに来て楽しげに
「ジャン=リュック」って読んでくれたときは
ちょっとうれしかったです♪

そうそう!

そんな感じで楽しんでもらえたらと思います♪

兄さんなにいってるの!

って、うふふ。何いってるんだろう。気になりますね(゚▽゚*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
