--------

スポンサーサイト

2006-07-08

ばあさん飯はまだいかいのぉ

060708_2017~01.jpg

(おじいちゃん、さっき食べたでしょ

うにゃまだもらってないんだにゃ
ねこびーうそをつくんじゃないんだにゃ
早くご飯頂戴おなかすいたんだにゃ


ネコビより:みなさーんどうも自分が皆さんの所に
遊びにうかがう時間、コメントを開くのが重いようです
せっかく遊びに行っているのにコメント入れられない
ゴメンなさいですー

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見入ってしまいますわ~~

ネコビッチさんはやっぱり上手だわ。
で、その原因を考えてみました。そうだ!テンプレートかも~~

ここのテンプレは何ですか?教えてくださ~い☆

えっとー

テンプレートは「woods」という名前のものです♪
選ぶときに、皆さんが見るときに目に痛くない
背景で、うちは写真がメインなので写真が栄える色、
ダークな色が背景だと目立ちます。

もともと暗い色が好きだという事もあるんです('ω'*)エヘヘ
以前使っていたブログのほうでいろいろと変えた時期があって
そのおかげで見やすい色を発見する事ができました♪
四季に応じて変えたこともありましたけど、やっぱり
写真にはダーク系が一番合うみたいですよー(゚▽゚*)

えっ!この入れ物に餌を入れてるんですか?
デカくないですか?
そ、そうか、一匹分じゃないんですね・・・。(。・_・。)ゞ

あれれ一度アップしたのに

ひろくんさんへのコメント返しを消してしまった・・・。

そうなんですよ!この容器で3匹分です♪
ピカードは病院食なので1匹分の容器。
残り3匹いるので・・・
写真と同じ容器がもうひとつあるんですよ~(゚▽゚*)
容器に群がる姿、なかなか面白いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

うえ~ん・・

woodsな~んてテンプレないですよ~~3カラムで黒いのを314個も探しましたけどみつかりませんでした。
シクシク~~~もうこのテンプレはないのかも。。。
がっかり~~

ありますよぉ~

ありますって~。
今から三毛猫さんの掲示板に書き込みに行きます♪

ネコビさんのテンプレート

ワタシも見つけましたよ~!
黒とグレイでフォトがキレイに出ますね~?
カッコいいです(目に負担がかからないし)

って、これが引っかくフィガロちゃんだわね?
でもカワイイから許す(ネコビさんが大変だー)
飯入れ。。。でかい。
ネコビさんのコメント見たら、
にゃんこも見たくなりました~!
また来ま~すv-238

ブヒヒ~

『おじいちゃん さっき食べたでしょ』(爆)
おじいちゃん猫さんもやっぱり人間と一緒で忘れちゃうのかニャ~?
でもこんな可愛い顔でキョトンと見られたら 忘れちゃったかもって
思っちゃいそう。ズキュ~ンな顔ですもんニャ~
ところで鳥さん用おむつスゴイでしょ?
しかも色んな色がありサイズもありでかなり豊富なの。
読む限り どうもオムツの中に小袋があって
用を足した後少しためられるみたい…って汚い話でごめんなさいです~(泣)

見つけました☆

公式テンプレートだったんですね~~こんなに素敵だからてっきり共有テンプレだと思ってたんです☆
それで早速ダウンロードしたんですが、ここみたいにいい感じにならないんですよ・・なんでだろ~~。
悩んでいます~~

イヤといえないが我慢です

かわいい顔で見つめられるとご飯あげたくなっちゃいますよね!
上げ忘れたかなって思った事もありましたよ~☆

とりさんオムツすごいですね~収納できるポッケが
あるのですね。確かに汚い気がするけど部屋で
放し飼いしている人にはいいのかも。
でもちゃんと定期的におむつ交換してあげないとですね♪

あいや~

あああ。共有だと先にお伝えすればよかったです(≧ヘ≦)
掲示板にもかきこんできましたが、やっぱり三毛猫さんの
イメージじゃないのかもしれないですね~。
詳しくは掲示板のほうでo(*^▽^*)o

ありゃま

お返事の順番がおかしくなってしまいました。
ごめんなさい・・・(≧ヘ≦)

そうそう、テンプレート目に優しい色ですよね。
そういえばニャホさんも目に優しいっていってたです。

フィガロは爪切らせてくれない上に引っかくので
(ネコビがかまいすぎてうざがられているだけです。ウフフ)
傷は耐えないですよ~(。-∀-)最近はもう諦めてます♪
かわいいから許す・・・それもあります。バカだよなぁ自分('ω'*)

ネコビさんのコメント見たら、にゃんこも見たくなりました~!

そういっていただけるとブログやってる甲斐があります(≧∇≦)キャー♪
皆さんからのコメントもとってもうれしいですよ~♪

うわ

文字の色が見えませんね(。-∀-)

ネコビさんのコメント見たら、にゃんこも見たくなりました~!

です。失礼しました('ω'*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
