--------

スポンサーサイト

2006-07-01

ゆっくり寝ますにゃ

060701_2148~01.jpg

ここのところ暑くてしょうがないにゃ
夜になってやっと涼しくなったから
今夜はもう寝るんだにゃ
明日も暑いのかにゃ~コッチは雨が
降るっていってたけど・・・
雨降って暑いとむしむしするからイヤだにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもコメントもらいましたよ~^

ちょっと色々訂正があったんですけど、カカオさんからコメントもらいました☆
でもね~~みんなネコヴィッチさんのことは応援してるけど私は全然誰も応援してくれません。がっかり~~
私、すねています!!もう寝るニャ~~ヽ(`Д´*)ノ

あう~

今から伺いますよぉ~(≧ヘ≦)
すねちゃいやなんだにゃ~(*゚ロ゚)

ありがとうごじます☆

ネコヴィッチさんは優しいですね☆
早速コメントを見ました!もうこれだけで充分です~~

私とネコヴィッチさんのニャンコ写真のレベルの違いは
みんなはもちろん私が一番良く知ってますよ♪
ネコヴィッチさんの写真はニャンコに動きがありますもん☆

ここや「ねこが日記を書きました」はニャンコ画像
専門ブログですからテキストONLYの私が太刀打ちできるはずがありません。へっへっへ~~

でもネコヴィッチさんのコメントで機嫌がよくなりました。これからも倒れないようにして猫画像を撮りますから応援してくださいね(*^ ー^*)

ネコヴィッチさん、リンクOKですよ!
僕も早速貼らせてもらいます!
それにしても、猫の寝顔はどうしてこんなに可愛いのでしょう?
スヤスヤ呼吸してる鼻をつまんで意地悪したくなります。(^o^)

幸せ~♪

お~ なんとのどかで幸せなお顔なんでしょう☆
最近ネムネム星人の私は こんなにキャワイイ寝顔を見たら
即 寝ちゃいますですジョ~♪

そんなことないですって♪

自分は残念ながら天才の気質無しですよ('ω'*)
絵も描きますが、絵に関してもです。それは長年やってきて
自分でわかってるんですよ(*'-'*)でも、「好きだから」
やり続けて、今皆さんに評価されるようになったのだと
思います。諦めずやり続ける事が上手になる一番大切な
事ですよ~。三毛猫さんが「撮りたい!」という気持ちを
もって、撮り続けていけば必ず満足する作品が増えていく
はずです!!がんばってください!あと、やっぱりあこがれる
って言うのも大切だと思います。自分も三毛猫さんが
評価してくださるように(自分でいうのもなんですが・・・)
憧れてくれるような猫写真を撮り続けたいです。
そうそう、携帯でね!♪

ありがたき幸せ!!(≧∇≦)

わーいありがとうございます。
これから早速リンクさせていただきますね!!
やばいな、またフィギュア熱が・・・。お金がw

そうですね~にゃんこがすやすやし寝ていると
ついついいたずらしたくなります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
自分がされたら怒るくせに・・・。あはは
鼻つまむ事あるかも・・・いかんいかん(。-∀-)

私もです~

最近激しくネムネム星人ですよぉ~(≧ヘ≦)
こんなに幸せそうな顔しおって!
吹雪は本当に気持ちよさそうに寝ていることが多いので
顔見るとやられちゃいます☆zzz
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
