--------

スポンサーサイト

2006-06-25

お知らせだにゃん♪

060625_23015~01.jpg

来週から日曜日と祝日の更新がお休みに
なるんですわこの両日はネコビ
クレープやさんで朝から夜まで
ひたすらクレープ焼いてるのよ~
そういうわけで帰ってくるとヘロヘロなの
ごめんなさいねぇ根性なくて一日中寝てるやつに
言われたくないですってオホホホ

みなさーんコメントと訪問は月曜日に
させていただきますね

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひょ~っ♪

『朝から夜まで ひたすらクレープ焼いてるの』???
えぇぇ ネコヴィッチしゃんはクレープ屋さんだったんだぁ☆
うわぁ~ クレープ大好きっ 大好きっ♪♪♪
何だかクレープの匂いを妄想しつつ ごっつぁんですっ☆
でも何だか忙しそうですニャ… 無理せん様くれぐれも気をつけて下さいね♪

(*'-'*)エヘヘ

そうなんですよ~平日は毎日じゃないですけど
コンビニ店員です~うひょ~オーナーが一緒なので
両方やってるんです♪一年前は泣きながら焼いてましたけど
今は歌を歌いながらでも焼けるようになりました~♪
オープン当時はあたふたしていて仕事もはかどらないから
ほぼ毎日行ってました。そのときは髪の毛にも服にも
クレープの甘い匂いがついて、みんなに「あまーい」って
言われたもんです♪

何でクレープは食べると幸せになれるんでしょうね('ω'*)
私も毎週作ってるのに「うまそー」とか思います。
ほどほどにがんばります~
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

うう~!

ネコの手だーーv-238
かわええ~~にゃあ~~☆
一度借りてみたいもんです~。

でもネコビさん、クレープ焼くクレープ屋さんだったんですね~ってコンビニもですか?
どっちもキツイと思いますが「ファイト~~♪」
昔ケーキ屋でバイトしてた時も「甘かった」です~匂いがね(笑)。

うふふふふ

そうなんです((s-_-)ヽ焼き焼き♪
クレープ屋やっとるです(≧∇≦)
ケーキ屋さんも甘そう♪ケーキ大好き~もちろん
クレープも~♪そうそう、すごいのですよ!
うちのわかばの旦那の眼鏡が甘い匂い一番発するんです!
プラスチックだから匂いつきやすいのかなw
あ、一緒に仕事してるんですよ♪

ミルクのおててかわいいですよね~(←バカ丸出しw)
でもちょっと目つきが悪いのがマイナス~(≧ヘ≦)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
