--------

スポンサーサイト

2006-08-01

・・・こらぁ!

060801_1614~01.jpg

あんず~このやろー
どうして君はいつもいつもそうやって枕に
して寝るのかにゃ~
しかもなんか籠と君にはさまれて首が
しまってるんだけどにゃ・・・
なんか、くらくらしてきたんだにゃ

吹雪君、にゃんか言った

ネコビよりお知らせ
明日はお出かけするので更新お休みしますにゃ~
って事は僕たちお留守番にゃのか

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいいいいい。枕にしてるなんてぇ。
思わず目を細めてしまいます。
それから昨日の記事のドクッキノちゃん初めて知りました!こえだちゃんで遊んだのに…。

いやああああん かわいい(´∀`)
ほのぼのしてしまいますねっ!

ワハハ!

ねこまくら!猫枕!
下のコ、苦しそう!?

おし!

「第二回猫祭り」のネタ、またゲ~~ット!
(こりないヤツです(^^ゞ)
今回はまことにありがとうございましたー★
にゃんこさん、また何かありましたら
お借りしまーす。
でもホントに飼いたいワタシでした(T_T)
あ、ネコビさん、ブログの中のコメント見たかも?ですが
ニャホさんは何だかHPを作っているようですよー。
三毛さんからもコメントあったよ~。
ハシビロコウ強化月間がバレバレでーす(笑)。
では明日は気をつけて行ってらっしゃーい。

ウマすぎっ!

2こ下の肉球を見て、失禁しました!
ネコビさん、うますぎ~~~どうやったらこんなに上手に写真が撮れるんだろ・・もう私は家中のネコに嫌われて、主人に怒られて散々です・・。
でもこういうのを見るとやっぱり撮りたくなりますね~~復活しよっかな☆

ワッ!三毛さんのあとに、普通にコメント

あんず~、
なんでもありだなァ、オマエは。
ハハハ。

∩・∀・) こんにちは~

今更ですがHP拝見させて頂きました。
可愛くてポップなイラストですね!!
売れますよ!!
とりあえずプロフ画像でTシャツ作りませんか?

画像、あんず君気持ち良さそうです。

ありがとうです~☆彡

私もかわいくて思わず写真とってしまいました♪

ころりんさんもこえだちゃんで遊んだんですか!!
もしかしたら歳が近いのかもしれないですね(≧∇≦)♪

ありがとうです~('ω'*)♪

幸いうちはみんな仲良しでくっついている事が多いです♪
見ているこちらも癒されて、ニャンコたちにはとっても
かんしゃしてるんですよ~♪

そうなんです!

実は吹雪とっても苦しそうだったんですよ!
このあと、もぞもぞ動くのに、あんずは知らん顔。
オデブなあんずに首絞め状態されたらたまらないですよね~(゚▽゚*)ニャハハ♪

イェイo(*^▽^*)o

猫祭りありがとうございました♪
「第二回猫祭り」楽しみにしております('ω'*)ウフフ
突然踊りだすので次回の踊りも楽しみに♪イヒヒ♪
飼いたいけど飼えないって切ないですよね(≧ヘ≦)
うちのニャンコとクマちゃんで癒されてください!
あとニャホさんとこのハシビロコウにもね!!!

ニャホさん復帰されましたね♪三毛猫さんも♪やった~(≧∇≦)キャー♪

おおお!

お勉強お疲れ様でした!!!復活ですね♪
失禁って!?でも三毛猫さんらしいコメントでナイスです!わはは♪
肉球はソローリ近づいて撮ったんですよ~('ω'*)
ニャンコ写真復活してくださいよ~。
でも、ご主人様に怒られてしまうのですね。。。
チャンスがあったらぜひ撮ってくださいね♪
楽しみにしてます!!(゚▽゚*)

わはは(≧∇≦)

なんでもありありあんずくんですよ~♪
飼い主あきれるくらい何でもありです!マジで。
今まであまり意識していなかったのですが
やはりあの伝説の「ベッド落ち」を発見してからこんなに
面白いヤツだったのかと思いましたよ!

(*'-'*)こんにちは~(*'-'*)

HP見てくださったんですね!ありがとうございます!!
最近発見したサイトでTシャツを作ってくれるところが
あったのでそちらを調べて作ってみようかと思います♪
作ったらまたお知らせしますねー♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
