--------

スポンサーサイト

2006-08-03

番外編:HARAJYUKU☆CAT

060802_1657~01.jpg

おっと、後ろ向きでごめんなさいにゃ
おいら原宿の裏通りに住んでる野良ニャンコです
暑いので伸びていたら怪しい男女が現れて
おいらをパチリですよ
困るんだよね~昼寝の邪魔すんのやめてよにゃ

まぁ怪しいなんて言いましたけどにゃ、ここいらじゃ
怪しい人間いっぱいいるんで驚きもしませんけどにゃ~
いろんな人間がおるんで刺激になりますにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真っ白のニャンコかわいいいい。
娘が画面を見るなり床の上で同じ形で「にゃんにゃん」
と叫んでいます。

おおっと!番外編ですね!
こういう趣向は大好きです!

番外編で野良犬だったらビックリするけど・・・。

∩・∀・) こんにちは~

アスファルトが暑そう~
ネコも大変ですよね~

ところで質問なんですが、ネコビッチさんのイラストは
ペンパッドで書いてらっしゃるんですか?
自分でイラストを描きたいと思っているんですが、
何か良いソフトがあったりするんでしょうか?
イラストレーターとフォトショップ持ってるんですが、
イラストレーターは放置状態なんです~
宜しかったら参考までに教えていただけないでしょうか?

こんにちは☆

掲示板に画像をありがとうございました!
もう嬉しくて、嬉しくて~~今までに何度ここの画像を無断でお借りしようと思ったことか!(俗にそれは「盗む」といいます)

早速三毛猫ギャラリーに貼り付けました。みてくださいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

武蔵くんのこと読みました~

黒にゃんは霊力が強いって聞いています。
ジャックもそうかな?

これは白の他にゃんこ・・・・。
それでも可愛い。
ビビットな色の動物って何だか魅力的ですね。
さ~次はどのにゃんこだ~?(期待)

もう原宿と聞いただけで
おしゃれなイメージがむんむんなんですがw
アスファルトは日陰は涼しそうですが
日向はえらいことになってそうですね(汗

かわいい♪

娘さんかわいいですね~o(*^▽^*)o
なんかとってもうれしいです♪
ころりんさん、娘さんによろしくね☆彡
どうもありがとう!!
またいろんなニャンコいっぱいのせますね(゚▽゚*)

あはは♪

FC2にお引越しするまえは、たまにワンコも
のせてたんですよ~('ω'*)むふふ
でも、野良犬はダメかもです(≧ヘ≦)
子供の頃2回も噛まれた事あるんですよ~。
飼い主さんがいるワンコなら載せることあるかもですよ~♪うほ♪

こんにちは~(*'-'*)

そうですね~都内だとアスファルトが多いので
ニャンコも大変そうです。やはり裏手の風の通り道
などに転がっているニャンコが多いみたいですよ~♪

イラストの事、長くなりそうなのでメールでお返事しますね♪

こちらこそ!

ギャラリーに載せて下さってありがとうございます!!
三毛猫さん、うちの猫画像、使っていただいてかまいませんよ~。
わけのわからない人がかってに使うわけでないのですから
OKですo(*^▽^*)oもしよろしければ使ってくださーい♪

霊感強いですか!

ジャック、黒いですけどなさそうですw
場の雰囲気とかを読む力はあるみたいですよっ♪
それはそれですごい力ですよね~('ω'*)

ニャンコは柄猫とか淡い色の猫が多いですからね!
私も真っ白、真っ黒なニャンコを見ると魅力的だなって思いますよー♪

おしゃれな人多いんですが・・・

勘違いしちゃってる人とか場違いなメイクの人とかモ
ラルがない人とかが最近増えたような気がします。

アスファルトの日向やばいですよ!
足元から熱気が上がってきますもの~。たまんないです(≧ヘ≦)

∩・∀・) こんにちは~

>イラストの事、長くなりそうなのでメールでお返事しますね♪
ありがとうございます!
実は私もTシャツを作ろうと思ってるんですよ~
筋肉料理人Tシャツ。
1枚目はキスを頂いた姉御さんにプレゼントするんですけど、
難しいですね、デザインって。

こんにちは~(゚▽゚*)

なるほど~Tシャツを作るんですね!
確かにデザインって難しいですよねー!
せっかくあげるのですからきてほしいもの♪
プレゼントする方がわかっているのでしたら
その人に似合いそうなデザインで、かつ、筋肉さん
らしいデザイン。といっても難しいですよね・・・。
口で言うのは簡単ですよね(≧ヘ≦)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
