--------

スポンサーサイト

2006-06-21

番外編:偽極楽動物園+掃除機

060621_1257~01.jpg

やるかこのやろう
あ、ジャックですにゃこいつが僕を
襲ってくるんですにゃ

060614_1404~01.jpg

掃除機といえばこの象さんすごいですにゃ~
鼻の先で草を吸い込んで食べてるんですにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに

象さんって凄いよニャ~♪
でも風邪っぴきになった時はどうするんだろう…
やっぱり鼻水たっぷりまみれの草を食べるはめになるのかニャ?
可哀相なのやら 塩味になって美味しいのか…
う~ん。象さんの世界はディープですニャ♪

ジャックちゃん、エライですね~。掃除機を見たらうちの猫は怖がって一目散に逃げますよ。こんなに勇敢に立ち向かってきません。すご~~い☆

象ですが不思議ですね~。あんなに一杯色々吸うけど
鼻水を垂れてるんですよ。昔修学旅行でワールドサファリに行ったときに、バスの横に象が来たから窓を開けたら窓からニュ~ンと鼻を入れてきました。

もうびっくりして慌てて窓を閉めたら、ちょっと鼻を挟んじゃったけど向こうに行きました。もうその辺が鼻水だらけですごいにおいでした。(思いっきり友達に怒られて、先生にも怒られて泣きました)いっぺんで嫌われ者になっちゃいました・・シクシク

あはは

鼻水まみれの草を食べる!なんだか想像するだけで
ねばねば地獄で怖いですな~(*゚ロ゚)
でも、風邪になったら可愛そうですよねぇ(≧ヘ≦)
あの長い鼻の中に鼻水たまっちゃうのかな?
そうしたら鼻ですってご飯食べられなくなっちゃいそう!
ホント、ディープですね~('ω'*)

ビシバシです!

自分の手が痛くなっちゃうんじゃないかってくらい
バッシバッシ叩いていましたよ!びっくりです(*゚ロ゚)
普通は逃げますよね。ほかの子は逃げますよぉ(*'-'*)

近くにくれば触ってみたくなるものだし、もっと近くで
見たくなりますよね~('ω'*)怒るよりもむしろ笑う
くらいの心の広さがあってもいいんじゃないのかな~♪
自分も三毛猫さんみたいに多分開けますよ窓(゚▽゚*)
さすがにトラとかライオンとかは怖くて
開けませんけどね~(。-∀-)イヒヒ

うう~黒にゃんこだ♪

昔の黒にゃんばっか飼っていた家を思い出しました~。

ジャックくん、掃除機キライなのかな~?
それとも興味があってじゃれてるのかな~?
どっちにしても可愛い黒にゃんジャック。

ゾウさん、アフリカゾウとインドゾウがいますけど、
これはインドゾウかな?

近くで見るとでっかいですよね~★

戦っているようです!

嫌いというのが前程で戦っているようです!
今「mechaさんがかわいいって言ってるよ、ジャック」
って言ったら「にゃぁ~」ってお返事しました('ω'*)
黒猫ちゃんが好きな人って結構いるみたいですね♪
かわいいけど、暗闇だと目だけしか見えなくて
ちょっと怖いです(≧∇≦)

そういえば、ぞうさんの種類見てこなかった!(*゚ロ゚)

うう!ジャックかわいいっすね☆

でも・・・暗闇・・・
黒にゃんだと、
そう!目だけが光るんですよね~~。
ちょいと恐いかもーです。

そうなんですよ!

前にきづかずに電気消した部屋にはいったら
ぴかりと光ってびっくりした事あります(*゚ロ゚)
あれは心臓に悪い!悪気はないんだと思うけど
やっぱり怖いです(≧ヘ≦)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
