--------

スポンサーサイト

2009-10-28

日向ぼっこはあったかいにゃ

本日の更新
ネコビ日記 http://yaplog.jp/nekov/


091028_1.jpg
ミルクよ今日はあったかい一日だったわね

091028_2.jpg
陽のあたる窓辺は最高の場所だわ
でも・・・なんか後ろに扇風機があるような・・・
せっかくあったかいのに台無しだわね
早く片付けなさいよね

091028_3.jpg
やだ頭の中とろけちゃいそうだわ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニャホさんより早く!

ミルクちゃん発見!!
♪~ヽ(´▽`)/超ラブリー~~♪
日向ぼっこする姿が自然体でグーですね。
やっぱ、ミルクちゃんは
おめめが美人系で可愛いです。

R

ミ、ミルクちゃんっ。今回は写真のトーンが違うかな? 光と影という感じでシャ-プな感じがするー。ヒゲの1本1本までウチのパソコンでもはっきり見えます。陽だまりのネコ。いいねえ~(シミジミ)。

ミルクちゃんは曲線が素敵です。同じネコなのにR具合が可愛いんです。

こんにちは(*'-'*)

日向ぼっこをしている猫って本当にかわいいです。
それに、あったかい感があふれていて
こっちまで一緒にあったまりたくなるくらいです。
ミルクの目を細めた感じがまたさらにあったかさUPです~(*´∀`*)

ミルク~美人系ですって♪
mechaさんありがとうって言ってますよ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

こんにちはo(*'▽'*)/

光の具合で見え方がだいぶ変わりますね~。
ニャホさんのおっしゃるとおりミルクのひげ、
結構立派なんですよね。
体が小さい割りにほかの子と同じくらい
ひげの長さがあるみたいなので長く見えます~(*´ェ`*)

ミルクのRですか~人間で言うとスタイルがよいんですかねぇ
確かに以前私がミルクのイラストを描いたとき
色っぽく描いたっけ・・・。そういうイメージが出てくるんですよね、ミルクって(*'-'*)

こんばんは!

暖かそうで気持ちよさそうです。
ポカポカして眠たくなりますね。(笑)
お昼寝するにゃ~(^o^)

こんにちは(*'-'*)

お返事遅くなり申し訳ありません(ノω=;)

この日は本当に暖かな日で
”猫日和”でした。
最近は日差しもなく雨も降っているので
猫たちは丸くなっているか
コタツの中に入っていますよ~。
でも、コタツの中ではぬくぬくです(*´∀`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
