--------

スポンサーサイト

2009-05-24

昨日の答えですにゃ

090524_1.jpg
昨日の答えを発表するですにゃ
すみませーん
なんか昨日と同じ写真な様な気がしますにゃ・・・

090524_2.jpg
いいえ、若干違いますにゃ
答えは右がルークで左がピーでした~
みんな覚えてにゃ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピーちゃんルークくん

すみません、解答を言われても区別がつきません。直接見て遊べば一発で分かるようになるのでしょうけどねー。

でも二人とも哲学者のようなお顔をされているので、無学な下々の浅学菲才を許してくれるでしょう。よかったよかった。

こんばんは♪

私も時々間違えます。もう6年も一緒にいるのにですよ(゚ー゚)アハ
わからなくてもぜんぜんOKですって、だったら
クイズなんかにするなと怒られそうですが・・・。
きりりと賢そうなのは顔だけです。ルークは何に対してもびくびくしているし
ピーは、病院食しか食べられないのもありますが
他のこの食べこぼしを拾い食いするしで
あまり純血とは思えない行動をしてますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ルーク(君!?)のほうが凛々しいかな!?
ピー(ちゃん!?)のほうが穏やかな感じ…

お二方高貴な感じがします~(*^_^*)

どあっ!

自信たっぷりに間違えてしまいました。。これってふつ~に間違うより恥ずかしいですね。クイズで回答するって難しいと思いました。全世界に恥をさらしてしまったよ~な気がします。ルーク、助けておくれ・・オクレ・・オクレ兄さんを思い出して一人ツボにハマってしまいました

こんにちはo(*'▽'*)/

MIMIさんのおっしゃるとおり
ルークのほうが、きりりとしてますが、目つきが鋭いので
みんなで「目つきわるーい」っていってます。
ピーちゃんのほうはどっちかっていうと
オスの割りにかわいい顔をしていますが
誰に対しても、けんかはしませんが
食って掛かるような態度をとるので
そこら辺がかわいくない(?)んですよね~(ノω=;)

(-Q-)携帯サーファーなので

(≧▼≦)なお分かりませんが、
ルークの方が若々しい感じがしますが。
(・∀・)ノ解答になる人じゃないもんで・・。

わかびーちゃんも元気ですか?
皆さんでb(・∇・●)楽しく暮らしてくださいね
(まあ色々ありますけど)

おはようございますo(*'▽'*)/

>全世界に恥をさらしてしまったよ~な
そのくらいうちの猫たちが見てもらえればいいんですが~。
弱小ですからねぇ。ブログランキングの上位の方たちのブログ見ると
やっぱりレベルが違うなぁと思います。
かごにいれたり、なべに入れたりしないとだめかなぁ(*ノω<*)

Mr.オクレって懐かしい響きですねぇ。
あまり詳しくはないですが、テレビに出ているのを見ると
やっぱり、芸人オーラがあるのか
見てて面白かったですね~。
最近テレビ出てるんですかねぇ。

こんにちはo(*'▽'*)/

ピーもルークも平成14年生まれで、もう今年で7才です。
人間で言うと44・5才ってとこみたいです。
働き盛りで、鍛えてないとだんだんオヤジ腹になってくる頃ですよね。
ピーはだらだらとほかの猫のご飯も食べてるので
ルークに比べて親父くさくなってきてしまいましたよ~。
ルークはマイペースですがあまりどか食いしないので
大人に成長してから体型が変わっていないようです。

ワカビー元気すぎるくらい元気です。
それなりに(?)楽しくやってマース。
ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
