--------

スポンサーサイト

2006-07-29

ぷにぷにピンク

060729_0312~01.jpg

今日も暑かったニャ~~
暑いのダメなんだにゃ
あんまり暑いから肉球がピンクになっちゃった
あ、僕のはもともとピンクだったにゃ
にゃはは

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしっ!!

フィガロくんの肉球コメント一番~!
(ホントのアホ)
でもウレシイ!
え~でもなんてキレイなんだぁ~
ピンクの肉球。
下手なヌイグルミよりもいいですね♪

あ、そういえばネコビさん、
もう知ってるかもですが
ニャホさんとこは「よんどころのない理由」
とかでコメントしばらく出来ないそうです。
何だかさびちいですねーー!

PSざんす

皆様のフォトなどをお借りしとりますが、
今度いつかネコビさんとこのにゃんこさんの
フォトをウチに乗っけさせて頂いても良いでしょうか?
いや・・・ネコビさんとこの猫祭りとか(^^ゞ。
こちらの勝手なので、NOならそれでもいいでーす。

やばいですよ~

1番ゲット、やりぃ(≧∇≦)キャー♪

フィガロの肉球はマジでやばいです。
本当にぷにぷになんですよ!でも、こいつ、触られるの
あまり好きじゃないのでやりすぎると引掻かれます(≧ヘ≦)
ほかの子よりもやわらかいんですよ~。
人間ならもち肌ってヤツなのかな♪

さびちぃ~~(≧ヘ≦)夏休みとか入ると
皆さん動き変わるみたいですから、忙しいのかもです。
でもニャホさんのコメントないの寂しいですね。
三毛猫さんもいないし・・・。
だけどみなさんからのコメントいつも楽しくうれしく
読ませていただいてます♪もちろんmechaさんのも
ちょ~~うれしいですよっ(≧∇≦)

うちのニャンコの写真なら全然OKっすよ!
のせたらのせたよ~っていってくれるだけで
じゃんじゃん使ってください(そんなにいらねって♪)
おバカ飼い主なんで、うちのニャンコさんの写真
使っていただけたらマンボーダンスしまくりですよ☆彡

おはようございます~!
コメントありがとうございました。リンク大歓迎です!
うれしくなってさっそくこちらも貼っちゃいました!
これからもよろしくお願いいたします。

12時間も寝てました

ホ、ホントだ。
毛艶もベルベットのようで、
まるでヌイグルミ。

え?マンボウダンス?
じゃあ、『土俵入りコント』の解説は不要でしたか。
ムフフ…。

∩・∀・) こんにちは~

気持ち良さそう!!
エアコンの効いた部屋でネコと一緒に昼寝したら気持ちいいでしょうね~

今朝は隣のネコが遊びに来ました~

カワイイ~!

にゃんこの肉球はなんでプニプニ気持ちいいんだろう?
うちの「ねこにゃー」はピンク。「こにゃん」はピンクと黒が混じってます。
でもこの肉球のアップの写真、サイコーです!

ありがとうございます

リンクの件ありがとうございます(゚▽゚*)
私も後ほど張らせていただきます~。
また遊びに行きますね♪
どうぞよろしくですー(≧∇≦)キャー♪

おお!12時間♪

syugyousouさんは力仕事されてますからねー♪
体力回復の為にいっぱい寝れるときは
ガッツリ休んでくださいね(゚▽゚*)

「土俵入りコント」最初は「?」って思ったんですが
ブログ読みました~。でもそのコントはしらないんです~。
残念です。でも、mechaさん、ご存知だったみたいですねー。
今度うちの両親に聞いてみますね~♪

こんにちは~('ω'*)

うんうん、エアコンの効いたお部屋でニャンコと
でれーっと寝れたら気持ちよさそうですね~!
今度「昼間」暑ーい日にやっちゃおうかな♪
想像するだけでたまんないです☆彡

隣のニャンコさん遊びに来てくれたんですね~。
会えると安心しますよね。うちの近所のニャンコも
いないと不安になりますよ(≧ヘ≦)

きもちいいですよね~~☆彡

ホント、肉球ってきもちいい!!
思わず半口開けながらムニムニ触っちゃいます♪あはは

ひろくんのニャンコさん見てみたいです~!
今度ブログでみせてくださいよ~。おねがいします(゚▽゚*)
肉球ってニャンコの毛の色で決まるって知ってました?
今度肉球特集やりますね~♪お楽しみにっ(≧∇≦)

うちの猫どもです♪

以前、記事にしたのを貼り付けます。
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-234.html#comment-top

ヤバカワユス!!(・∀・)
プニプニ肉球さわりたいです~(´∀`)

くぅぅぅぅ♪

御馳走様でしたっ
なんとも可愛い肉球… 猫ちん大好き人間の私には
勿体ないくらい溜まりませんわぁ~
キャ~ プニプニした~いっ♪

ありがとうです☆彡

見ました見ました~♪
3匹ニャンコさんいたんですね!かわいい~~。
ねこにゃ~ちゃん、7キロってオデブちゃんですね~。
でもあんずも負けず劣らずオデブちゃんです♪

コタツ占領しますよね。うちもひどいです。
大体5.6匹いるので人間様の入る余地が・・・。
無理やり入るとミルクがウルバリン並みに「シャー」って
怒りながらつめでバシバシアタックしてきて困ります~(。-∀-)

プニプニパーンチっ♪

プニプニ攻撃甜々さんちまでおとどけしま~っすw
ワンコちゃんはプニプニしてないのかな?
そういえばワンコって硬いよな~。
やっぱりお外をお散歩するから硬くなっちゃうかも。
ワンコもプニプニだったら甜々さんも毎日プニプニできるのな~♪

ネコ好きめ~~♪

そうなんですよね~ネコ好きにはたまらないものの
ひとつが「肉球」ですよね!
あのプニプニ感がたまらない。やばいすっ♪
Bellっちも猫軍団の肉球をプニプニしちゃってくださいにゃ♪
私はチビ姫ちゃんの肉球をプニプニしたいですわ~(゚▽゚*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
