--------

スポンサーサイト

2006-07-10

出た!化け猫!

060710_0248~01.jpg

出たわ昨日の夜ネコビが仕事帰りに
発見したらしいのとりあえず見て


060709_2220~01.jpg

にゃあ


いや~こわいわね~
うちの近所にいる野良ちゃんなの
目が光ってなくても結構人相悪いニャンコなのよ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これどうやりました!?

このニャンコの目は電球かなんか入ってますか?
って言うか本物ですか?ロボ?

三毛猫 さん、もちろんロボです!
って何でネコヴィッチさんのトコで勝手にコメ返してんねん!(しかもウソ)
上の写真のコはカワイイなー!(^o^)

あははw

電球がはいってるのかも('ω'*)なんてね♪
夜外を歩いていたので写真を撮るとき発光を(フラッシュを)
オートにして撮ったんです。当然暗いので発光しますよね。
そしたらこんなに目が光っちゃったんです(。-∀-)

わはは♪

そうそう、ロボです(≧∇≦)なんて←調子に乗りすぎ♪
もしほんとにロボなら、こいつは悪の方っぽいなぁ(゚▽゚*)

上のはミルクです☆ちっちゃくなって寝るのが特徴。
うちには7匹いますけど唯一ミルクだけが女の子なんですよ~('ω'*)

ミルクちゃんラブラブ

ミルクちゃん~~~。おじさんはねーミルクちゃんにメロメロなんだよ~~~~~ん。気が強そうで、ちっちゃくて、優しそうで。たったまらん!

眼の光る猫は確かドルバッキーという名前の宇宙人だったはず。大槻ケンヂが言ってました。

うわぁ

この方の猫ビームを浴びて まるでドラえもんの世界の様に
身体を小ちゃくして頂いてネコ世界に遊びに行ってみたいニャ~♪

フラッシュ?

携帯でフラッシュなんて出来るんですか?
ネコヴィッチさんの携帯だけでしょうか~。
ちょっと調べてみます。これが出来ると私は夜でも写真が撮れるようになるんですよ。今は昼間限定なので結構忙しくて・・ちょっと調べてみます☆

ニャホペットのコメントいいですね~~!これ今度から使おうかな☆

目は光りますよね~

ホント、目にストロボ内蔵してるみたい~。
暗闇で光りますね、にゃんこの目v-40
ナイスショットでーす。

ミルクちゃんのポーズは「不思議の国のアリス」の
木の上で笑うチシャ猫?でしたっけ?
ニマッと・・・あのにゃんこを思い出しました。
コッチの方が可愛いけどね~♪

あははは(≧∇≦)

ニャホテミス!いつからブログペットに!?
そういえば以前ブログペットのアルテミスちゃんを
飼っていたっけ~♪あれ、重いし、勝手に変なコメント
書き込んでくるので削除しちゃったんですよ(゚▽゚*)
でも、ニャホさんだいぶ前に削除したのにアルテミス
憶えてくれてたんですね♪すばらしい(≧∇≦)キャー☆

ミルクがね「いつでもニャホ様に見てもらえるように
毎日きれいにしてるのよ」ってせっせと毛づくろいしてます('ω'*)

「暴いておやりよドルバッキー!!」うそついたら
こんなに目をぎらぎらさせたニャンコに追いかけられるのは
ちょっと怖いかも(≧ヘ≦)

それいいかも♪

ちっこくなってニャンコ目線の世界に行って見たいですね!
サイズは猫サイズぐらいがいいかも・・・。
あまり小さいとおもちゃだと思われて遊ばれたりかじられたりしたら
しゃれになりませんもの(≧ヘ≦)でもニャンコの背中に乗れる
サイズも捨てがたいですにゃん(゚▽゚*)

フラッシュあります♪

三毛猫さんの機種の場合は「撮影ライト」を設定するようです。
ただ、これを使うとどうなるかというと・・・。
今日の日記に書きますね♪

ブフォw
ニャホテミス最高ですネww
しかしLEDライトも真っ青な光具合ですね~(*・ω・*)
燃費はさらによさそうな感じです。

特に黒猫が!

ニャンコは暗闇で光りますよね。あ、目がですよ(*゚ロ゚)あは
でも黒猫はとても怖いです。昼間はあんなにかわゆいジャックも
夜電気のついていない部屋で見かけるときは目だけ光っていて怖い(≧ヘ≦)

チェシャ猫は「grin like a Cheshire cat」っていう慣用句から来てるみたいで
チェシャチーズを食べにきたネズミを捕まえる為ににんまりしながら
待ち構える猫の事みたいですよ。(要するにニヤニヤするって事です)
ちなみにうちのミルクはむすっとしながらニャホさんが
来るのを待ち構えています(゚▽゚*)あは

にゃは♪

ニャホテミス、ナイスですよね♪
真っ青真っ青(*゚ロ゚)すごい光りましたよっっ(≧∇≦)
野良ちゃんなので多分昼間あちこち動き回って蓄電、
夜発光しているのだと思われます('ω'*)なことあるわけ無いw

ぜひこの猫を元に「蓄電能力と燃費」について
研究していただきたいと思いますwあはは

ヘンなおじさんと思ったら(^^;

ブログペット?になったニャホテミス=ニャホさん?
大爆笑~~!!
なんか、ニャホさんの好みが如実に分かるよーな?
大受け~です。

あ、ネコビさん1003人目で残念でしたぁ~!
&旦那ちゃんと、いつも丁寧なコメントありがとうーv-238
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
