--------


2006-07-31

withドクッキノちゃん

060731_1949~01.jpg

ネコビがねーひろくんと遊ぼうのひろくんに
影響されてまたフィギュア熱が上がったみたいにゃ
でにゃ、お仕事先の3階に大きなフィギュアやさんが
あってそこで買って来た「ドクッキノちゃん」

ネコビが子供の頃よく遊んだ「こえだちゃん」の
お友達にゃんだって~かわいいにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ^^ジャックだぁ~~!!
ウレシイ、しかも一番??
超ウレシイ。

で、ネコビさん?ワタシ、
記事をUPしたのはいいんですが
あんずとミルクちゃんがヤバいです~!
三毛さんに笑われたケド・・・・。
なので見てくださーい。
で、書き込みに「ブー出し」お願いしまーす。
内容は愛のムチ??も入っておりまするので
怒んないでね(ムシがいいいぞ~)。

キャワイイ~

えぇぇ☆
お仕事先の近場にフィギュア屋さんがあるですかっ!
ウッソ~ めっちゃ羨ましいですニャ…
私も遊びに行ってみたいです~♪

∩・∀・) こんにちは~

ジャック、何気にこっちを見てますね。
ネコのこんな仕草が良いんですよね~

ネコビッチさんのプロフ画像は自作ですか?

おお!ありがとうございます~♪

あんずとミルクがやばいですか~('ω'*)
どれどれこれからじっくり拝見させていただきますよ~ん♪

ジャック、本当にいい子なんですよ!
呼べばきちんと鳴いてお返事するしひざの上に座って
くるし、あとちょっとした芸(?)もできるんですよ。
私が立った状態で胸の辺りをポンポン叩きながら
おいでジャックって言うと飛びついてくるんです♪
しかも爪たてずにです~。ああっmechaさんに見せたい!!!

そうなんです~

フィギュアとかわんさか売ってる店があるんです。
おなじ建物ですが、閉店時間がうちのお店のほうが
早いので見にいけるんですよ~♪

でも、アメリカはもっと規模が大きそうです。
アメコミとか好きなので私もそちらのホビーショップとか
行って見たいですにゃ~~~(゚▽゚*)

こんにちはー('ω'*)

匂いを嗅ぎつつ、耳とか目とかはしっかり
こちら向いてますよね、ネコって!
敵のいない環境でもやっぱり本能は働いているようです。
寝ていてもぴくぴくと耳が動いていたりしますよ~♪

プロフのイラストは自作ですよ~(゚▽゚*)
何気にイラストレーター目指しております。
いろいろと忙しくあまり描いている時間もないのですが
ちょこちょこと諦めずやっております~。
リンクの「獣街ねこびち座」というのが自分のHPです。
よかったら覗いてみてください~('ω'*)

お仕事先の3階に大きなフィギュアやさんがあるんですか!?
僕がそんなトコで働いたら、今以上におもちゃを買って大変かも!(笑)
こえだちゃんの友達がドクッキノちゃんって・・・。毒ですか!?(^_^;)

('ω'*)ムフフ♪

そうなんですよ~。大きなフィギュア屋さんがあるんです。
でも半分がガンプラですが・・・。あとレプリカの刀とか
銃とかもあります。残念ながらアメコミのフィギュアは
少ないのですがちょこっと置いてあるのでひろくん
やばいかもしれないです♪

ドクッキノちゃんは数年前のコラボ企画で
ワンフェスでお披露目されたみたいですよ~♪
それで一般にも販売されたのが写真のフィギュアのようです~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
