--------


2009-07-25

ザル猫になってみた

090725_1.jpg


090725_2.jpg


090725_3.jpg


090725_4.jpg
上からの図にゃ

090725_6.jpg
激しくお久しぶりですにゃ
実を言うと僕を含め、ピカードとルーク以外は
この、「ネコノキモチ」を卒業するかもしれませんにゃ
まだはっきりいつとはいえないがにゃ・・・
しばらくは登場すると思うのでよろしくにゃ

090725_5.jpg
ネコビ一家が引越しをすることになったにゃ
僕たちは年だし、結構遠いところに引越しなので
ネコビのパパとママのところにとどまる予定というかほぼ決定
日程が決まったら報告するにゃ

そういうわけで、わかばちゃんの転勤が決定。でもまだ会社から
いつとはいわれていないので、年内か年明けかもわからずです。
そんなんで毎日なんとなくもやもやしていました。
猫とも分かれなきゃいけないし。。。たくさんは連れて行けないので。
うちは幸い面倒を見てくれる人がいるのでよかったです。
半ば押し付けですが・・・(*ノω<*)
ネコノキモチはどこへいっても続ける予定です。
休みがちの放置状態が多いですがこれからもよろしくです(*'-'*)

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´;ェ;`)えぇ~~~~

携帯サイト→ニャホさんの極楽動物園
→ネコビさんのコメント→こちらへ

いや、そんな悠長なことを言ってられません!

( ̄▽ ̄;)「あんずく~ん!」(おいおい?)

そっか、わかばちゃんが転勤になるんですね。
にゃんこさんたち、離れ離れなんですか~。
残念ですが、連れて行く訳にはいかないかな・・。

ヽ(´▽`)/でも、太々でも細々でも続けてね
ザル猫 、ラブリーでーす♪

みんなだいすき

今日、子供向けの絵本『おひさまはどこ?』を読んでいたら、主人公の女の子の相棒に「ミルク色のネコ」が登場して、嬉しかったです。 吹雪君にそっくりでした。

写真で見る限りルーク&ピカード組と吹雪君は仲直りしたんですね。 良かった~。

フィガロ君、ジャック君、あんず君、吹雪君、ルーク君、ピカード君、そしてミルクちゃん、今までありがとう。 今のおうちに残留の皆様、これからもたまには顔を見せてね。 ううっ。

三毛猫

旦那とは別れてもいいけれど、にゃんずとは絶対別れたくない三毛猫です。マジっすか!?

確かに年寄りにゃんには引越しはものすごいストレスになるし、引越し先で多頭飼い出来ない事情もおありとおもいます。

でもね、でもね・・。どこにいてもにゃんずの心はひとつですよ。ネコビさんのにゃんに変わりはありません☆・・・しくしく

こんにちはo(*'▽'*)/

できれば全員連れて行きたいですが、
もともと会社自体がペット不可といっていたんです。
でも、直属の上司から転勤の声をかけられたし
病気持ちの猫ということで二匹までOKに
なったようです。ニャンコたちの写真は
行く前に撮りだめしてピー&ルーク日記に加えて
少しずつアップしていこうかなと考えていますよ~。
まぁ、しばらくは大丈夫だと思いますので
ちょくちょくアップしますねo(*'▽'*)/☆゜'・:*

こんにちはd(*・ω・*)b♪

「おひさまはどこ?」という絵本は読んだことが無いのですが
最近よく本屋さんで絵本を買ったり読んだりするので
今度いったときに見てみますね。

猫たち、目が離せないほど敵対というのが
なくなりましたね~。「くっついて仲良く」まではいきませんが
同じ空間にいても離れていれば大して心配することもなくなりました。

ニャホさんとはちょくちょくお会いしていたので
私たちもさびしいです。でも、わかばちゃんが
家族のためにと頑張ってくれているのでそれに答えられるよう
私も頑張らないといけないなって思います。

引越し先に動物園でもあればニャホさんに聞いて
パラパラzooブログができたらいいなぁ♪

こんにちは('◇')ゞ

旦那とならいいなんていっちゃだめです~Σ(゜ロ゜;)!!
旦那様も大事です!(確かに猫たちに負けそうですが・・・なんてねヽ(・∀・)ノ )

>ネコビさんのにゃんに変わりはありません
そういってくださるとうれしいです。今まで実家と
実家から車で30分くらいの場所にしか住んだことが無いので
不安だらけなのに、猫を置いてくというのもとても
さびしくて仕方がありません。猫たちとすごした10年は
大切なものです。それを忘れず私も頑張ろうと思いますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
