--------

スポンサーサイト

2009-05-31

叫びたいときぐらいあります

090531.jpg
たまにはカラオケにでも行こうかにゃ~
にゃんちゃって

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アッハッハ!
叫んでいるのはネコヴィさんですね?
よ~し、カラオケ行きましょ、仙台まで。
ブハハハハ!

この気持ちは分かります

goodなキャプションで(セリフ)すね(^▽^)/
ギャオー!!って感じですわ~。
そっか、珍しくカラオケ2週間、行ってません。
(^^;(^^;と言いますか~メモリが足りなかったようで、
PCと悪戦苦闘でした(××)ξ

こんばんは

ばれましたか・・・。
そう、実は、叫んでいるのは私です。
会話にならない子供と話していると、時々
叫びたくなります。でもそれはそれで
面白いときもありますけれど。
カラオケかぁ。そういえばもう3年以上
行ってませんねー。
たまにはシャウトしたいです。
仙台ですか!!mechaさん巻き込んで
行きますか(ホントにいきたいなぁ 笑)

こんばんはo(*^▽^*)o

ありがとーございます♪
mechaさんは2週間行ってないんですね。
やっぱり歌うとストレス解消になりますよね。
PCにはよくなかされますよ~。
何度ばらしたことか・・・。うちもそろそろ
メモリがやばそうな気がします。
すごいガリガリ音を出すときがあるんですよね~。
ハードディスクのせいかもしれないなぁ・・・(´ヘ`;)

お久し振りです~!

ネコビさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
いいです! これ!
叫びたい時ありますよね~~!!

物のせ あんずくん も健在で お写真
嬉しく拝見しました~v(*'-^*)bぶいっ♪

∩・∀・)こんにちは~

私、毎日叫んでるかも?
バイト先の調理場に面白い大学生が居て、毎日、とんでもない事をやらかしてくれるんですよ。
叫びまくってますね~
うん、たまにはカラオケで叫びたいです。

こんばんは!

僕も叫びたい日が多いです!
Gyaooooooooooooooooooo!

こんにちは~(*´∀`)

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

みなさん何かと叫びたくなるときは
あるようですね。
そんなときのためにもっとニャンコで
癒してもらわないといけないですね!!
とはいえどうもなかなかPCを開けなんですよね~。
がんばって続けますのでまた遊びに来てください!!

物のせあんずもまた写真とって載せますね!!

こんにちは~(*´∀`)

あら~色々やらかしちゃう学生さんがいらっしゃるんですか。
私もコンビニでパートしていたときは
就業経験のない高校生とかがよく来ていたので
叫びたくなることが多かったですよ~。
私もカラオケに行きたいです。
子供連れて行くと子供番組の歌ばかり
歌うようになっちゃうのかな(笑)

こんにちは~(*´∀`)

ひろくんはお仕事で上に立つ立場に
いらっしゃるようなので色々と苦労することも
多いでしょうね~。でもヒーローパワーで
ふっ飛ばしてくださいね。後は、ショーで
叫べるときは思い切り叫んでストレス発散
ですよ!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
