--------

スポンサーサイト

2006-07-15

ぐでぇぇぇ~

060715_1333~01.jpg

あーじぃぃぃぃ~
これからネコビ仕事だって~
まじで~じゃあクーラーなしか

060715_1332~01.jpg

仕方ない、今日もハマろう
あんず君そんなところにハマったら
もっとあついじゃん

お知らせでーす
明日より2日間おやすみします~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりしてくださいね~

お休みですか?ゆっくりしてくださいね(*^ ー^*)
実は今日主人に怒られてしまいました。私が携帯を持って猫に向けた途端に猫が逃げるので、もう可哀想だから写メールはやめたら?って言うんですよ。
確かに一昨日から例の不思議な光で猫を撮ってたら、猫が怖がるんですけど・・
そういうわけで素敵な写真ブログを作る計画はなくなってしまいました。ガッカリです~~ショック・・

あらま(≧ヘ≦)

うちは結構無神経な子が多いんですが
たまに光やシャッター音にびっくりするときありますね~。
もしかしてニャンコさんはそれが嫌なものになってしまったかな。
でしたら光るのはやはりやめたほうがいいと思います。
昨日の日記のコメントにも書きましたが携帯ストラップを
ニャンコのおもちゃに変える計画やってみてくださいよ!
うまくいくかもしれませんよ。でもやっぱりしばらくは
カメラを向けないほうがよいかもしれませんね。
今はもう「嫌い」になってるかもですし。
以前は携帯ってアンテナ伸びたりしてましたよね。
あの頃あのアンテナでよくネコと遊んでました~。
遊ぶときだけセロテープでネコじゃらしを携帯に
つけてみるとか!

残念ながらおやすみじゃないんですよ~orz
日曜と月曜はクレープやさんなので一日お店にいなくては
ならないんです~。火曜日から再開しますので
またあそびにきてください~o(*^▽^*)o

ウヒャ

あんずくんの顔 めっちゃ可愛いニャ☆
日本も暑いのですね~ ぐへぇ~
私は夏好き 暑いのも大好きなんですが
さすがに頭の中がタラリララ~ンのコニャニャチハですわっ
お互い倒れん様に気をつけましょうニャ~
どこかにお出かけなのかな? 楽しんで来て下さいね~♪

こんにちは~!

にゃんこいっぱいだーーv-238
でも仕事でクーラー無し!なんだ~?
毛皮きてて慣れてもにゃんこさんは暑いのも
寒いのも嫌いだよね?

でもネコビさん、今日、明日、連休でクレープ屋さん
すごーく忙しいのでは??
でなかったら、クレープ屋さんが夏だけかき氷屋さんとかにならないんですかね?(涼しいんで)
そのあたりの名物だと休めないですもんねー。

ニャンコいっぱいもホントにいっぱいで
オモシロイです~☆

猫、詰まっとる!また猫、詰まっとるー!
クレープ屋さんなんですか!?
僕は月曜日は名探偵コナン・ショーでゲンタ君です。
暑そう・・・(^_^;)

にゃはは♪

あんず君顔が何かゆがんじゃってますw
日本はいま涼しいです~('ω'*)
この間まですごい暑かったのに急に気温下がったので
寒いくらいですよ~☆
気温差が激しくて体調崩しそう・・。アメリカはもっと
暑いんですよね!?Bellさんも倒れないように
気をつけてくださいねー!!!

早めの夏休みでしたといいたいところだけど
仕事でした~(≧ヘ≦)

体温調節・・・

ネコは舐める事で体温調節しているようです。
でもあまりの暑さにそれも追いつかないみたい
なんですよね~(。-∀-)かわいそうに・・・。
今はだいぶ涼しくなったのでみんなぐっすり寝てます♪

クレープ屋でカキ氷やろうかって言ってたんですけど
場所が狭いので流れちゃいました(≧ヘ≦)
でもフローズンドリンクというのがあって
それにアイスをのせて販売しようかなって
計画があります~~飲んでみたんですけどマジ馬です♪

見事にはまってます♪

うふふ☆そう、私はクレープやさん♪
ひろくんさんはコナンショーにいかれたんですね!
お疲れ様でした~。
うちの旦那様、友人に頼まれて以前「リス」の
着ぐるみを着たことあるんですが、ものすごい
暑かったようです。夏場はきついですね。
ちゃんと水分補給してくださいね~(゚▽゚*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
