--------


2006-05-26

なにかしら?


なにかしら
そのオレンジ色の敷物はなにかって
これ、ビニール袋よ
あたしねビニールの上に寝るの好きなのたまんないわ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、こっちみてますね~

この目、たまんないですね~~。どっかのブログによくいる白目むいてる頭がぼこぼこの口にコケの生えたでかい鳥とは大違いですわ(早速悪口です 笑)

pingの件、よくわかりました☆今(朝8:42)は出てます。気まぐれな猫マークです~~。ご迷惑をおかけしてすみませんでしたヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

はじめまして<(_ _*)>

「極楽動物園+1」のニャホ山さんと三毛猫さんのところで「ネコビッチ」さんを知りました<(_ _)>。

猫は自分で飼ったことはないのですが、昔、隣りに黒猫しか飼わないお宅があり、小さい頃はよくにゃんこと遊んでおりました~。
現在は母が猫アレルギーなんで飼えないですが、ネコビッチさんとこのサイトでガマンします~。

見たら「携帯で撮影」とのコメントが・・・。
にゃんこさん、こんなに綺麗に撮れるなんてすごい。
色々動くと思うので。
これからも楽しみにしていまーす。

あははw

でかい鳥w例のあの変わった鳥w

毎回きちんとping飛んでほしいです(≧ヘ≦)
結構飛んでない人多いみたいですよー。
ネコさんマークつくとうれしいです♪
猫は気まぐれぐらいがかわいいもんですw

わーありがとうございます!

はじめまして(゚▽゚*)
自分もニャホ~さんのところでお名前拝見してました!
黒猫さんばかり飼うなんてよっぽど黒い子が好きなんですね♪
猫アレルギーの方は結構いて、友達も飼えない人います。
うちのニャンコたちでよければ癒されて(?)ください!
毎日がんばって更新しますね!
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

早々にお返事ありがとうございます<(_ _*)>

三毛猫さんのコメントもとても楽しいものですが、ネコビッチさんのコメントも顔文字が入っててお茶目ですね~☆FC2ブログの方はミケさんもいらして、ホントに暖かくて素敵です~。

男性にはややサドになりv-31女性には優しく(どういうこっちゃv-27)が心情の私です。

黒猫ちゃんは何度寿命やアクシデントで亡くなっても、どこでどう連れてくるのか分からなかったんですが、どの子も可愛くて猫じゃらしとか、手をひらひらさせるとダダ~っと飛びついてくるのが楽しかったです。

従姉のところでは「ぶーにゃん」という12歳になる子がいて「ネコマタになった?」と聞いたら「いや、まだしっぽは割れていないよ~」と??
アメショーと近所のボスにゃんこのヘンなハーフなんですがデブちゃんで可愛い・・・。

今後も頑張ってくださーいv-238

o(*^▽^*)o

三毛猫さんには感謝してるです♪もちろん遊びに来てくださってるmechaさんにも(≧∇≦)FC2にお引越ししてから、こうやって、コメントくださる方が増えてとってもハッピーです。ニャンコたちも喜んでるはずです♪

黒猫ちゃんも、デブ猫ちゃんも、どの子も自分になついてくれるっていうのはとてもうれしいですよねー('ω'*)
黒猫ちゃんがダダーッて走ってきてくれるmechaさんなら間違いなくうちのニャンコさんたちなつきますよー!動物って本能で相手が良い悪いって判断するので悪い人だと逃げちゃいますもん(>_<)猫嫌いな人が遊びに来ても寄り付かないんですよーv-12
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
