--------

スポンサーサイト

2006-06-15

番外編:偽極楽動物園+ニャンコ其の2

060615_1230~01.jpg

今日もやるんだにゃ、番外編
やる気なさそうな顔してるってか
そんなことないにゃ
ちなみに奥がルークで手前が僕ピカードだよ~

060614_1400~01.jpg

うわ~パンダ君って、おっきいにゃ~~
背中で寝たらふわふわで気持ちよさそうだね
美味しそうに笹の葉をたべてるよぉ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッコイイ!!

ルークとピガードはカッコイイ猫ですね~~。なんていう種類ですか?こんなにカッコイイ猫はみたことないです!!おしゃれキャットです☆

で、昨日コメントでプレリードックはワニを食べるって
書きましたけど、カワウソの間違いでした。すみません・・ええ加減でした。

ソマリです~☆

元はアビシニアンという種類の長毛だけを交配して
誕生したそうですよ~♪わけあって血統書が
つけられないのですが純血です♪ですがね純血というのは
結局近親相姦みたいなものなので体が弱いんですよ。
ルークは見た目にふさふさしていますが
このジメジメした時期は皮膚がただれて血が出る、
いわゆる人間で言うとアトピーみたいな感じです。
ピーは市販のご飯食べるとすぐ結石になりますし。。。
雑種よりも寿命が短いとも聞きますよ~(*'-'*)

プレはワニ食べないんですね♪
ま、人は多少ええ加減なほうがいいですよ~♪
頭でっかちな人より「アハハ、ゴメン間違っちゃった」
って言う人のほうが大好きです。自分もそうですしね~('ω'*)

ワタシも聞きたいと思ってました

アビシニアンからの交配の「ソマリ」なんですか?
何だか気高い感じがする
不思議なにゃんこさんだったので・・・。
ミケさん代わりの質問をありがとー。

でも皮膚とか弱いんですね~?
痛くないのかな?
そういえば、
ニャホさんとこで前に
「パンダの背中に乗ってみたい」発言をしたら、
「パンダの背に乗るワタシの金太郎談義」
になりました・・。
(^^;まあね~似てない訳でもないとこが・・。

syugyousouさん=daikuさんで
おもしろいけど、
間違ってもmechaではなかったんですな~。
すみません、でも疑問が解決しましたね?
ではでは~~☆

そうなんですよぉ~♪

元はアビシニアンです~(*'-'*)
毛が長くて立派なのはいいんですけど
手入れが大変です(≧ヘ≦)からまるし、汚い話
ウンチくっつけてくるしで・・・(^_^;)
ルークはお父さんも皮膚が弱くて病院通ってました。
うちは病院通うほどではないですが心配です(≧ヘ≦)

問題解決でスッキリデス♪でも、また疑問が・・・
mechaさんが金太郎に似ていないわけでもない・・・
お会いした事がないから「金太郎」というイメージしか
わかない~('ω'*)エヘヘ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
