--------

スポンサーサイト

2006-06-30

「のど自慢」ブログdeフォトコンテスト応募作品

060630_1110~01.jpg


タイトル: のど自慢
応募部門: ファミリー&ペット部門
撮影者 : ネコヴィッチ
撮影機材: 携帯(au-w31s)
撮影日 : 2006/6/30
被写体の情報: フィガロ8歳♂
コメント: 
あ~あ~あ~今日はコンテストに出るにゃ
だからのどの調子を整えてるんだにゃでも、なんか
様子が変だにゃ~わわわ、どうやら僕は
違うコンテストに来ちゃった見たいなんだにゃ~

ブログdeフォトコンテストへ | 作品応募ページへ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪あ~あ~あ~あ~あ~

おぉぉ~
チビっ子でもいますニャ~ 一生懸命お口大きく開けて歌う子。
まさにそんなですニャ♪ キャワイイ~☆

ご応募ありがとうございます。

ブログdeフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
審査終了まで、ページの削除、移動、変更などを行わないようにお願いします。(コメントなどの若干の変更は問題ありません)
何らかの理由でページの削除やブログそのものを削除、移転などされる場合はご連絡下さい。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。

倒れました

猫を撮影しようと炎天下走り回ってたら、貧血で倒れました。いいなぁ・・ネコヴィッチさんはカカオさんからコメントまでもらえて・・。
今熱があるんですよ、私。でも何とか応募します。
で、寝ますわ。ネコヴィッチさん、やっぱり上手だな~~

ハハハ!歌ってるんですか!?
なんか歯の治療をしてあげたくなります。
三毛猫さん、大丈夫かな~?

何か賞を取るといですね~!

フィガロ君、性格お茶目ですか~?
これは自然ににゃんこさんに接しないと
なかなか撮れない1枚かも?

フォトコンテスト・・・?
ニャホさんは応募しないんですかね~?
ネコビさんといい勝負だと思うんだけど☆

確かネコビさんは週末は奥さん業と
バイトのクレープ屋さんで忙しいのでは?
お疲れさまです~~!
また遊びにきまーす。

あ~あ~♪

うちの近くに公園があるんですが
やっぱり子供、大きな口開けて歌ってる子います~♪
大人も覚えたフレーズばかり耳につきますけど
子供って平気で歌っちゃいますから困りものです(≧ヘ≦)
元気に歌うのはいいことなんだけどね~~('ω'*)

ありがとうございます!

落としたところないか心配でしたが
大丈夫みたいですね!
見に来てくださってありがとうございます(゚▽゚*)
結果ドキドキです~★

なんと~!!

大丈夫ですか!!
ここ数日暑い日が続いていますからね~。
気をつけてくださいよっ(≧ヘ≦)
昨日チラッと三毛猫さんの拝見しましたよ~。
また今日ゆっくりあとで見に行きます~('ω'*)ウフフ♪

歯の治療♪

そうなんですよ~「歯の治療」しているような
コメントも考えたんですが、首の伸び具合が
歌ってる感じかなって思って「歌う」コメントに
してみましたっ♪
三毛猫さん心配ですよね。後でブログにいってみますわ~。

うふふふふ

賞が取れたらいいな~って思いますが、投稿したら
満足してしまったです(。-∀-)えへへ

実はですね、ネタばらししちゃいますけど(* ̄ー ̄*)ニヤ
フィガロ君、お腹がすいているときに少し離れたところから
「フィガロ」って呼ぶと鳴くんですよ~それを利用させて
もらっちゃいました(≧∇≦)エヘヘ

そうですねー明日はクレープ屋さんです♪
鉄板がとても暑いので死にますよ~!ダイエットにはいいです♪
奥さん業はお休みしますw夜は多分旦那様がざるそば
あたりを作ってくれるとおもいます~。
あ、旦那様、元うどん屋さんの店長なんですよ~('ω'*)

審査投票を開始しました

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第五回フォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
各部門1票、計4票が投票できますので、まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

ブログdeフォトコンテストでは既に第六回の作品募集を開始致しております。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-905.html
今回の+1テーマは「顔・表情」、レギュラーテーマの「風景・街並み」「身近な自然」「ファミリー&ペット」は1部門に統合させて頂きました。
募集期間も従来の2ヶ月から1ヶ月に短縮となりましたので、お早目にご応募頂けますようお願い致します。

ありがとうございます!

お知らせありがとうございます!
第六回作品も募集開始しているんですね!
よい作品が撮れましたらぜひ投稿させていただきます!

早速自分に一票いれにいきます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よいのどをされているようですね!
おなかからしっかり声を出されてるようなので
喉自慢コンテスト入賞間違いなし!
…ちがうコンテストでしたヾ(≧∇≦)テヘッ

うほほ♪

よく鳴いてよくお口を開ける!
発声練習がんばってる姿を見かけるのですが。。。
間違っちゃった(≧ヘ≦)

間違っちゃったついでに間違い先で入賞したらうれしいにゃっ=^_^=
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
