--------

スポンサーサイト

2008-10-01

仲良くしましょうよ☆

0801001_1.jpg
こんばんは
僕たち食卓のいすの上にいます
でも吹雪君、ちょっと狭くないかにゃ
う~ん、そうだにゃ

0801001_2.jpg
ま、でも、このごろ寒いからにゃ~
くっついて寝るんだにゃ
うにゃ、ぬくぬくだね

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ネコビさんちの猫はみんな仲良しですか?
うちのはみーちゃん1匹だけ仲間はずれにされます。
仲良くしてほしいです~。(T-T)

お久し振りです~!

ネコビさん お久し振りです~!

(@^∇^@) わぁーい 少し、生活が落ち着いて、
ブログ更新できるようになったのですね。。。
また、可愛いにゃんこたちに会えるかと思うと
嬉しいです~(*´▽`*)ニコッ

↓の み~た~にゃ~! 大うけです~!!
〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

フィガロと吹雪君

ヾ(・◇・)ノそっか~?あれだねー、
ネコビさんはご実家にもにゃんこがいるのかな。
(五番街のマリーのマリーとか・また荒しとかになりそ~かも(^^;)
いやぁ~、ルークとピカードと吹雪君は大丈夫なの?
こんなに仲良しだと良いんだけど(^▽^)/

先日はどうもありがとう

お会いできて楽しかったです。
ドーナッツもありがとうございました。
ネコビッチさんと撮った写真が1枚あるので、送りたいのですが、
どうしたらいい?
私のアドレスあてに、メルアドを教えていただけたら添付してご返信しますが。
mixiやってたらそっちのメッセージでもいいですし、
私のブログに秘密コメントいただいてもいいです。
11月のデザイン展(だっけ?)の予定ももう一度教えて欲しいです。
よろしくね。

こんにちは(。・ω・。)

みーちゃん仲間はずれですか(´ヘ`;)
うちもなんだか微妙で仲のよい子達とよくない子達とで
分かれています。もともと両親が飼っていたマリーは
完全に他の子達と合わないし、顔をあわせると
取っ組み合いのけんかになるので同じ部屋に入らないように
ドアを閉めています(・ε・)
けんかしていても気づいたらお互いになめあっていたり・・・
なんだかよくわからない関係なんですよねヽ(・∀・)ノ

こんにちは~o(*^▽^*)o

おひさしぶりでーす!!
時間のあるときにちょこちょこ更新するので
また遊びに来てくださいね♪

み~た~な~はちょうどあんず君がおもしろいかおをしたところを
撮れたので使ってみました('ω'*)アハ♪

そうなんです~♪

もともといた猫は「ネオ」(マトリックスがはやっていたときに来たので
父が名前をつけましたヽ(・∀・)ノと「マリー」(五番階へ~行ったならば~)ですよ~。
それにプラス7匹なので全部で9匹です。どひゃ~~z(-_-z)).....((s-_-)s
毎日、微妙にけんかするみんなに母が切れてます。あはは('ω'*)アハ♪
でも、前みたいに吹雪対ソマリ2匹は無くなりましたよ~o(*^▽^*)o

こちらこそです(。・ω・。)

こんにちは!こちらこそありがとうございました!
私もとっても楽しかったですよ~o(*^▽^*)o
写真あるんですね!!ほしいです!
後ほどsatokoさんのブログに伺いますね(≧∇≦)
秘密コメントでメアド送ります♪

デザインフェスタは11月9日の日曜日です☆
近くなったらこちらのブログでもお知らせしますね('ω'*)

このあとどうなりましたか?

喧嘩になりましたか?うふふふ・・わくわく~~猫の喧嘩は誰にもとめられないのでちと怖い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ですが・・・ヽ(・∀・)ノ

喧嘩にはなりませんでしたよ(*´∀`)
この二匹は相変わらず仲良しです♪
確かに、猫の喧嘩は止めようとするとえらい目にあいます。
私も、母も結構深手を負ったことありますよ~。
毛は散乱するし厄介です(´ヘ`;)

ありがとうございました!

まだ細かいところまで話し合っていないので
早めに決めて連絡したいと思っています!!

No title

えっ?喧嘩にならないのですか?・・・つまんねーな(笑)

アンパンマンの加工写真、ありがとうございました!アンパンマンは保育園でもダントツ1位の人気キャラです(次が「いないいないばぁ」のわんわん)デコボコフレンズも人気がありますよ~~
また東京に行ったら遊んでくださいね(=´∇`=)にゃん

こんばんは♪

喧嘩にならないと書いたのに、今、場所の奪い合いをしています・・・だははヽ(・∀・)ノ

どの写真を使おうかと迷ったのですが、今我が家ではアンパンマンブームなので
アンパンマンにしました。やっぱり子供たちに人気なんですねぇ。
わんわん、でこぼこフレンズはうちの子も好きみたいですよ!
子供がいないときは気にもしなかったのに、今では毎日見ています(。・ω・。)

こちらこそまた遊んでくださいねo(*^▽^*)o
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
