fc2ブログ
2006-06-27

ちょんまげ

060627_1426~01.jpg

にゃんですか~
頭に何かついてますにゃ~ボーっとしてたら
何かつけられたんですにゃ似合う

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

あんずちゃんかわいいですね~。
おもわず、上から むぎゅぅ って
抱きしめたくなっちゃいますね~v-10
毎日怒濤の更新もすごすぎです!
でもネコちゃんがいっぱい見れるから楽しみにしてます!
またおじゃましますね~。

ん?
ブハハハハ!
と、殿!ククククク…

うわ!

全然反応してませんね~完全に無視してます。どーでもいい感じがよく出てますわ~~うあっはは!!
これだけムシされると私だったらイジになります。
泣くかも・・笑

で、やっぱりまだうまく写真が撮れません。うちの猫にとって私はどうも怖い人に映ってるようで(掃除機をかけたり、テーブルに乗ったら怒ったりするから)私が近づくと逃げるか警戒してるんですよ。主人の前ではいい顔をしてるんですけど・・・

ネコビさんのプロフィールが・・・

変わりましたね~!
前もネコヴィッチさんのお顔をデフォルメしてて
可愛かったけど、
今度はかなり楽しいでーす。

殿様にゃんこも「笑う」。
バアサンになったら「にゃんこと生活」を夢みる
占い師から~でしたv-238

こんばんは。初コメントです!(^o^)
カワイイですね~。
これでは「にゃんまげ」ですね!
また来ま~す!

こんばんわ~♪

いらっしゃいませ~(゚▽゚*)
ご訪問ありがとうございます!!うれし~♪
あんずはほかの子よりも少し太めなので
思わずおなかあたりにむぎゅっと顔を
うずめる事あります~('ω'*)
でもね、こいつ全然嫌がらないんですよ
普通だったらやめろーってにげるんですが
「あ、なに?」って感じw
またあそびにきてください~(≧∇≦)

うむ

苦しゅうない、近うよれ、余は満足じゃヾ(・д・。)
↑何かおかしくて自分で書いて笑っちゃったw
:・(≧∇≦)・: あひゃひゃひゃ!
うちにもバカ殿発生したですよっ!うはは

そーなんです

完全に無視!です(≧ヘ≦)
でもそのおかげでこんな写真が撮れたんですけどね♪
ダメですよっイジになっちゃ!こんなときこそ
いろんなもん頭に載せて写真撮ると面白いですよ('ω'*)

あんずはこのあとに猫じゃらし好きの吹雪がじゃれて
きてしまったために動いちゃったので何ものせられ
なかったんです。残念o(TヘTo)

ご飯は三毛猫さんがあげてるんですよね~?
掃除機かけたり悪さしたりして怒るのは私がメイン
なんですが、警戒あまりしないですね~。うちの場合は
基本的にご飯は15分間朝と晩にやってるんです。
当然2回しか上げないのでおなかがすくです。
途中でないても叫んでもあげません。そういうわけで
ご飯をくれる人は私しかいないんです。だから私を
無視したり、逃げたりすると「飯抜き」になるのが
もしかしたらわかってるのかもです。

あとは正面から目を見てあまりしからないほうが
いいみたいですよ。ルークが臆病なので前にそういう事
したらしばらく逃げられました~(。-∀-)

それとやっぱり「遊び」が重要かな♪5分でもそのこの
好きな遊びをしてあげると喜んであそびます~('ω'*)

うしし♪

気づいていただけましたね♪ありがとうです(゚▽゚*)
前回のよりも今回のほうが自分に近いかもです('ω'*)
素顔はニャホ~様が知っておりますよ~。うひ♪
そうそう、ニャホさんは穏やかで優しい顔をしてますよ♪

「殿」いいですよ~。本当にこの子はおもしろい!
そして変な子です。生後3日くらいから私がミルクやら
下のお世話やらをしていたので何か変に育ってしまった
らしいです。うまくいえないけど何かほかのことは違う
オーラがあるんですよ~('ω'*)そこがまたかわいいです♪


こんばんわ!

フィギュア好きのひろくんさんですよね!
わーいいらっしゃいませ♪ありがとうございます。
実はですね、実はですね、私もフィギュア好き!
今はあまり買えないのですが(お金がね・・・(^_^;)
結構もってるんです。うしし(* ̄ー ̄*)

あんずはいろいろなあだ名がつきそうな予感♪
今のところ「まんじゅう」「殿」「にゃんまげ」
今度は何がつくんだろ。楽しみです(゚▽゚*)

また遊びに来てくださいね~♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード