--------

スポンサーサイト

2006-08-07

みんなどうしてるのかにゃ?

060807_0946~01.jpg

もう顔も見たくないくらい暑くてぐったりしてるにゃ
ネコビは、温暖化とかクーラー病になるとかで
お部屋涼しくしてくれないんだにゃ
僕たち毛皮着てるんだから涼しくしてほしいんだにゃ

ほかのおうちの人(猫)たちはこんな暑い日
どうやって過ごしてるのかにゃ
やっぱりクーラーなのかにゃ

・・・あんず君うるさいにゃ
暑い暑い言う前にその暑苦しいお腹を
何とかするんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

2196です!!あと少しです!ドキドキ~~!
カウンターがちっさいから慌てて老眼鏡を捜してかけて見ました。ドキドキしますね~~^血圧が上がりました。

でもネコビさん、2222って言うきり番、よく考え付きましたね☆やっぱり芸術的センスがありますわ~~。
寝る前にもう一回来ますね。履歴に何度も私が来て、コメントを残してなくても見逃してくださいね。
カウンターを見に来てるんですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

(^^;2222ですか?

あ、ホントだ~!
三毛さんキリ番をぜひとも踏んでみてくださいな。
っていう占い師、まだそんな余裕がございません。
っていうか~↑の「あんず君のお腹を~」という
記事がマジ受けなんすが~?

いい!
でも「暑苦しいお腹」・・・だはは、
あんず君のことはいえませ~ん(T_T) 

うちの猫どもは、自分で体調管理をしてるらしく、クーラーの効いてる部屋には絶対入ってきません。
冷たい床の部屋で過ごしてます。不思議~。

2234って・・

えっ!?信じられん!!
もうとってもガッカリしました・・・
立ち直れないや・・

∩・∀・) こんにちは~

今、2245です~
次は2345を狙います?三毛猫さん。
明日の午前中が狙い目ですよ!!

あんず君のお腹、気持ち良さそうです~
以前は友人宅でネコと一緒に寝てたんですが、
最近遊びに行ってないです。
ネコと一緒にねたいなあ~

今2249ですよ~!(これネコヴィッチさんのとこで流行りそうですね)
私もクーラー苦手で娘と昼間から風呂にはいり、
これから昼寝させる予定です。毛皮があるぶん
猫ちゃん大変ですね

カウンタ~♪

三毛猫さんのコメント2個分まとめてお返事しますね(゚▽゚*)

私が夜中の2時半くらいに寝る前に見たときは
まだなっていなかったので、朝かなーなんて思って
いましたがそんなに行ってしまってましたか・・・。

でもまぁ、たまたま来た方が踏んでいかれたんですよ
報告がないということは。。。
そういうわけでうちは好きな数字がキリバンにしました。
ありがたみがない??いやいや、みんなが気づかない数字を
報告してもらえたら面白いかなーって思います。
ぜひ探して(踏んで)くださいね!!

2222・・・(T∇T)

三毛猫さんが踏んでくれるのを期待していたのですが
残念でした・・・。しかも報告なし・・・。
2=にゃん、うちのブログでは最高のキリバンだとおもったんだけどなぁ。

私もあんずの事いえませーんwお腹やばいです!
着れる服がなくなってきた!プールも恥ずかしくていけない(T∇T)

うちもいろいろです♪

兄弟なのにピカードはクーラーの風が当たるところに
座って涼しんだり入れてる部屋で寝たりしてますが
ルークは部屋にほとんどいませんよ~。冷たそうな
床でゴロンとしています。うちは来ることこない子が
いますよ♪写真の2匹は暑いのダメみたいで入れると
そっこー来ます(゚▽゚*)

暑いからおいでーといって無理やりつれてきても
部屋の外に行ってしまうんですよね。不思議ですよね~♪

こんにちは!('ω'*)

次は2345で!
そうですね、明日の午前中が狙い目ですね!
三毛猫さーん、そういうことで狙ってくださいね♪

あんずのお腹ボヨンボヨンです。でもこれがまた
触ると気持ちいいんですよ~。あまり触られても
嫌がらないので触りたい放題です(゚▽゚*)

ご友人宅のにゃんこさん同居人じゃないのに一緒に寝て
くれるんですか!ステキですね~。
という事は筋肉さんに対して安心感をもってるっていう
ことですね!うちの猫を見ると、表面だけの優しさ
だとなつきませんが、その人が本当に優しい人だと
とてもなつきますしね!!!

夏だけに

お祭り騒ぎな感じですね、キリバン♪
おもしろいですねぇ~~(≧∇≦)

猫は毛皮かぶって平熱は38度なので気温が上がると
かなりぐったりしていますよ~。
本当に行き倒れてるんじゃないかと思うぐらい
階段の途中で伸びてたり脱衣所のど真ん中で伸びてたりします。

暑い時はお風呂でさっぱりするのもいいですね。
私もクーラーってどうも好きになれないんですよ~。
今頃娘さんはお昼寝してるのかな~♪

∩・∀・) こんにちは~

>同居人じゃないのに一緒に寝てくれるんですか!
飲み友達のネコなんですけど、飲んで酔いつぶれて寝てると心配してくれるんです。
赤ちゃんも見守ってくれる優しい猫です。
もうカナリ長生きしてて猫又に近い?

なんてよい子でしょう!!

すばらしい猫ちゃんですね!!
猫の鏡ですよ(≧∇≦)うちの子たちは赤ちゃんも見守ってくれるくらい
優しい子かなぁ。ミルク臭いと怒る子もいるみたいですからね。
わはは、猫又ですか!でももっと長生きして
みんなを見守ってくれるとよいですね~~('ω'*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
