--------

スポンサーサイト

2006-06-14

番外編:偽極楽動物園+ニャンコ

060614_1156~01.jpg

今日から何日かは動物園の仲間を紹介するんだにゃ
ニャホ~さんに影響されたネコビが上野動物園に
いってきたんだにゃ~
僕たちはおうちでお留守番

060614_1415~01.jpg

プレイリードッグの親子~
ウニャ~かわいいにゃ~

060614_1412~01.jpg

もっこもこしてるのが愛くるしいにゃ
鳥じゃないのにひよこっぽいってネコビが言ってたにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~♪

初めましてdaikuです(うそですからね~)

ネコビさーん、
三毛猫さんが猫屋敷のおばさんを
説得(理解)していらしたようで、
本当に良かったですねー!

そうか~そんなに飼っていたんですね?
って感じでしたね。
子にゃんこもお医者へ行ったんですね、
おばさん。
目薬持って行くミケさんがすごいです。
でも本当に良かったね~v-238

ネコビさんは上野でぷれーりーどっくちゃんたちを
見て来たんですね~v-254
にゃんこちゃんも可愛いけど、
フェイク「極楽動物園」も笑いましたー。
いいな~東京だと
いっぱい電車や地下鉄が発達してて。
またにゃんことニセでもいーぞ
「動物園」をお待ちしています~☆

あはは(゚▽゚*)

はじめまして~(こらこら自分、調子に乗るんじゃないw)

三毛猫さんの勇気とニャンコに対する愛情は
脱帽ものです(*'-'*)ホントよかったですよね!
おばさんも本とはいい人みたいでよかったです(゚▽゚*)

動物園ではあっという間に時間がたってしまいました。
午後に行ったので、もっと早くに行けばよかったと
後悔しています(≧ヘ≦)あと、ちょっと、ニャホさんに
会えるのではないかと期待したのですが
あえなかったです(*゚ロ゚)タイトルは許可なしで
書いちゃったwえへ(≧∇≦)いっぱい撮って来たので
しばらくは「動物園」ネタでいきますよぉ~♪

mechaさんは「めんこい」という言葉から察するに
北海道にお住まいですか?北海道にも旭山動物園
というステキな動物園があるではないですか♪

(^^;・・・

今、見たら、
コメントのレス早っ!と思い、
また立ち寄りました~。

「いいえ~♪ワタシは~♪仙台の女~♪」
(美川憲一さまのパクリです)
北の方ではおおかた「めんこい」とゆー
単語=方言が飛び交っております。

・・ニャホさん??
たぶんおそらく、
ハシビロコウ舎付近で
5羽のハシビロコウちゃんたちを
熱心(とり憑かれたように)に
眺めていらっしゃるのでは??
と思うのですが・・?

あ、いや、ほら、自分がやりたいことですね。
ニャホさん、すみません。
では「色々動物園」も拝見しまーす。

PS「ああトシだ~」

旭山動物園は最近ぐっさん主演でTVドラマになり、
おおバカなワタシは見逃したのですが(^^;、
ニャホさん他、
動物好きな人々に受けも良く、
「ぜひ再放送して欲しい」と願っておりました。
何やら素敵なテイストの動物園みたいですね~。

あはw

夜中がメインでPC動かしてますw
なのでちょこちょこチェックしているのです♪うふふ
おお、仙台ですか!父方の親戚が住んでいまして
私は子供の頃に会っただけですが、父が今でも
交流があるので、先日いってきたみたいですよ!
ちなみに支倉焼きが好きです♪えへ。鐘ヶ崎の
3連かまぼこ(サラミ、チーズ、わさびチーズだったかな)
もすきー♪萩の月ってのは美味しいお菓子ですけど
地元の方から見たらどうなんですか?
あじゃ、余談ですみませぬ(^_^.)

ニャホさん、おかしいな、今日はとり憑かれなかった
のかなw

おバカだなんて・・自分もです♪ぐっさんのドラマ
見てなかったですよ~(。-∀-)
「めんこい」は東北のほうで使われてるですか!
この数週間でいろいろと皆さんに教わって
とっても勉強になりますわ~(゚▽゚*)

おお、ミルクちゃんの紹介する(あんずくん?)「偽極楽動物園+ニャンコ」! わはは、うれしいうれしい。プレ赤ちゃん5匹もいたとは知らなかった。1っ匹だけ甘えん坊の子がいるのは確認していたんですけどね。

今日はおれ、ちょこっとだけ西園を冷やかして帰ってきました。カンガルーの赤ちゃんが袋から出てこないかと待っていたのですが、徒労に終わりました。

あんず君ですよ~♪

毛色が似ているから紛らわしいですよねw
飼いはじめた頃は一緒に生活しているわかばちゃんさえ
間違っていましたよ(*゚ロ゚)

プレ赤ちゃんはもっといたような気がしますよ♪
ちょこまか動くし、入園してすぐに見たのであまりの
かわいさに少々興奮していたのでいっぱいいたように
見えたのかなw

かなりの時間カンガルー近辺にいたんですよ、うちら。
すれ違いだったのかなー。きょろきょろとしていたので
不審者に見られたかもw今度行くときは服の色を
報告してから行きます♪

おはようございますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

気持ちよさそうに寝てますね~~やっぱ、猫は寝てる顔が一番カワイイです!(ほとんど寝てますが・・)

プレリードックはこんなに可愛い顔をしてますが
ワニを食べるんですよ。信じられませんわ~~~。
歯が丈夫なんですね、きっと。でないとワニは堅いと思います。

ネコビッチさん、皆さん。目のない猫で心配していただいてありがとうございました!やっぱり親や兄弟といるほうが一番幸せです☆

おおお!

ユーミンもおススメ「萩の月」は
牛タンと共に仙台の定番ですが、
「支倉焼き」は隠れた仙台の名品ですよ~。

森公美子さんは地元出身なんですが、
なんでもあれを一気に5~6個も食ったとか?
胸ヤケがします~~。
表面をコーティングしているのが
クッキー生地だから美味しいんですが。
蒲鉾も鐘崎もいいですね。

ニャホさんと東園
(ハシビロコウちゃんがいるとか)?かな?
で、会えるといいですね~。

あ、今後も期待してまーす。

ええっ??

プレさんワニ食べるんですか!??
歯はかなり丈夫なようですが体の差があるのに
すごいですね!びっくりです(*゚ロ゚)

最近あんずは私が寝ているところで、私がいなくなると
べちゃっとつぶれたように寝ています。
寝顔はかわいいです~('ω'*)う~んたまらん♪
確かにほとんど寝てますよね。あんずなんか
ほかの子よりも寝ているのでこんなにぶよぶよに
なってしまいました(。-∀-)

目のないニャンコちゃん名前付けたのかな?
ニャンコちゃん情報またください~♪

なるほど~♪

萩の月はユーミンおすすめなんですね♪
冷やして食べると美味しいですよね♪
支倉焼き、美味しいけどそんなまとめては
たべられないですよ。さすがモリクミさん(*゚ロ゚)

ニャホ~さん襲撃リベンジ、できるだけ近いうちに
したいと思ってまーす♪実際にお会いするのって
すごく楽しみ。mechaさんにも会ってみたいなーって
おもいますよ~。もちろん、遊びに来てくれている
みなさんに。あって、自分の口から、「いつも
ありがとうございます」ってお礼がいいたいです('ω'*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
