--------

スポンサーサイト

2006-08-05

落ちる、そして寝る

060805_0509~01.jpg

また落ちたにゃ
どうも最近くせになっているようなんだにゃ~
ついでに寝ちゃうことにしたんだにゃ
おやすみにゃさいにゃ~



060805_0507~01.jpg

ZZZzzz・・・

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうでーす!

キリ番5000GET、ありがとうございます<(_ _*)>。
しかもここでも一番コメント??
あはは、あんずちゃんたら・・・
おし!!これもGETだ~~!

おめでとうございます

mechaさんのブログから飛んできました。
キリ番を取られたそうで、おめでとうございますヽ(`Д´*)ノさぞお喜びのことでしょう!プンプン
今三毛猫おばさんは最高にスネています。
私は一度もキリ番を踏んだことがありません!!

気持ちよさそうに寝てますね~~あんずちゃんは。
私もキリ番が踏めたらこんなに気持ちよく眠れるはずなのですが~~~~~

と、言うわけで、こちらの写真を一挙7枚も頂戴して
ギャラリーに貼り付けましたから見てくださいね~~

あ、たしかにクセに…。
てか、お気に入りの寝場所?
小さい頃、「囲まれ感」が好きで、
押入れの布団の間に挟まって寝たのを思い出しました。
エッ?オマエはあんずレベル?

∩・∀・) こんにちは~

キリ番ゲットおめでとうでございます~
私もキリ番ゲットしたことないです。
自分(・∀・)のキリ番は踏みそうになりましたが・・・

隙間で寝るのって気持ち良さそうですね~
私、小さなテントで寝るのが好きです。
荒れ模様の天気の時、テントに入って寝袋に入ると、
なんとも安らかな気持ちになります。
(山だから?)

こんばんは!キリ番後いつも、かな~り遅くなってから
訪問している、のんびりころりんです。
どうしたら、こんなキュートな写真がとれるんですか!?
かわいすぎる。それしかいいようがありませんね…。
娘が、「ねこちゃんあっ!はさまってる、いたいいたいだね~」と画面をなでなでしていました。

初めまして^^
私は「とらのキモチ」と言うブログを書いています。
「ネコのキモチ」という名前に他人とは思えず
遊びに来てしまいました。
うちは一匹だけですが、きょーこさんちは 沢山いらっしゃって
にぎやかで楽しそうですね(#^.^#)
また遊びに来ていいですか?

管理者の名前間違えちった^^;
キリバンからついきょーこなんて思ってしまった(^^;;
すんません(o*。_。)oペコッ
よく見れば ネコヴィッチさん でいいんですよね。

おはようございます^^

あんずちゃん^^ いい寝場所を見つけましたね~
にゃんこって狭いところすきですよね~
人間だって…なんだか落ち着くんですよね。。。

ありがとうございます!!

うれしかったんですが、その反面すいませんって言う気持ちも・・・。
でもここは素直に喜ばせていただきます♪やっほい♪

あんずには伝説を作ってもらうようおかしな行動を
頼んでおきます。次はどんな事してくれるかな!?

すんまへん(。-∀-)

踏んじゃいました。すねないでくださいよぉ~(≧ヘ≦)
でも、三毛猫さんはいろいろなところへ遊びに行かれてるから
もしかしたら気づかないうちにキリバン踏んでるかもですよ。
4649とかも「ヨロシク」でキリバンって言っちゃえば
キリバンになると思いますし♪あんまり無理やすぎても
ブログ管理者の方に嫌がられてしまうかもしれませんけどね♪
うちは次2222です♪ぜひ踏んでください!!!

ニャンコの写真ありがとうございましたo(*^▽^*)o
また機会があったら(なくても)よろしくお願いしまーす♪うふふ♪

クセになったみたいです☆彡

昨日の晩も溝で寝ていました~~。
居心地のよい場所見つけたみたいです♪

私も子供の頃押入れの布団に挟まって寝たこと
ありますよ!なんか安心感があるんですよね。
でも夏に押入れで寝たらものすごい蚊にさされて
大変な思いをしたこともあります。夏はやめたほうがいいですよ!
もうやらないか('ω'*)あはは♪それこそあんずレベルですわ~。
ちなみにあんず人間年齢だと50歳です♪

こんにちは(゚▽゚*)

ありがとうございます♪
自分のHPで踏んでしまったことあります~(≧ヘ≦)

テント!いいですね~。私も自然大好きなので
テント貼ってその中で寝てみたいです。でも荒れ模様の時って
怖くないんですかね~。そんなときだからこそテントの中は
安らぐんですかね♪山はマイナスイオンいっぱいで
人の心を安らげる力があるみたいです。緑が少なく
排気ガスの多いうちの周りはうんざりするくらい空気悪いですよ(≧ヘ≦)

相変わらず!

娘さんはかわいい!!!その行動目の前で見たい衝動に駆られています♪

大丈夫だよーねこちゃんはねーこの狭いところが大好きで
おねんねしてるんだよ~(゚▽゚*)

私が娘さんの頭をなでなでしてあげたいくらいです!!
娘ちゃーんこれからもうちのニャンコたちヨロシクね☆彡

はじめまして!

管理人のネコヴィッチです♪どうぞヨロシクです~。
あほなにゃんこたちですが楽しいやつらですので
どうぞこれからもよろしくおねがいします♪
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

私もこれからお邪魔しに行きますっ♪

こんにちは~('ω'*)

そうですね、人間も猫も狭いところは安心するみたいですね♪
あんずに限らずほかのニャンコもいないなーって思うと
せっまーいところにすっぽりはまって寝てること
結構ありますもの。あとは本能ですかね。敵から身を守る。
周りを固めとけば襲われにくくなりますしね(゚▽゚*)

うわーっ!

昨日、僕がダウンしてる間にキリバン祭りだったとは!

あんずちゃん、おもろすぎです!カワイイ~!(^o^)

そうなんです~

mechaさんのところのキリバンで盛り上がってました♪
体調はどうですか?よくなりました~?

そうそう、あんず面白すぎで目が離せません(゚▽゚*)
またおもろい姿を見つけたらUPします~お楽しみに!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
