--------


2006-07-11

携帯で猫講座③フラッシュ

060711_0037~01.jpg

昨日の日記に「目の光ってるニャンコ」の写真を載せたんだにゃ
最近の携帯には「発光」機能がついてると思われますにゃ
ネコビの携帯は1年前あたりに買った物ですにゃ

カメラモードで設定の変更ができると思いますにゃ
デモにゃ、発光にしちゃうと大変な事が起こるんだにゃ~
僕たちのおめめがこんなに光っちゃうんですにゃ

だから発光は残念ながらおすすめできないんですにゃ
どうしても光る目を撮りたい時に使う以外は使わないほうが
かわいく撮れるんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このニャンコも得意げな顔が可愛い!
口がニン!て感じがイイ!(^o^)

ヌフフン♪

猫って正面方向で見方によると
「むふふふ」って顔になりません?
吹雪はほかの子に比べそれが目立つんですよ~。
性格はおっとりなのに人一倍(猫一倍?)
得意げな顔なんです~~( ̄w ̄)ムフフン♪

あのぉ~

吹雪くんの目の前のモフモフしてるトコ。
ひょっとして猫ちん達がガリガリやっちゃったトコですかニャ…
ホッ うちだけじゃ無いんだと分かって一安心ですわっ

発光はないです~

ネコヴィッチさん、携帯の撮影方法をありがとうございます☆残念ながら「発光」は私のauにはないです~
このぴかっと光る目を撮りたかったですけど、無理っぽい。。シクシク
でも撮影モードって言うのをPC設定にしたので、これからも写真家三毛猫として頑張ります☆(かな~り調子にのっております 笑)

むほ~こちら(自ブログ)のコメ返しが遅いので
こちらに先にご連絡です。
リンクのお申し込みありがとうございました(´∀`)
こちらも貼らせていただいております。
もし不都合があればおっしゃって下さいね☆

も~あちらこちらで♪

がりがりやってますよ~(。-∀-)
で、安いじゅうたんを買ったんです(*'-'*)
どうせバリバリにされてしまうだろうから~♪
そうしたら、安すぎて激しくもふもふになって
しまいました~☆Bellさんのところもですか!!
やっぱりいっぱいいるとしょうがないのですかね('ω'*)

あれれ?

確かあったと思いますよ♪
今からちょっと調べてみます(゚▽゚*)
あとで三毛猫さんの掲示板に書き込みに行きますね♪

ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます♪
早速これからリンク貼らせて頂きます~!
毎日ブログ楽しみにしてますよ~(≧∇≦)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
