--------

スポンサーサイト

2006-06-18

モモニャー

20060618225907

ネコビとわかばちゃんが遊びに来てるにゃ
実家の父に父の日のプレゼントをもってきたのにゃ
日本酒らしいにゃ~飲みすぎに注意するにゃ~

theme : ねこ大好き
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモニャー☆

きゃ~ なんて可愛いんでしょ♪
まん丸のお目目 お鼻の上の黒ポチポチ…
くぅ~ ハグしてナデナデしたいジョ~☆
お父さんには日本酒をプレゼントされたんですニャ♪
優しい娘さんですわんっ(←ワタクシ元日本酒好き)
モモニャーちゃんも言ってますが飲み過ぎにご注意を~☆
(↑ワタクシ飲み過ぎでお酒を絶ちましたです…)

日本酒大好きです♪

私もだいすきー♪お父さんにあげたのに
一緒に飲んできちゃいましたwイヒヒ(。-∀-)
若干酔っ払って帰ってきましたw
私も以前はかなり日本酒飲んでましたが一度
えらい目をみてそれでお酒はあまり飲まないように
しています~。ま、今日は特別という事で☆

モモニャはまん丸できょとんとした顔がとっても
かわいいです~♪
でも、はぐーってすると逃げます。ハグさせろ~('ω'*)

いい顔してますね~~

下のコメントレス、嬉しかったです~~☆ありがとうございます!!
そっか・・名写真家のネコヴィッチさんでもそんなときがあったんだぁ・・ちょっと安心しました(*^ ー^*)

じゃあ、ちょっと恥ずかしいけど私の一番の自信作を
掲示板に貼り付けますから見ていただけますか?
猫じゃなくてフェレットなんですけど。
って、もうドキドキしてます・・へへへ

ネコヴィッチさんみたいに上手に撮れてないけど今から
掲示板に貼り付けるので是非見て、感想くださいね~~

かわいい!!んでも・・・(T_T)

あ、本当にお目目くりくり!
モモニャーちゃんはネコビさんの
お友達のにゃんこさんですよね?
(当たりまえなことが出来ていにゃい今)

それと、
「引越し」というより
「完全リニューアル」?
のFC2ブログの途中でして、
MSNとかなり違うんでイッパイイッパイでーす!

ニャホさんとこにも書いたんですが、
ネコビさんにもリンク張っていいですか?
すびばせーーん、
目イッパイのmechaからでしたーー。

たのし~み~♪

三毛猫さんの写真レス後に拝見させていただきます♪
名写真家だなんてとんでもないですよぉ(^_^;)
習うより慣れろですo(*^▽^*)o一緒にがんばりましょう♪
猫でなくても、撮りたいものを撮るのもよいと
思います('ω'*)さくらの時期にさくらを撮る
海に行ったら貝をとる・・・何か感じたらすぐに
カシャですよ(゚▽゚*)肩に力入れずに楽しく撮りましょ♪

モモニャン

モモはわかばちゃん(うちの旦那様です)の
実家の猫ちゃんです♪
いつも飛び出しちゃうんじゃないかってくらい
大きく目を開いてお迎えにきてくれますよ~('ω'*)

mechaさんもブログリニューアルなんですね♪
うはー楽しみ(≧∇≦)リンク喜んで!
こちらにもリンク貼ります♪よいですかね?
まったりとmechaさんのペースでやっていけばよいと
思います。がんばって~o(*^▽^*)o

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
