--------

スポンサーサイト

2006-07-20

冒険にでます

060720_0124~01.jpg

僕は明日からこのスライム君と一緒に
冒険にでる事に決めました

んなわけないんだにゃ
そうやって僕をおもちゃに
しないんでほしいんだにゃ

殿バージョンなんだにゃ
http://nekov.blog67.fc2.com/blog-entry-35.html

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ププッ!
ジッとしてるなんて面白いですね!
ウチの猫だったら、首振ってすぐに落としますよ。(^o^)
僕の目玉おやじを乗せてみたい!

乗せてみたいですね~!!

目玉おやじいいですね!あんずなら絶対のせてくれますよ♪
普通嫌がりますよね(≧ヘ≦)
前に背中にちょうどガムテープの切れ端が
くっついちゃった事があるんですけど
フツーに歩いてました。ほかの子だったらものすごく
嫌がって頭を背中に向けて舐めてとろうとするんですが
なぜかあんずは嫌がらないというか全然気づいて
ないみたいなんです。無神経というかなんというか・・・w

ぐはっ!激かわAAAAAAAA!(´∀`)
なんとなくネコバスを連想したワタクシでした。

ちなみに危うく見落とすところでしたが
1000のキリ番ふんじゃいました(´∀`)↓
http://blog64.fc2.com/1/1010tenten/file/counter_img.gif

ネコバス♪

「ちょんまげあんず」に続いて
新たなネーミング!!「ネコバスあんず」にきまりー♪
でっかくなってどこかに連れて行ってほしいですわ☆
でも、あんず、気まぐれなので気が乗らないと
動いてくれなそうです~('ω'*)

1000hits目おめでとうございまーす!!
私もぴったりなんてなかなかみれないので
見ることできてラッキーです♪ありがとうございますo(*^▽^*)o
後ほどうちのニャンコさんがお祝いしてくれますので
楽しみにしていてくださいね(゚▽゚*)

おお!!

甜甜さんがキリ番のデータ残してくれて良かったぁ~!
自分も頑張ろうと思ったら・・・・
あらら、今日は休みで外出しちゃうました~。
残念!!
でもおめでとうございま~~す!
あ、そうそうまたキジトラ系にゃんこの見分けで
分からないと言ったら今お休みのミケさんに笑われるだろうなあ~。
でも進歩しましたよ~ミルクちゃんと見分けがつきますもん(^^ゞ。
殿ちゃんも見ます~☆

うほうほ

mechaさん今日はおやすみだったんですね☆
ゆっくりできました?お疲れ様です♪
キリバン、次は1111かな~♪ぜひ踏んでくださいね!!

三毛猫さんがんばってほしいけどおやすみだと
寂しいですねー。

おおっ見分けつくようになりましたか♪
あんずもミルクも喜んでいると思います(*'-'*)
特にミルクは「あんずと一緒にしないでほしいわ」って
感じなのでかなり喜んでいるかと思います(゚▽゚*)あはは
殿バージョンは前に載せたヤツですがぜひ見てくださいね♪

いやいや

分からんよ~
夢の中で本当に冒険に行くのかもしれないジョ~
そうなったら楽しいニャ♪ お土産話聞かせてにょ~

訓練せねば!

あんず君、全体的に丸々としているので
いざというときの為に訓練しないとダメです(≧ヘ≦)
でも、夢の中のあんずは意外とスマートで勇敢だったり♪
私もお土産話聞きたいな~('ω'*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
